トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
おかげ様で
本日11月17日、当ブログも開設1周年を迎える事が出来ました。今振り返って過去記事を読むと、恥ずかしくなる母(YOU)です
最初の記事なんかこんな感じで写真も一枚こっきりで、何もかも手探り状態でオドオドしながらの更新でした

何をするにも三日坊主で終わる母が、ここまで続けてこれたのも、皆様の頑張れの声があったからこそです。本当にありがとうございました。

前置きが長くなってしまいましたが、早速1周年プレ企画抽選会の模様と、当選者発表を行いたいと思います

では、ナルトくん・くるみくん出番ですよ~・・・大声で叫んでみましたが・・・
IMGP0193a.jpg

全く動く気配を見せないので、母が替わって抽選したいと思います♪今回の抽選グッズは、これからの季節パーティー会場で活躍するタフなヤツさぁ!ビンゴマシーン君、ちみの出番だ!

IMGP0200a.jpg

たまごファミリーを審判員に従えて、いざ!母の右手が黄金色に変身した(変わってないようだけど、目の錯覚か)では、抽選の模様は動画でご覧下さい

おっと!その前に!・・・うっかり書くの忘れるとこだった(-_-;)
今回のプレ企画に「参加希望」と記入して頂いた皆様を、申し出順に番号を振り分けさせて頂きました。縁起が悪いとされる4と9は除くようにしました。

では番号のご案内。①番さくらまるさん、②番りかこさん、③番ゆかさん、⑤番むんばママさん、⑥番ムックママさん、⑦番おでぃでぃさん、⑧番キャオリンさん、⑩番カーリー・チョコさん、⑪番クレママさん、⑫番ローランママさん、⑬番龍のかーさんさん、⑭番まっさん、⑮番らんままさん、⑯番koyukiさん、⑰番つかママさん、⑱番きじとらにゃんさん、⑲番りこさん、⑳番R*ママさん、21番fakepooさん、22番のんちゃんさん、23番tinybearさん。以上21名の皆さんです。

それでは、動画COMEBACK^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ









動画ご覧になった方はお気づきでしょうが、当たり数字がボケボケで見えてません(泣)でも、一回こっきりの抽選なので、ボケ画で許しておくんなましorz

タンブラー賞は⑧番キャオリンさんと、②番りかこさんに決定!
IMGP0196a.jpg

イヤーウォーマー賞は⑫番ローランママさん、22番のんちゃんさん、⑬番龍のかーさんさんへ決定いたしました。
IMGP0199a.jpg


ローランママさんと、のんちゃんさん以外の方は、ご連絡先を右カラムのメールフォームよりご連絡いただくか、非公開コメントにてご連絡下さいませ。

写真と動画でいささか重い感じになってきましたが、少し位は働いてもらいましょう!まずは、くるみくん一言どうぞ
IMGP0215a.jpg

当選者の方への「おめでとう」コメントらしいです。そして、当ブログの主役ナルトくん、お願いします

IMGP0222a.jpg

抽選会外れてしまった方には申し訳ありませんが、またいつの日かプレゼント企画考えるので、その時は再チャレンジお願い致します。

そして、これからもナルト&くるみ&YOUを宜しくお願い致します


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275fakepooさんへ
fakepooさん、今回も残念でしたが、いつかきっとくじ運アップしますように♪そういう私も、くじ運の悪さは天下一品!最近では、当たらない事が自慢に思えてきました(笑)
fakepooさんもボチボチ更新でも、ずっと続けていってくれることをお願いします( v^-゚)ぶぃ♪

e-275キャオリンさんへ
おめでとうヽ(^o^)丿 パーティーグッズは、以前ショットバーの経営をしてたので、その時の名残の品々なんですe-263
クリスマスが近づくと、常連さんたちと何かしらこういうグッズで盛り上がってました(笑)
発送完了しましたので、ご到着を楽しみにしといてねv-290

e-275のんちゃんへ
のんちゃん、おめでとう^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
急に寒くなってきたよね!イヤーウォーマーが、少しでものんちゃんの身体を温めてくれますように♪
のんちゃんへの荷物も、本日発送すませましたので、到着を楽しみにしといてね☆彡
2007/11/22(木) 00:18:20 | URL | YOU #-[ 編集]
ブログ開設一周年記念!おめでとうございますv-238
なんと!!当たってるとは…応募された方が多かったのでダメもとで~なんて思ってたので、ビックリ仰天でした(*/∇\*)キャ
鹿児島も昨日辺りから急に寒くなってきたのでイヤーウォーマー活躍しそうです!!!
楽しみぃ☆☆
2007/11/20(火) 17:23:25 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
キャァッァア!当たったぁ♪♪
すごく嬉しいです(≧▽≦)
YOUさん知らせに来てくれてありがとう。
もしかしてこのビンゴマシーン、抽選のためにご購入を??
それともYOUさんはパーティ好きなのかしら(o^-^o)
メールフォームから住所送らせていただきます♪
ほんとにありがと~☆

2007/11/20(火) 10:30:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
残念(^_^;)
いや~、ナルクルいい味出てますよ(笑)
抽選は残念でしたが、ホントくじ運ないんです。(泣)
ナルクルも元気に復活した事だし、2年目は更なるパワーアップお願いします。


自分は放置ですが(爆)
2007/11/20(火) 08:08:03 | URL | fakepoo #-[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275むんばママさんへ
抽選方法、いつもの事ながら犬ブログらしからぬ抽選方法になってしまいました^_^;
むんばママ、今回は残念だったけど、楽しんでもらえて良かったです♪
抽選中のカーテンヒラヒラは、ナルトがむくっと起き上がり、ベランダの方を見学に行っておりました(笑)

e-275クレママさんへ
クレママ、今回は残念だったけど、楽しめてもらえたかなぁ?
ホントは、ナルクルに抽選してもらうのがベストなんだけど、なんせうちのワンコたちは、喰らいついたら離さないスッポン犬なんで、こんな抽選グッズに活躍してもらうしかないのであります^_^;
でも、ビンゴマシーンはけっこう便利グッズかも(笑)

e-275りかこさんへ
りかこさん当選おめでとう♪きっと三半葉クローバーのパワーね!
連絡先も確認しましたので、2~3日中には発送できると思います♪ナルクルのヤル気の無さは、ほんとに何なんでしょう(笑)私がビンゴ回してる間には、ムクッと起き上がり、カーテンのとこでウロウロしてたのe-263
ナルクルも寄り添って寝たりとかは、まだまだだけど、この微妙な距離が少しずつ縮小されると良いなぁ♪

e-275おでぃでぃさんへ
おでぃちゃん、今回は残念でしたけど、抽選模様楽しんでもらえて良かった~♪
ホントは皆さんのワンコブログの様に、ワンコが抽選するのが理想的なんだけど、なんせスッポン犬だから、離してくれなくなっちゃうんで、こういう事しか頭に浮かんでこなくて^_^;
ブログ開始の記事、ほんと恥ずかしくなっちゃうけど、読み返してみると、そうだ!こんな事で悩んだりしてたんだっけ?って事もあったりして(笑)
おでぃちゃんのブログも日々成長してきたよね♪面白さに磨きがかかってきた(*^^)vこれからも変わらず、笑わせておくれよv-290

e-275龍のかーさんさんへ
かーさんさん、おめでとうヽ(^o^)丿
ご連絡先も確認しましたので、2~3日中には発送しようと思っています♪
大した品物ではありませんが、お散歩時に活躍できれば、イヤーウォーマーも本望でしょう(笑)
ナルクルのヤル気の無さは、ほんとに失敬なヤツラでありまして・・・e-263私がビンゴマシーンを回し始めたら、スクッと起き上がり、カーテンをヒラヒラさせて気が散るのなんのって^_^;
おめでとうもありがとう( v^-゚)Thanks♪

e-275つかママさんへ
つかママ、当たらなくてごめんなさいm(。≧д≦。)m
でも、ナルクルの寝惚け顔を喜んでもらえて、私も嬉しく思います♪また何か抽選会を行うよう企画を立てますので、その際はリベンジお願いしますv-290

e-275ぴなちょこさんへ
ぴなちょこさん、こちらこそジジの入院に始まり、くるみを家族に迎えたり、ナルトの病気や私の体調不良などで、ご訪問もままならずごめんなさい(泣)
そして、おめでとうをありがとうv-291
なっちゃんも、ちょめちゃんを迎えた時は、体調不良になっちゃったりだったんだね。
ナルトとくるみの関係は、まだまだ微妙だけど、ナルトもその後具合悪くする事も無くなり、元気になりました♪

e-275ゆかさんへ
ゆかさん、おめでとうをありがとう( v^-゚)Thanks♪
抽選会、今回は残念だったけど、楽しんでもらえて良かったです♪
面白系グッズは、ほんと大好きで、今回の抽選はどうしようかなぁ?と考えながら、衣替えをしてる最中、押入れの奥に光輝いていた、ビンゴマシーンを発見し、そういえばコイツがいたんだった!と、閃きました(笑)

e-275koyukiさんへ
おめでとうをありがとうv-291
今回の抽選は、残念ながら外れてしまったけど、koyukiさんにはくるみにお洋服いただいたまま、何のお返しもしていないので、近い内何か遅らせていただくつもりでいます♪
でも、大した物じゃないから、あまり期待しないで待ってておくんなせぇ(笑)

e-275らんままさんへ
らんまま、おめでとうをありがとう(*^^)v
又いつか何かの企画をたてますので、その時にはリベンジしてね♪
らんままもブログ開設1年を迎えてたんですね☆彡
おめでとうございます♪お互いボチボチ更新で、末永く続けていけるよう、頑張りましょう!

e-275ムックママさんへ
今回は残念だったけど、楽しんでもらえて、私も企画したかいがありました♪
我が家の抽選方法は、ワンコブログらしからぬ抽選方法なので、プレ企画2度目にして、どうなの?って、自問自答したりしてるんですが(笑)
ムックママも何かのイベントの際には、是非ともプレ企画たちあげて下さいねv-290

e-275R*ママさんへ
おめでとうをありがとう(*^_^*)
R*ママも残念でしたが、抽選会楽しんでもらえて、私も嬉しいです♪
私もR*ママのブログ1周年企画抽選会、指折り数えて楽しみにしとこうっと!私ってば、今までみんなのブログのプレ企画に応募してるけど、一度も当たった事が無いほど、くじ運ゼロなの(笑)
何故かくじ運ゼロ自慢(ノ´∀`*)えへっ

e-275さくらまるさんへ
おめでとうをありがとう(*^_^*) そうそうe-77年をとるのはあっ!と言う間(笑)
誕生日が近づくと、今度は何歳になるのかも、マジでわからなくなる時があるわっ(バカ丸出し)
今回のプレ企画も、さくらまるくじゲット出来ずごめんちゃいe-263ナルくるの寝顔で許してもらえて、母ちゃんも嬉しいわ♪
さくらまるさん、キリプレ企画たてるのね(/^o^)/ワァァァァィ♪
そうねぇ!宮崎と言えば「どげんかせんといかんとです!」よね(笑) 宮崎と言って思い浮かぶ物が、マンゴー・地鶏・ワイン・・・お値段張りそうな物しか浮かんでこないわっ(食した事がないからe-263)参考にならず、スマンm(。≧д≦。)m

e-275非コメ様
ありがとうございます♪
もう良くなったのかなぁ?心配(泣)無理せず、ボチボチいきましょうねe-271
2007/11/20(火) 01:28:18 | URL | YOU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:33:26 | | #[ 編集]
1周年おめでとー♪♪1年ってあっという間だよね!歳を取るのもあっという間だよね(涙)

せっかく①番をゲットしたのに~ハズレちゃったぁぁ(TωT)
でも、ナルクルちゃんのかわい~寝顔が見れたので許す!(え?偉そう?)

とっくに1周年も過ぎたのに、まだ何のプレゼント企画もしたことがない・・^^;

そろそろ、カウンター1万いきそうなんで、重い腰を立ち上げて準備しますか~。宮崎だったら「知事グッス」だよね?(なぜYOUさんに相談する?)
2007/11/19(月) 17:47:07 | URL | さくらまる #-[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございまぁ~すe-230はずれちゃったけど、楽しい抽選会でしたっi-80私もまだまだだけど1周年記念を目指して頑張って行こうと思いますi-189
その時は私も抽選会しちゃお~うふっe-420
これからもナルト君・くるみちゃん・YOUさんの応援してま~すi-236e-266
2007/11/19(月) 14:18:24 | URL | R*ママ #-[ 編集]
はずれちゃったけど楽しい抽選会でしたぁe-267
ナルトくんくるみちゃんがものすご~くユルユルしてるのが笑えますv-413
ワタシもいつか何かのタイミングでこんな楽しいプレ企画が出来たらいいなぁって思いましたv-353
2007/11/19(月) 12:21:47 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
ハズレちゃったぁ
1周年おめでとうございますv-425
楽しい企画だったので、また、挑戦します!
ナルくるコンビは、眠いのにもかかわらず、コメントお疲れ様でした。
そうそう、気づいたらmy ブログも1年を迎えてました・・・^^;
2007/11/18(日) 20:04:06 | URL | らんまま #-[ 編集]
ブログ一周年おめでとうございまぁ~すv-314
これからも「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」を
応援していますよぉ~~~v-437

やっぱり2度目は無かったのね・・・v-406
2007/11/18(日) 18:03:24 | URL | koyuki #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
うぅぅぅ。残念。外れちゃいました(><)
でもでも抽選動画で楽しませて頂きました^^
今回もまた本格的な抽選ですよね^^
YOUさんって面白グッズ、沢山持ってますね^^

これからもブログがんばって下さいね!
2007/11/18(日) 17:25:17 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりですv-408
ご無沙汰しちゃってすんません><。。
ブログ一周年おめでとぉございます☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ご無沙汰しちゃってる間にいろいろあったんすね・・・
まずはジジさん退院おめでとぉございます^^*
お疲れ様でした♡
そしてナルトくん大丈夫ですか~??
けっこー2ワンめが来ると体調崩す子多いですよね><。
うちのなっちゃんもゲーゲーひどかったです(´;ω;`)ウッ
早く元気になって、そして仲良くなってね♡
2007/11/18(日) 01:08:31 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
ああ~残念!
なぁんにも当たらなかったわん(;o;)
でもこの癒し2ワンの寝顔でご機嫌です!
ふたりとも半目開けてかわええのぅ(*^^*)
2007/11/17(土) 19:04:52 | URL | つかママ #-[ 編集]
Y(>_<、)Y ヒェェ!嬉しすぎて忘れちゃった。
1周年おめでとう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/11/17(土) 17:16:20 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
やった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
最後の最後で、はらはらドキドキ。
おねえ2号と「13番!13番!…」ってコール
したかいがあった~ヽ(=´▽`=)ノ
これで、早朝散歩も怖くないわっ。
YOUさんありがとっ。
当たらなかったクレママ(名指しかいっ)
いやいや皆さん、ごめんなさいね~
皆さんの分まで、大切に使わせていただきま~す。
ナルト君とくるみ君はお疲れなのね。
きっと、いっぱい遊んだんだねo(*^▽^*)oぐっすりお休み☆
早速メール送りま~す。
2007/11/17(土) 17:06:38 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
YOUさん、今回も凝った抽選方でしたね!v-405 残念ながら外れてしまったけど、こういう風にやってくれるとこちらも楽しみながら見る事ができて面白い!v-411 こんなアイディア、私は思いつかないから凄いな~と思います!
でもやっぱり最後には「アチャー! 当たらなかったか~~!(≧∀≦)」って言っちゃいましたけどね( ´艸`)ププ
YOUさん、1周年記念のプレゼント企画もお疲れ様でした! ナルト君もくるみたんも、眠そうだけどしっかり挨拶できて偉かったぞv-221 

一番最初の記事、なんかとっても可愛い感じがしましたi-176 私なんか・・・・写真の載せ方がわからなくて文だけでしたよ~i-201 でもYOUさんはそんなおかしなブログにも、コメント残してくれたんですね(*^_^*)
2007/11/17(土) 13:25:02 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
わ~い♪ヽ(^o^)丿♪やったぁ♪
YOUさん、ありがとう~~~♪
絶対当たらないって思ってたから、かなりビックリ~
届くの楽しみです~^^後ほどメールしま~す。
ナル・クルの、なんともやる気のない感じの
おめでとうメッセージにちょっと笑えちゃいました^^プッ。

働く気ゼロの2ワンの微妙な距離が、風空の微妙な距離に似てる・・・^^;

2007/11/17(土) 12:50:06 | URL | りかこ #-[ 編集]
そうたて続けには・・・当たらなかったか・・・(T-T)
でも、当たった皆さん
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜ございます

この抽選グッズいいわね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も探してこようかしら?

2007/11/17(土) 12:04:20 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]
抽選の動画に・・爆笑・・

はずれたけど・・くるみちゃんとナルトくんがかわいいから・・充分です・・。

抽選中・・カーテンがヒラヒラしてますが・・
奴らがやってきたのかな・・・?
2007/11/17(土) 09:00:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する