トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
もう10月なのね・・・。
何やかやとバタバタしてる間に、暦は10月この時期になるとハロウィン・クリスマス・年賀状等の文字を目にするようになり、さすがに母(YOU)も焦りの様相を呈してきた汗

相変わらず最高気温が30度を超える鹿児島では、季節の移ろいを感じられず、身体は真夏を感じているそんな中、我が家のアイドル達は(親バカ感動)クーラーの効いた部屋で、元気いっぱい過ごしております(母は電気代の事を考えただけで、寒気が走りますがズーン

IMGP2327c1.jpg

元気いっぱいくるみ君も、ワンピースを着せられ、ババ(YOUの母)に抱かれての撮影タイムとっかえひっかえ、アイドルは何を着せてもかわゆい(親バカMAXUP

IMGP2330a1.jpg

こんなかわゆいアイドルを目にすると、シミの目立つババの手も、キラキラで隠してあげようと優しい気持ちになれる実際のところはババに「画像加工しろ!」と要求されたなんて、口が裂けても言えやしない(言ってるように聞こえるが、気のせいだろう絵文字名を入力してください

あっ!!またしてもお兄ちゃん(ナルト)が、オーラを出しながら遠くを見つめてる

20071001011102.gif

そうです君がいてこそのブログです!お兄ちゃんの主役の座は、何があってもゆるぎない例え、本日の出演枚数1枚であったとしても・・・うわーん

ご報告が遅くなりましたが、先月末ジジも退院する事が出来ました。

IMG_0001f.jpg

ナルトもビックリの若かりし頃のジジの写真は、ババの許可を得て掲載しました。写真を見ても誰もわからんだろう!と言うことで

今は我が家で療養中のジジですが、ジジの事では皆様にご心配頂き、ありがとうございました。家族一同感謝の気持ちでいっぱいです



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
http://blog81.fc2.com/image/icon/e/275.gif" alt="" width="14" height="15">おでぃでぃさんへ
おでぃちゃん復帰おめでとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">おでぃちゃんのブログ復帰は、赤ちゃん誕生の後位になるのかなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってたから、早い復活でとても嬉しいよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">おでぃちゃんも、つわりがひどかったから、体調悪い時はのんびりして無理だけはしないようにしてねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">あっ!PCへのhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">昨日読みましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">見るの遅くなってすまんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">何と!旦那様がプードルをとなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">スタンプー良いねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">おでぃ家の庭で遊ぶスタンプー♪想像が膨んできたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/11(木) 15:55:16 | URL | YOU #-[ 編集]
きましたっ!('▽')ノ
YOuさんお久しぶりです! おでぃでぃも長い事ブログお休みしていたけど、復帰しました~^^ お休みの間にも色々贈り物頂いたり、メールでお話してもらったりと、YOUさんも大変な時だったのに心遣いが本当に嬉しかったですv-406 
まだ並はあるけど、一時期に比べたら本当に体が楽になってきたので、またまったりとブログ書いていこうと思っていますv-290 改めて宜しくお願いしまーーす(/ω\)
コメントは書いてなかったけど、結構旦那と読み逃げしていました・・・エヘ で・・・旦那が最近プードルもいいな~なんて言いはじめてるんですよ!w もしかしていつになるかわからないけど我が家で次に飼う子はプードルになったりしてv-343 でも私がデカい犬好きなのでスタプーになる可能性もありますが・・・('▽') でもまずは自分のやや子を無事に産まなければ・・・ですねv-356
2007/10/11(木) 14:53:32 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとう♪
お返事かなり遅くなり、申し訳ありませんe-263
e-275えくりさんへ
ありがとうございます(^_^)ジジの若い頃の写真と、今を見比べると、Σ(゚∀゚;) えっ!って感じなんですがe-330ナルトのオーラ写真(?)は、二枚の写真を合成してgifアニメとして作りました。gifアニメを作るソフトが必要になりますが^_^; 左にある動くバナーもgifアニメです♪

e-275りかこさんへ
ありがとうございます(^_^) ジジも毎朝リハビリもかねて、一時間ほど散歩したりして、元気を取り戻してきたようです。
鹿児島はまだ暑くて、クーラー無しではいられませんe-263秋を通り越して冬になるかもしれません(笑)くるみの写真は、ナルトのパピー時代に比べたら撮りまくってますよ~♪ナルトも兄貴として、言葉使いも変わりそうですv-290

e-275むんばママさんへ
ナルトはヤキモチ妬きでございます(^_^;)
くるみ用のオモチャで、くるみを遊ばせていると、ナルトがくるみのオモチャを欲しがって、ギャンギャンうるさいのなんのってe-263
プードルは、特にヤキモチ妬きな犬種らしいので、気を使いながら平等に可愛がってるつもりなんだけど、ナルトにしてみたら、何で僕のオモチャじゃないの?って、イライラしちゃうみたいですe-351

e-275キャオリンさんへ
キャオリンさんとこは、もう秋本番でしょうか?鹿児島は未だにクーラー必要な毎日です(^_^;)
くるみは、ほんとに着せ替え人形みたくなってますe-263ワンピース着せては、写真撮りまくりで(笑)くるみは小さい子なんで、出来れば大人になってもワンピースとか着せてみたいんだけど、やはり女の子用の服だと、おしっこで服が塗れちゃったりするんで、今だけの楽しみで終わりそう(泣)

e-275RUUさんへ
ありがとうございます(^_^) くるみも4ヶ月目前にして、感情を表す事が多くなってきました。ナルトと接する事はまだ出来てないので、ナルトがくるみと対面した時に、ぬいぐるみと勘違いして振り回さなきゃ良いんだけどe-263動くくるみを見てると、何だか針ネズミみたいに見えます(笑)
ばぶ~ちゃんも、まだヨチヨチ歩きかなぁv-290

e-275龍のかーさんさんへ
ありがとうございます(^_^) パピーの頃は、ホントにあっと言う間ですよね。ナルトはくるみに比べたら、成長が早かったような気がします♪くるみはもうじき4ヶ月なのに、まだ1kなくて成長が遅いのか・・・。
ナルトの写真も、くるみに負けないくらいジャンジャン撮りまくりますぞ♪龍くん、兄ちゃんは窓際に追い込まれないように頑張るから、応援してたもう(笑)

e-275つかママさんへ
ありがとうございます(^_^) ジジもリハビリを兼ねて、毎朝散歩1時間頑張っております♪ジジにしてみたら、今のとこはナルトの方が可愛いみたいです^_^;
ナルトもジジに寄り添って、添い寝したりしていましたv-290

e-275りこさんへ
こちらこそ、お返事遅くなり申し訳ありません(泣)
ジジも無事退院でき、これからは杖無しで歩けそうです♪
鹿児島はまだまだ暑い日が続くようです^_^;秋の気配を全く感じられないせいか、身体もなかなか疲れがとれませんe-263
冬の寒いのは苦手だけど、せめて長袖着る位の気温になって欲しいe-350

e-275ローランママさんへ
ありがとうございます(^_^) ジジも杖無しで、歩けるようになり、食欲も出てきて、身体の方は順調に経過しています♪くるみは、すっかりババになついてる感じなんですが、ジジはナルトの方がお気に入りらしく、ジジのそういう気持ちがわかってか、ナルトもジジに寄り添ってたりしてましたv-290

e-275きじとらにゃんさんへ
こちらこそ、お返事遅くなりごめんなさいe-259
くるみはもうじき4ヶ月なんですが、ナルトの2ヶ月の頃より小さくて、手足が細いので抱き上げるのも、そーっと!って感じです。まだワクチンが済んでないので、ナルトと対面させられないんですが、ナルトもセロくん同様、ヤキモチ妬くのは確実だと思われますe-263

e-275しょこははさんへ
ありがとうございます(^_^) こちらこそ、お返事遅くなりごめんなさいe-259
くるみは、今は女の子としてみています(笑)まだ1k無いんだけど、小さい身体の割りにはけっこう食欲もあり、ヨチヨチだった足も随分しっかりしてきて、サークルから出してやると、ピョコピョコ飛び跳ねてますv-290
おとぼけ(父ちゃん)は、すっかりくるみに夢中だけど、母はナルトをくるみ以上に構ってあげておりまする(笑)ナルト兄ちゃんが、ヤキモチ妬きなので^_^;
しょこははんちは、しょこらっちのヤキモチは無いですか?
2007/10/11(木) 03:16:47 | URL | YOU #-[ 編集]
かなり遅くなりましたが(;-д-A
お父様退院おめでとうございます。
これから自宅療養とのこと。
無理せずゆっくり療養していってくださいね。

くるみくん、ちっちゃくって可愛いなぁ("▽"*)
そして見た目はホント女の子だね~^^
大きくなったらどんなお顔になるんだろう?
すっごく楽しみだなっ♪
ナルトくん、たとえ1枚しか写真がなくとも
主役オーラはバッチリ伝わってるから大丈夫だよ(○≧ω')b

若かりし頃のお父様カッコいい~(*´ェ`*)
とても1児のパパさんには見えませんですよ!
2007/10/10(水) 03:42:56 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ちょっと遅くなりましたが、退院おめでとうございます。と、素敵なジジ様お伝えください。

パピーのときは本当に小さくてかわいいですよね、でも小さすぎて壊れそうで扱いが大変でした。
まだ2v-286は一緒にしてないんですかv-361
家はセロがすごくやきもちを焼くので大変です。
2007/10/06(土) 20:23:07 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
ジジ様、退院されたのですね!!
おめでとうございます(^o^)
本当に良かったですね♪その後、体調はいかがでしょうか?!
しかし、くるみちゃん、メチャメチャ可愛いです(*^^*)
小さくって、ぬいぐるみみたいです~!!!!!
ジジ様もきっと癒されちゃいますね☆
でも、ナルトくんももちろん可愛いですよぉ(^_^)
ジジ様の昔のお写真、とってもダンディで素敵ですねぇ!!
2007/10/06(土) 14:29:35 | URL | ローランママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・(;・ω・A アセアセ・・・
お父様、退院されたんですね。
おめでとうございます。

くるみちゃん、可愛いなぁ♪
癒されるわぁ。
ナルト君もさらに可愛さに磨きがかかってますね(* ^ー゚)
こちらは朝晩涼しくなりましたが、
本日全国のお天気を見てたら・・・
まだそちらは夏日なんですね(><)
くれぐれもお体壊さないように
気をつけてくださいね(* ^ー゚)
2007/10/04(木) 09:39:27 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
まああ!ジジ様退院されたんですね!
おもでとうございます♪
YOUさん良かったですね(*^^*)
それにくるみちゃん、メチャメチャ可愛いですねーー!!
こんな可愛い子がいたら、ジジさまもすぐに元気になりますよ~(^o^)
2007/10/03(水) 08:48:53 | URL | つかママ #-[ 編集]
ジジさん退院おめでとうございまーす。
若かりし(きっと今も)日かっこいーですね。
ダンディーです。(^0^)b

お~おいらの兄さんが1枚だけUPとは…BY龍之介

でも、パピーちゃんてバタバタしてるうち
あっという間に過ぎちゃうってYOUさん
分かってるんですよね。
龍の分もかわいいくるみ君いっぱいUPして下さいね~
ってなんで龍の分かな~
2007/10/03(水) 00:45:59 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ジジ様、退院おめでとうございます~!!
なかなかの男前ですなぁv-218

くるみくん、ホントぬいぐるみみたいで可愛いv-10
そりゃあみんな、メロメロになるはずです!
私もばぶ~ちゃんで、パピー犬を堪能したくなってきました(笑)
2007/10/02(火) 23:44:26 | URL | RUU #-[ 編集]
こちらも今日は暑かったです~。朝晩は冷えるのに・・・。
これじゃ体がおかしくなっちゃいますよぉ(〃´o`)=3
くるみちゃん、着せ替え人形ですね♪
でも、やりたい気持ちめっちゃわかる~。
また何着ても似合うんだよねぇ。これからの成長が楽しみです。
お父様、若かりし頃のりりしいお写真ですね(◎◎*)
お母様、きっとこのりりしさに胸キュンだったのね♪
2007/10/02(火) 17:07:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
なるとくんはやきもちやきませんかー・・?
ムンバは遊びに来てくれたワンにもダメですけど・・・。
ジジ・・いい男ですねー・・。カッコイイです。
お大事にしてくださいねー。
くるみちゃん、かわいいけど・・ナルトくんの顔がとってもかわいいです。
2007/10/02(火) 14:01:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ジジ様、退院おめでとうございます♪
ご自宅療養も無理せずお大事にお過ごし下さい^^

まだ30度超えですか~^^;
こちらはすっかり秋めいて、電気代の恐怖から開放されました(笑)
くるみクンぬいぐるみみたい~可愛い~~♪
空は仔犬の頃の写真がほとんどないので、ちょっと後悔してます。。。
たくさんたくさん撮ってあげて下さいね♪

ナルト君、何だかとっても大びて見えるのは気のせいかしら?
ちょっと前までは可愛いナルト君だったけど、↑は何だか凛々しくてカッコイイナルト君に見えますょ^^
2007/10/02(火) 13:48:33 | URL | りかこ #-[ 編集]
ジジさん退院おめでとうございます。
なんと~男前ではありませぬか。
ナルト君も負けていられませんねえ。

くるみクンちっさくてぬいぐるみみたいで可愛い・・
しかし、ナルト君のオーラの画像はどのような仕組みでこうなってるんでしょう?YOUさんすごい・・v-354
2007/10/02(火) 10:15:00 | URL | えくり #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275さくらまるさんへ
日中はかなり暑いよね~ε-(´o`;A アチィ
せめて30度いかない気温になって欲しい♪
実は私も、くるみが男の子って事を忘れてしまってます(笑)くるみの洋服選ぶのも、ついつい女の子物を探してしまってe-263
PCの腕は進歩してないんだけど、画像加工するのは大好きだから、色んな事にチャレンジしたいって気持ちでいっぱい♪

e-275koyukiさんへ
くるみが来てから、益々ワンゲル係数上昇中です^_^;
パピー期は、ほんとにあっ!と言う間ですよね。ナルトのパピー期は、ヤンチャぶりに手こずって、写真も動画もたくさん撮ってあげる事が出来なくて、ほんとに後悔してるの(泣)
くるみのパピー期の写真は、ジャンジャン撮りまくりですv-290

e-275らんままさんへ
ジジへのメッセージありがとうございます♪
ナルトとくるみは、くるみのワクチンの関係で、まだ同じ部屋に居させてあげるわけにはいかなくて、ナルトが違う部屋から、くるみの様子を伺う感じで、くるみを見ては尻尾振ってみたり、ワンワン吠えてみたりe-263同じ部屋へ入るのは、11月になってからになりそうです。

e-275ゆかさんへ
寒すぎるのも嫌だけど、暑さもこんなに長く続くと、冬が恋しく思えたり^_^; 早く長袖着たいよ~(泣)
ババの手が可愛いだなんて、それにジジがイケメンだなんて(^_^;) ゆかさんの言葉で、ババもジジも天狗になってしまうかも(笑)ってか、私はマジに綺麗じゃありませんからe-351
今はくるみがメインって感じですが、2ワン一緒に写せるようになったら、楽しいだろうなぁ♪2ワンのじゃれ合うとこを早く写したい、この頃ですv-290

e-275クレママさんへ
クレママ、寒暖の差が激しいみたいだから、風邪など引かないように気をつけてねe-271
くるみは、とにかくちっこくて可愛いんだけど、たまにサークルの中に座って、こっちを見てる姿を見ると、ちっこい爺さんのようにも見えます(笑)
ババの手のキラキラは、ただキラキラのスタンプみたいな感じのを、貼り付けてるだけなのe-263ナルトのキラキラは、gifアニメにしてみました♪
ジジは以前に比べたら随分良くなりましたが、まだ通院とかも必要なので、大好きだった晩酌も禁じられております(泣)

e-275ムックママさんへ
ちょっと肌寒いくらいの気温が、私は好きです♪
10月なのに、この暑さはハンパなくて、頭フラフラしそうです^_^;
ジジも若い時は、こんなんだったんだなぁ!って、今の顔と見比べると「あの顔は、どこへ消えた?神隠しにでもあったのか??」と、驚いてしまいます(笑)
歳をとってくるとシミは仕方ないけど、何とか目立たせないようにと、加工頑張ってみました^_^;

e-275R*ママさんへ
ありがとうございます♪ ジジもイケメンなんて言ってもらい、小踊りするかもしれませんv-441
くるみって名前もそうだけど、ワンピース着せてたら、すっかり男の子である事を忘れてしまってますe-263
ナルトはくるみが来てからというもの、何だか聞き分けの良い子になってくれました♪これからも主役を頑張ってもらわねば(笑)

e-275こぐまさんへ
ありがとうございますv-290
くるみは、名前も女の子っぽいけど、とにかくちっこいので、女の子に見えてしまってる母です^_^;
ナルトもくるみが来てから、聞き分けが良くなって、ジジやババにもくるみ以上に可愛がられています♪
ナルトとくるみの仲は、今のとこは何とも・・・。11月になったら、同じ部屋に入れてみようと思っていますv-290
2007/10/02(火) 03:43:39 | URL | YOU #-[ 編集]
ジジ様よかったですね!!おめでとうございますv-82
くるみちゃんは女の子みたいですね(*^_^*)男の子には見えないですv-344親バカになってしまうのが分かりますよ!
ナルト君もかわいいですv-353二人の様子はどうですか?
2007/10/01(月) 18:48:04 | URL | こぐま #-[ 編集]
ジジ様、退院おめでとうございますi-237e-420若かりし頃のお写真、かなりのイケメン!モテモテだったに違いないと思う私…(*^m^*) ムフッ

ワンピース姿のくるみちゃん、可愛いっe-266ついつい男の子っていうのを忘れちゃうくらいe-282 

ナルトちゃん!キラキラ加工の効果も手伝ってすごくオーラを感じるわっ(*≧m≦*)e-266
これからも主役・お兄ちゃんパワーを炸裂させてねんe-278
2007/10/01(月) 16:11:12 | URL | R*ママ #-[ 編集]
こちらはきのうから突然涼しくなりましたv-472
ちょっと肌寒さを感じるくらい。
ジジ様退院おめでとうございま~すv-424パチパチ
それにしても男前やねぇ(←古っ)v-10
ババさんの手も色が白くて細くてとってもおキレイe-267そのまま手タレができますよe-343
ウチのババなんて恥かしくてオールモザイクかけなきゃ公開できましぇんよぉi-237
2007/10/01(月) 11:10:40 | URL | ムックママ #-[ 編集]
鹿児島は、暑いのね~!!
クレア地方は、土日月と寒いのよ~v-404
明日から、また4~5度気温が上がるらしいわ~
(;´Д`A ```
くるみ君・・・かわゆいの~v-352v-344
ちっこいの~v-352ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
可愛すぎだわv-415

ナルト君オーラが~~~~v-352
ババ様のきらきらの手・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
どうやってやるの~???
素敵だわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ジジ様の具合はどうですか?
ナルクルパワーで早く良くなりますようにv-421
2007/10/01(月) 10:31:23 | URL | クレママ #-[ 編集]
鹿児島ってやっぱり暑いんですね^^;
こちらではもうクーラーは必要ないし、
すっかり長袖になってます^^

くるみくん、かわゆい(*^^*)
ババさんのキラキラ手も可愛い♪
それにジジさん、イケメンだよねぇ!!
YOUさんが綺麗なの、分かります☆

ナルトくん、一生懸命のまなざしですね^^
1枚の登場じゃ不安になるよねぇ(笑)

ジジさん、退院おめでとうございます!!!
2007/10/01(月) 10:13:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ジジ様、退院おめでとうございます。若かりしお姿を拝見し、ポッv-238  しっかりとご療養してくださいね。・・・と、ジジ様にメッセージを送ってみました。(笑)
ナルクル兄弟の仲はいかがですか?男の子同士は、ケンカなどしない?ナルト君が大人だからならない?
2007/10/01(月) 09:29:00 | URL | らんまま #-[ 編集]
鹿児島の方は、まだまだクーラーが必要なんだぁ~v-405
ワンゲル係数上がりっぱなしですね^_^;

ワンピ姿のきゃわいい o(≧▽≦)oくるみちゃんe-343
パピー期はあっという間だか、バンバン写真撮ってあげてぇ~♪

ジジ様退院おめでとうございま~すv-410


2007/10/01(月) 08:37:30 | URL | koyuki #-[ 編集]
うちも鹿児島と大差ないから、朝晩はちょっと冷え込むものの日中は30度越えですv-41昨日の子供の運動会も炎天下v-278見てるだけで倒れそうでした・・

YOUさんが親バカMAXになってもおかしくないくらい(笑)くるみちゃん、カワイーーースギv-344男の子ってことを忘れるよ^^;

ジジさんの写真の加工といいババさんキラキラ加工の画像といい、YOUさん、すげぇー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! PCの腕、着々とあげてるのね。感心しちゃった!
2007/10/01(月) 08:12:26 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する