トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
寒くなりました
昨日からグッと冷え込んでまいりましたね。
母は昨日からの寝違えた肩甲骨の痛みがひどく、一度横になると起き上がる時にズキズキ痛みが走り、ちゃんと起き上がるのに1分程かかってしまうような状態で・・・。湿布を貼ろうと思ってチャレンジはしたものの場所が場所だけに、手が届かない(o;ω;o)ウゥ・・・ こんな時ナルトが「母ちゃん、僕が貼ってあげますよ!」と、貼り付けてくれるとありがたいのだが↑
ナルトもいよいよ、昨日からの寒さは感じたらしくベッドで小さくなっておりました(^_^)
CIMG0284c2.jpg

そういえばナルトのチャンチャンコがあるじゃないか!寒そうだし着せてみる事に・・・。
CIMG0290a3.jpg

何か爺さん犬になってしまった(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
母ちゃんの紐の結び方がおかしいのはさておき、「ナルト爺さん茶でも一杯いらんかね
ナルトも暖かいチャンチャンコ気に入ったみたいで、嫌がらず着ておりまする。
CIMG0294a1.jpg

夜は母の膝枕でおやすみです↑
CIMG0296b2.jpg

ナルト!明日はいよいよトリミングだよ!可愛くしてもらおうね
コメント
この記事へのコメント
のんちゃんさんへ
ナルト親子はつい最近、串木野新港に遊びに行って来たばかりです(^_^)
こちらこそリンク宜しくお願いしますm(__)m
私も晩飯食したら、リンク作業にとりかかります♪
2007/01/16(火) 18:45:56 | URL | YOU #-[ 編集]
こちらこそよろしくです☆
実は、私も鹿児島なんです!
いちき串木野市なんですけどね…
田舎だから うちもネットショッピングが多いですよ
よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですか??
2007/01/16(火) 18:26:14 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
のんちゃんさんへ
のんちゃんさん初めましてm(__)mちゃんちゃんこのページ(?)から入っていただいたのですねv-410ワンコの洋服は人間と同じで何でもありますよね♪母は殆んどナルトの洋服はネットショッピングです。ナルトブログこれからも宜しくお願いしますv-411
2007/01/16(火) 17:48:15 | URL | YOU #-[ 編集]
ワンコ用ちゃんちゃんこなんて
あったんですね!!
眠たくてとろけそうな表情がたまりませんね!!
2007/01/16(火) 17:37:10 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する