トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
やっぱ食欲の秋でしょう!
何度目になるか定かでは無いが、またまた更新滞り、自分自身ブログの存在を忘れそうになっている母(YOU)ですマジですかいかんいかん!と思いつつ、PC開く余裕が無かったのでありますが、そんな母を激励してくれるような素敵なプレゼントが届きました

いつものように短パン・Tシャツ姿で家の中をうろついていたら、突然チャイムが鳴り「お届け物で~す♪」と、宅配業者さんの軽やかな声「えっ?誰から?」なんて思いながら受け取ると、ブログを通して仲良くなったぷー・かめ吉ファミリーkoyukiさんからでした絵文字名を入力してください
IMGP2388a.jpg

まずは、くるみに見せてみると・・・。

IMGP2390a.jpg

ちっこい爺さん(くるみ)は興味津々プレゼントの中には、koyukiさんちのトイプーまろんちゃんと同じ名前のお菓子もハナマル美味しいお菓子や、ナルトとくるみにオヤツやオモチャ、それにまろんちゃん用に買ったけれど、未使用なのでという事で、くるみにワンピースを頂きました

では早速、ちっこい爺さんに着用してもらいましょう

IMGP2397a1.jpg

ジャストサイズであります♪男である事を忘れてしまうカワユサ(親バカは永久に不滅です)それでは、お兄ちゃん(ナルト)に挨拶してもらいましょう。

IMGP2405c.jpg

koyukiさん・まろんちゃん、本当にありがとうございましたくるみがお散歩出れるようになったら、ワンピース着せて出かけたいと思いますあ今後とも、お互いに励ましあって頑張っていきましょう

素敵なプレゼントで浮かれ気分の母に、ハッピーな出来事は続くもので、またしても宅配業者さんのハイテンションな「お届け物で~す♪」の声が!空耳か?と思いつつも、玄関開けたら笑顔のお兄さんが

えっ?誰から?と、デジャブー気味に考えながら見てみると、これまたブログを通して仲良くなったしっぽピコピコおでぃでぃちゃんから絵文字名を入力してください

IMGP2431a.jpg

おでぃでぃちゃんはブログを2ヶ月程お休みしてたんですが、ブログをお休み中も携帯でメール交換したりして、お互いの近況報告なんぞをしていました。そのやりとりの中でも嬉しい報告があって、おでぃでぃちゃん現在おめでたで、来春には出産予定なのですつわりが酷くて入院したりの時期もありましたが、体調も良くなってきたので、ブログも復活する事になりましたおでぃちゃん、無理せず頑張っていこうね

おでぃちゃんからのプレゼントも、まずはちっこい爺さん(くるみ)に見せたら、みそまんに興味津々絵文字名を入力してください

IMGP2463a.jpg

ちっこい身体の割には、食い意地がはっているとみえるでは、ナルトくんにはプレゼントの紹介をしてもらいましょう

IMGP2453a1.jpg

みそまんとハロウィンの詰め合わせお菓子、そして・・・ひと際興味を惹かれるオヤツが牛のおちんちんです母こんなのがあるとは知りませんでした。ナルトがどんな反応するのかワクワクでございますよ

お礼はやっぱお兄ちゃん(ナルト)の役目です!頑張れ!主役!

20071012004128.jpg

おでぃでぃちゃん・デイルちゃん、いつも美味しい物をありがとう母ちゃん、koyukiさんに頂いたにわかせんべいと、まろんフィナンシェ、おでぃでぃちゃんに頂いたみそまんで、食欲の秋満喫中でございます

しばらくは体重計に載るまい・・・汗



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275RUUさんへ
相変わらず着せ替え人形のように、変身させられてるくるみです(笑)マロンちゃんにもらったワンピースがとても可愛くて、ちっこい爺さんも天使のようでございます(親バカ)
くるみは、まだ何の芸も出来ないんだけど、ナルトの芸を見て、色々覚えていって欲しいものですv-290
2007/10/15(月) 01:55:01 | URL | YOU #-[ 編集]
きゃ~~~v-344くるみちゃん可愛い~~!
何度見ても、お人形さんみたいだわっっv-10
素敵なプレゼント三昧!!すごいすご~い!
くるみちゃんもいつか、
ナルト兄ちゃんみたいに、お礼が出来るようになるのかなぁ♪♪
2007/10/14(日) 22:21:29 | URL | RUU #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275Rumixさんへ
私もいつもは宅配業者さん来る時は、ネットショッピングの荷物ばかりで、Rumixさん同様、ワクワクしながら荷物の到着を待ってるんですv-290
ナルトを迎えてから、いったいどんだけ~?の買い物をしたことやらe-263
お辞儀の教え方・・・ん~っ?!ナルトの場合は、カメラ目線が苦手な方なんで、下を向く事が多くて、母が勝手にお辞儀と判断しているので(^_^;)
下を向いてくれない時は、オヤツを目の前で見せて、下へポトッと落として、ナルトが下を見た瞬間に、カシャッとシャッター切ってますe-351

e-275ローランママさんへ
私の人柄では無く、回りの皆様の温かいお人柄だと思いますv-290ローランママにもプレゼント贈ってもらったのに、まだ何のお返しも出来てなくてごめんねe-259冬になったら、美味い物送りますから、それまで楽しみにしといて下さい♪
くるみのコスプレも、牛のおちんちんも好評で良かったv-290くるみのお散歩デビューも、私自身待ち遠しくって仕方ないの!早く2ワンでのお散歩した~いe-282
あっ!今、夜食にチキンピラフ食べてしまいましたe-263
2007/10/14(日) 02:27:16 | URL | YOU #-[ 編集]
素敵なサプライズプレゼントが2つも届くなんて!!これはYOUさんのお人柄ですね(*^^*)嬉しいですねぇ(^o^)
くるみちゃんのワンピース姿、とっても可愛いです☆
男の子には見えませんねぇ!!プリティー♪
あと、牛のおちんちん…コレとっても気になりますねぇ~(笑)
ナルトくん!!感想教えてね♪
これからのくるみちゃんがお散歩デビューをしたりして、2ワンの絡みもますます楽しみです!!
食欲の秋!!季節に従って食べまくりましょう(^^)/
体重計って何ですか???(笑)
2007/10/14(日) 02:14:14 | URL | ローランママ #-[ 編集]
いいですねぇ♪
食べ物のプレゼントが時期的に一番嬉しいですよね~(°∀°)b
だっていくらでもお腹空いちゃうもん!
サプライズプレゼントが2つも・・・羨ましいなぁ(´∀`)♪
私もプレゼントは自分でネット注文したものだけです。それでも届くまでドキドキしてる私・・・いかに刺激の少ない人生なのか、って感じですね・・・ヾ(▼ヘ▼;)もっと楽しまねば!
私もお辞儀の教え方、是非知りたいです!ヘ(゚∀゚*)ノ
器用なナルト君のことだから、自然に出来るようになったのかなぁ?ちなみにコロンに試してみたら、何度しても「伏せ」になりました・・・。゚(T^T)゚。
飼い主に似て、不器用コンビであります(T-T)
それにしても、ちっこい爺さん、可愛い・・・人*´∀`)
2007/10/14(日) 00:47:34 | URL | Rumix #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275つかママさんへ
栗のフィナンシェとっても美味しいでしたよ♪
特に栗は大好きなので、ほっぺが落ちそうでした!
牛のおちんちんの味は気になりますね~!
たいがいのワンコおやつは、母自身も味見したりするんですが、さすがにおちんちんの味見は遠慮しときます(笑)
ナルトのお辞儀、最近上手に出来なくて(^_^;)
前はちゃんと出来ていたんですが、この頃は視線が食べ物にいってるようで、やっぱヤツも食欲の秋なのかしらv-290
2007/10/14(日) 00:02:38 | URL | YOU #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪とってもおいしそう!!
実はフィナンシェが大好きな私。
いいなぁ~YOUさん(^o^)
良かったね!ナルト君くるみちゃん!
それにとっても気になる…お○んちん☆
どんなお味がするんでしょうね~?
いつも気になってたんですが、ナルト君お辞儀が上手ですね!!
どうやってるんでしょう?
さくらはしません。
気の強い女なもんで(^^;)
2007/10/13(土) 10:47:51 | URL | つかママ #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275むんばママさんへ
いやいや、やっぱちびっこいのがいたら大変です^_^;
ナルトがやっと聞き分け良い子に成長してきたと思って、ホッとしてたとこにくるみを迎える事になり、ホッとしたのも一瞬でございましたe-263
マンションの規約は、たいがい一頭までなんでしょうか・・・。我が家のマンションも実際はそうなのかも(^_^;)小型犬限定ってのはあるんですが、ゴールデン飼ってる方もいたりして、規約関係無いのかもe-351

e-275ゆかさんへ
くるみは、初めてのワクチンが生後3ヶ月目だったため、次のワクチンが今月16日なんです^_^; 普通なら二回目のワクチンもとっくに終わってる頃なんだけど・・。生後4ヶ月を過ぎてからの散歩になりそうなんで、社会化期がかなり遅くなってしまい、お散歩への恐怖がわかなければと気になるところです。
おっ!牛のおちんちん、そんなに食いつき良かったんですね♪まだナルトには与えてないんですが、ナルトも喜んで食べてくれそうだなぁv-291

e-275クレママさんへ
そうなの!ナルトもモサ男ふたたびなの~(^_^;)
そろそろトリミングの予約もしなきゃヤバイe-350
くるみも来月になったら初トリミングデビューもさせなきゃ♪
みそまん、クレママもご存知なうなぎパイの会社が作ってるみたいでやんす。渋茶とベストマッチで美味しいですv-290牛のおちんちん、パッと見はおちんちんとはわからなかったです^_^;

e-275ムックママさんへ
突然のプレゼントって、びっくりしちゃうけど、感激も一入ですね♪ハッピー続きで、宝くじも当たってくれないかしら(笑)
うしのおちんちんは、見た目は何かのアキレス?って感じなんですけど、パッケージ見たら、ちゃんと牛のおちんちんって書かれてあるんです^_^;
最近、顔とお腹がポテッとしてきましたe-263私の場合、まず一番に顔から太ってくるの(泣)

e-275おでぃでぃさんへ
おでぃちゃん、いつも美味しい物ありがとうね♪
みそまん美味しかったよ~v-290父ちゃんのためにも、半分は冷凍しました。
おでぃちゃんの事だから、絶対まだワンコ増えると思うな!旦那様はグレートデンは却下なのかしら??
かっちょいいけどなぁe-461
牛のおちんちん、↓のゆかさん情報によると、食いつき良いオヤツみたい♪ナルトは、おかまワンコだから、きっとちんちん好きかも(なんちゅう、コメントやねんe-263
私も、みそまん食べ終わったら体重管理を頑張るぞい(笑)

e-275R*ママさんへ
あっ!そう言えば、漢方とかで鹿のペ○スとかって、精がつく品ですよね!牛のおちんちんもそうかもしれない(笑)ならば、私が・・・(-.-)ノ" ナンデヤネンッ
食欲の秋って、美味い物がたくさん出てきて、メタボ対策なんのその!って気になっちゃいますよね^_^;
夏はビリー隊長が活躍してたけど、秋ってあまりダイエットに関する事が、話題にならないような気がしますe-77

e-275龍のかーさんさんへ
我が家もお届け物と言えば、ほとんど代引きの品ばかりなので、突然のお届け物があるとΣ(゚∀゚;) えっ!と驚いてしまうんです(笑)
かーさんも、ネットショッピングはよく利用されるのですか?私もしょっちゅう利用してるんですが、注文するのはワンコグッズかグルメ関係。すっかりオシャレ心を忘れてしまいました(-_-;)

e-275のんちゃんへ
牛のおちんちんには、私もビックリたまげました♪
開封したら匂い嗅いでみなくっちゃ(私って変?)
11月位になったら、くるみも外出出来そうなんで、そん時はのんちゃん、鹿児島市内まで宜しくね^_^;
母ちゃん、足が無いのでm(。≧д≦。)m

e-275りかこさんへ
くるみを見てると、何だかちっこい爺さんってのがピッタリはまってしまって(笑)たまに爺さんと呼んだりしていますe-263
11月に入ったら、トリミングしてもらうつもりなんだけど、この爺さんがどこまで変われるのか見ものですv-290
りかこさんも牛のおちんちんは初耳でしたか?見た目は、何かのアキレス?って感じなので、パッケージを見てビックリでした! 品名 牛おちんちん(カット)、その下に牛ペ○スと書かれてたので、しげしげと見つめてしまいました(///∇//)かぁーっ

e-275非コメさんへ
ほんとにありがとう(^_^)とっても嬉しいでした♪
こちらこそ、末永くお付き合い宜しくお願い致しますe-466
2007/10/13(土) 00:46:48 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 20:51:34 | | #[ 編集]
ワンピ似合ってますよ~ん^^^ホント男の子って事忘れちゃう可愛さ☆
しかし、ちっこい爺さん・・・て^m^でも、その表現分かります~っ(笑)
この爺さんが初トリミングの後「だ、誰っ!?」になるんですよね~^m^
その日も楽しみ♪

えっっ☆牛のおちんちん・・・^^;
そ、そんなモノまで製品化されていることに、ちょっとビックリ(*_*;
確かにワンコ好きそうな気がするケド、それカミカミした後のチューは、ちょっと・・・^^;

2007/10/12(金) 18:31:04 | URL | りかこ #-[ 編集]
プレゼントたくさん届いてよかったですねv-238
牛のちんちんって…そんな所まで食べれるんですね。。


コメントが久しぶりになっちゃいましたv-409
11月くらいに会えたらいいですね~☆☆
ちっちゃい爺さん抱っこさせて下さいv-363
2007/10/12(金) 18:10:14 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
ナルト君とちっこい爺さんくるみ君の役割分担が、しっかりできてますね。
我が家のおねえ達を見てるようですf(^^;)
プレゼント同じ日に2つもですかー
ウキウキな日でしたね。いいなっ(*^▽^*)
我が家も昨日2回ピンポンなりましたよ。同じぃー
しかし、「着払いでーす」ネットで買ったやつでした(T▽T)
くるみ君スカート似合いますね(^0^)b
2007/10/12(金) 16:34:57 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
プレゼントってほんとに嬉しいですよね~♪
牛のおちんちんジャーキー…とっても精がつきそうですねっ(笑)
くるみちゃんのワンピース姿、とっても可愛いっe-266ナルトちゃんもお兄ちゃんらしくお礼姿が様になってるわよんi-236e-420

私も同じく、食欲の秋には勝てませんっ(笑)
しばらく体重計しまっておこうかしら~(* ̄m ̄)プッ
2007/10/12(金) 14:15:07 | URL | R*ママ #-[ 編集]
無事に届いてよかったです~v-291
それにしても、プレゼント続きだったんですねw
くるみたんのワンピ可愛いv-344 私も
この画像見たら男の子である事を一瞬忘れそうに・・・w
チェックはくるみたんで、お礼を言うのは
お兄ちゃんのナルト君。早速いいコンビネーション
発揮できてるな~~(≧∀≦)i-178
こうやって見てると私もほんと、もう一匹
飼いたくなっちゃう! 先日も旦那に
「グレートデン飼おうぜ」とおねだりしてみたら
華麗に無視されましたっ('▽')

送ったみそまん、私も大好物の饅頭ですv-369 
YOUさんのを買いに行った時、もちろん単品で
自分用にも買いましたとも(* ̄m ̄)
牛のおちんちんジャーキー、私もこんなのが
あるなんて知らなくて・・・くるみたんにはまだ
早いかな~? ナルト君の感想を待っていますv-363 
で、でも男の子は噛んでくれないかも?(´・ω・`;)

私も最近つわりが軽くなってきたので食欲が
どんどん出てきました。同じく体重計に暫く
乗りたくないなぁ~・・病院で
「体重増えすぎですよ」とか言われそうで怖いv-399

2007/10/12(金) 12:43:57 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
嬉しい出来事は続くもんですねぇi-80
くるみちゃんのワンピースとってもラブリーですぅv-10
それにしても、う、うしのおちんちん・・・・いったいどんなお姿で!?
食欲の秋v-34ですものe-2 しばらく体重計の存在は忘れましょうv-219(ワタシもそうしてます 笑)
2007/10/12(金) 12:02:51 | URL | ムックママ #-[ 編集]
くるみちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ワンピ似合うよ~v-238

ナル君だいぶ毛が伸びてきたね~v-237
かわゆいわ~(u_u*)ホ゜ッ

「みそまん」美味しそうね~v-237
( ̄△ ̄;)エッ・・?牛のお0ん0ん???
ナル君食べちゃうの~!?
(*ノωノ)キャー
2007/10/12(金) 11:37:44 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]
素敵な沢山のプレゼント良かったですね^^

ちっこい爺さんって(笑)
くるみくんがお荷物チェックして、ナルトくんがお礼する、見事なコンビネーション(?)!
いいですね☆

くるみくん、お散歩はまだなのかな??
きゃははは。ワンピめっちゃ似合ってますよん♪
うんうん。可愛いよ(*^^*)

牛のおちんちん。
友達のブログでオフ会の時に食べてるの見ましたが、ワンコが群がって取り合って食べてましたよぉー(笑)
美味しいんでしょうね^^

また食べてる写真アップして下さいね!!
2007/10/12(金) 09:33:49 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
くるもちゃんとナルトくんと・・楽しく生活されていますかー・・・?
楽しいでしょうねー・・・。私ももう1頭・・欲しいとずーっと思っていますが、マンション規約は1頭までです~~
うらやまし~~~
2007/10/12(金) 05:49:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する