トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
プレゼント企画
この数日、母(YOU)は体調崩してしまい胃腸薬のお世話になっておるのですが、何と息子(ナルト)までも、体調崩し病院で注射3本も打たれるという事に(泣)

お友達ブログへのご訪問も出来ない状態で、ごめんなさいですなみだそんな中ではありますが、当ブログも来月ブログ開設1周年を迎えるにあたり、日頃お世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、プレゼントのご用意をさせて頂きました

プレゼント企画への応募参加期間は、本日(23日)より11月11日までとさせて頂きます。

では、プレゼントの内容などの紹介をしたいと思います
IMGP2477a.jpg

お兄ちゃん(ナルト)が病欠のため、ちっこい爺さん(くるみ)に紹介してもらおうと思いましたが、邪魔ばっかするので母が替わって紹介させて頂きます

今回のプレゼント企画のテーマは、心も身体も温かくであります

まずは、Aladdinタンブラーであったまろう賞(抽選で2名の方へ)

IMGP2668a.jpg

これから冬に向けて、PCへ向う時など寒いので、この保温マグに珈琲・紅茶など入れてお楽しみ下さい。(一時間たっても50度キープらしいですぞ)

続きましてイヤーウォーマーであったまろう賞(抽選で3名の方へ)

IMGP2657a.jpg

朝晩のお散歩時、耳にあてて寒さをしのいで下さいませ。写真では2個並んでおりますが、実際は一つになります。(柄は迷彩一個にアニマル柄二個なのですが、どれになるかはお楽しみ)

またこの他に、オリジナルの何かが付属される場合もございます
訂正があるのですが、タンブラー賞のお菓子のきなこ棒は、耳あて賞のお菓子と入れ違いです(スマン

こんなしょぼい企画ですが、皆様のご参加心よりお待ちしております。参加希望の方は、コメント欄に参加希望の文字を忘れずに、ご記入下さい

ナルトの体調良くなりましたら、ブログご訪問などさせていただくつもりなので、皆様宜しくお願いします



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ありません
今回はおまとめコメントになってしまい、重ねて申し訳ありませんe-259
皆様からの心のこもったコメント、とても嬉しく思いました。お一人お一人、本当に温かいコメントくださり、母(YOU)も大感激です。
それにプレ企画への参加も、ありがとうございます♪
ナルトもまだ元気を取り戻せていない状況なので、母(YOU)としても心配な毎日なのですが、なんとか頑張っております。
頑張っていられるのは、皆様からの温かいコメントのおかげだと思います。皆様ほんとにありがとうe-466
2007/10/31(水) 12:49:02 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさんもナルト君も大丈夫ですか~(/□≦、)!!
すごく心配です~☆
季節の変わり目で体調崩しやすい時なので、ホントお大事になさって下さいね!!

そんな中、プレ企画なんて…しかもこれからの季節にピッタリの心も身体も温かくだなんてYOUさんの気持ちがとっても嬉しいでーす♪

もちろん参加希望でーすっっi-237e-266
2007/10/29(月) 14:44:30 | URL | R*ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 12:27:56 | | #[ 編集]
参加希望です
調子はいかがですか?
無理しないでくださいね。
ナルト君どうしちゃったのかなv-361
早く元気になるといいですね、
くるみちゃんかわいい、
お洋服あったかそうですね。
2007/10/27(土) 20:15:24 | URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集]
参加希望しちゃいまーす!
YOUさんナルト君!大丈夫ですか!?
こんな大変な時なのに、プレ企画大胆に参加させてもらいます(o^∇^o)ノ
当たればええなぁ~♪
くるみちゃんは元気そうですね!
良かったぁ(*^^*)
YOUさん早く元気になってくださいね☆
2007/10/27(土) 18:11:55 | URL | つかママ #-[ 編集]
あららら・・・どうしちゃったのv-405
胃腸薬のお世話?神経性から?
ましてナルト君まで・・・心配です。
あまりご無理なさらないように!!安静でね^^
ちっこい爺さんは、お邪魔するくらいだから元気なのかなぁv-411

こんな大変な時に・・・あつかましく参加希望です(≧▽≦)



2007/10/26(金) 23:48:54 | URL | koyuki #-[ 編集]
参加させていただきます
YOUさん&ナルト君、どこまで仲良し~v-362
なんて冗談言ってられませんね・・・。大丈夫ですか?さすがの鹿児島でも、日々寒くはなっているのでしょうから、大事にしてください。
久しぶりに訪問してずうずうしくもプレゼントねらわせて頂きます。こちらはもう、こたつも準備するくらいですから・・・^^;
2007/10/26(金) 20:24:38 | URL | らんまま #-[ 編集]
季節の変わり目は分かっていても具合悪くなっちゃうトキがあるから厄介ですよねー。
ましてやそちらはこの間まで暑さが続いてましたもんねー。どうかお大事にしてくださいね。
ナルトくんも同様の原因だったのかな?
ナルトくんもお大事にね。
ちっこい爺さんも気をつけて。

おおっともちろん参加希望で。(^▽^)
でも当たらないことにかけては自信マンマンですけどね。クジ運の悪さには定評があるので。
1周年ですかー。継続はチカラですね。
てことは、うちもその次の月に1周年ですかな。( ̄▽ ̄)
2007/10/26(金) 00:45:57 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
参加希望しま~す。
YOUさんもナルト君も早く良く
なりますように(*^-'人)☆;:*:;☆
そういうおいらも、またP之介だったけどY(>_<、)Y ヒェェ~

くるみ君のがんばって邪魔お手伝い
してる姿にメロメロなんですけど。
そちらは、賞品じゃないんでしょうね~[壁]_☆)キラーッ
コメ返し等気にしなくていいですよ~
この隙に、勝手にバナー貰って帰りますから
ドロボーダー (◇^*)Ξ(*^◇)ツカマエロー
2007/10/24(水) 16:17:07 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
YOUさんもナルトくんも大丈夫でしょうか?
いきなり寒くなったり…体調を壊しやすい季節ですよね(>_<)
うちの会社でも風邪がとっても流行っています。。。
どうかどうかお大事になさってくださいね!!
早くよくなりますように~☆

しかし、来月で1周年って私と同じです(*^_^*)
ブログ同期として、これからも細く長く(笑)頑張りましょう~(^^)/
もちろん参加希望です(^o^)
私も今週末にプレ企画をする予定ですので、よかったらどうぞ♪
あっ、それとうちもいぬ鍋やってみました(笑)

それにしても具合が良くなるまで、お返事も訪問も後回しでいいですので、YOUさんもナルトくんもどうかゆっくり休んでください!!
2007/10/24(水) 12:41:16 | URL | ローランママ #-[ 編集]
お久しぶりです・・
ご無沙汰してすみません。
体調、大丈夫ですか?突然涼しくなったから(大阪)体がびっくりしたのかも?
ちっこいじ・・いえくるみクンは快調のようですね!ウチの猫はでかすぎて、すでになべは無理です。
2007/10/24(水) 11:04:17 | URL | えくり #-[ 編集]
クレママ参加希望です!!
YOUさんもナルトくんも体調が悪いなんて~~(T-T)
大丈夫~??朝晩寒くなったからね~v-404
心配だわ~~v-356

なのに、こんなに素敵なプレゼント企画をv-352
YOUさんの人柄が出ていて、。+゚(人'v`*)大好きよ~~☆゚+。(気持ち悪いって、言わないで・・・)

無理しちゃダメよ~~v-219
ナルト君の看病やくるみ君のお世話もあるんだから~
良く直して元気になってね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

・・・くるみくんv-238・・・おばちゃんちに来ない??
2007/10/23(火) 16:26:21 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]
参加希望♪
図々しくも、応募させていただきまっすv-91
…って、かなりリキ入ってるし。

とか何とか言うよりも!
YOUさん、ナルト君も、元気になることが先ですよ~
これからまだまだ、いろいろなモノが美味しい季節なんですから~
ゆ~っくり休んで、スッキリこんと元気になってね♪
2007/10/23(火) 15:25:16 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
YOUさん大丈夫ですか?
更新されないなぁって思ってたんですよ。
ナルトくんも体調崩してしまったんですね(T△T)
季節の変わり目、ほんと体調崩してる人&ワンコ多いです。
お大事にして下さいね。

そんな大変な時にプレゼントを企画してくださるなんて・・・

YOUさん、もちろん参加希望ですよ~(≧▽≦)

具合が良くなるまで、お返事も訪問も後回しでいいですからね。
ゆっくり休んで下さい(*'ー'*)
2007/10/23(火) 14:20:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
参加希望でっす(/ω\)
YOUさん&ナルト君、体調崩されてるそうだけど大丈夫ですかi-198 なんだか先週末ぐらいから急に冷え込んできたし、暖かくしてゆっくり休んで下さいねv-406 クルミたんの着ている洋服が、とっても暖かそう(*⌒m⌒*)

私の方はほんっと楽になってきました! もう家事もできる様になってきたし、食べ物も何でも食べれる様になってきたしv-375  こうやって健康に生活できるのは何てありがたいんだろうと思いましたよ・・(´;ω;`) 

来月はYOUさんのブログも一周年かぁ~^^ 色々あったかグッズが揃っててどれも欲しくなっちゃいそうですw でもYOUさんもちゃんと暖かくしてて下さいねv-356 
来月は私にとっても色々ある月です。 ディングル一周忌、デイルが我が家に来て一年、結婚記念日とかもあったり・・・('▽') 

2007/10/23(火) 13:24:52 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
ありゃりゃv-388 YOUさんナルトくん大丈夫ですかぁ?
「体が資本」って言うし(古臭い言い方 笑)健康じゃないとなにも始まらないので、無理をしないように体をしっかり治してくださいねv-352
体調だって悪いのにこんなステキな企画を考えていたなんて (TωT)ウルウル スゴイヨォ
参加希望しまっすv-363 
2007/10/23(火) 13:03:24 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
参加希望
プレゼント企画・・参加希望・・・

体調悪いのに・・すいませーん。舞い上がっちゃった。まだ、当たってないのに・・・

ナルトくん、大丈夫ですか・・?まさか??爺さん登場にストレス・・じゃーないですよねー。
YOUさんもプレゼント企画はいいから・・
胃・・治してねー・・。
胃、壊すと痩せるよねー・・。
私の胃って・・・壊れたことないよ・・・。
2007/10/23(火) 11:31:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
YOUさん、体調大丈夫ですか??
ナルトくんまで(><)

ブログほっといていいから^^;
ゆっくり休養して下さいね!!

で、またまたプレゼント企画なんです♪
YOUさん太っ腹!!
もちろん「参加希望です!」
私もそろそろ何か企画考えようかな^^

ちっこい爺さん、後ろ姿だけど、可愛い(*^^*)
邪魔してても可愛いね^^
2007/10/23(火) 11:10:02 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わ~い♪もち参加希望!
あらあら。。。YOUさんもナルト君も大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩し易いときですから
ホントお大事になさって下さいね^^

ちっこい爺さんアシスタントデビューには
まだちょっと早かったかな~?(笑)

今回もスバラシイてんこ盛りのプレゼントですね♪
抽選たのしみにしてま~す(^o^)丿
2007/10/23(火) 11:03:43 | URL | りかこ #-[ 編集]
もちろん!参加希望!
久々にきてみたら・・・大丈夫ですか!?YOUさん!!そしてナルト君v-12どーしちゃったの??(。-`ω-)ンー 心配だなぁ。

そんな大変な中プレ企画・・・もちろん参加です\(*⌒0⌒)b

訪問もコメント返しもいーから、ゆっくり直してくださいねっ。このところ急に鹿児島も寒くなったでしょ!?体調管理くれぐれもお気をつけ下さい。これ以上悪化させないようにね。
ちっこい爺さん、かわいすぎですv-344

2007/10/23(火) 05:42:31 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する