トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
お!にゅう
皆様お久しぶりです(^_^;) 母(YOU)は、この一週間散々な日々を過ごしておりました

お腹を壊しトイレへ駆け込む日々が続き、良くなったかと思いきや、今度はぎっくり腰未だに腰の痛みとはおさらば出来ずにいるのですが、何とかPCに向えるようになりました。

しかし、立っているのも辛く、椅子から立ち上がるのも辛い(泣)年末カニづくし祭りを無事迎えられるか不安になりつつも、息子たちのために買った洋服が届いたので、母は腰を曲げつつも、ファッションショーを開催しました。

まずは、ナルト&くるみお揃いのフード付きトレーナー
IMGP0332a1.jpg

かなりお買い得品でございました

お次もお揃いのマリンコートほんとは色違いで欲しかったのだが、バーゲン品のため在庫が無く同じ色になってしまった

IMGP0321p.jpg

モコモコファーがアクセントでございますよ

くるみにとっては初めての冬のため、まだコートの数も少ないので、もう一つ買ってあげました。

IMGP0341a.jpg

ボアの襟で、とっても暖かそうなのだが、袖の部分がゴワゴワしてるせいか、O脚になっていて少し歩きずらそうしかし、可愛いから許す(誰を?)

くるみの撮影中も、母は腰の痛みでヒーヒー言いながらの撮影だったが、母が苦しんでるのも見て見ぬフリのナルトは、こんな感じで撮影の邪魔ばかりしておりました

IMGP0356a.jpg

そして母ちゃん(YOU)も、最近調子悪くなっていた携帯とおさらばする事を決意し、販売開始前から予約していたおニューな携帯をゲットしました。

IMGP0375a.jpg

ごめんちゃい!(・_・; ゞ⌒☆ペシッ いつかきっとバーゲン品以外を買ってやるから、それまで我慢してちょんまげ絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275まいさんへ
まいちゃん、初コメントありがとう(*^_^*)
ナルトとくるみの服は、ほとんどインターネットでお買い得情報などを見て、買っています♪
現物を見て買えないから、サイズ選びで迷う事もあるけど、今回はナルトのが少し大きめだったかもe-263
ももちゃん、クリスマスがお誕生日なんですね♪
インターネットでのお買い物とかはしてないのかな?たくさんのショップがあるので、可愛くて値段もお手頃なのも多いんですよe-266
私の方は、お腹は元々弱いんだけど、ぎっくり腰は完治しました♪
2007/12/14(金) 00:20:54 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいい!
お洋服が届いたんですねー。いいですねーーー^^
バーゲン品ですか!?賢いですねー。サイズは合いましたーー?
うちの「もも」は洋服は3着持ってます。2つは夏物。1つは冬物です。ちなみに夏物は通販のニッセ○で買ったやつの色違いです。でも、ももにかまれてあちこち破けてます^^;A 
12月25日はももの1才の誕生日ですし、みんなで「ももに何かかわいい洋服を買いたいねー」って話してるところです。でも犬用のお洋服、かわいいのはたいてい高いですよねえ。どうなるんだろう?
ところでYouさんは腹痛の後はぎっくり腰で大変ですねー。ぎっくり腰、早く良くなることを祈ってます。
2007/12/12(水) 17:18:59 | URL | まい #-[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275ムックママさんへ
ワンコのペアルックって可愛いですよね♪
ナルトなんか、くるみにマリンコート着せた時、ファーのとこに噛み付いたりしてましたけど^_^;
くるみの緑のコートは、中もボアになっているため、袖部分だけが少しゴワゴワしちゃって、どうしてもO脚になっちゃって(笑)
これでお散歩出来るのか心配ですが(-_-;)
腰の方は、湿布が効いて随分良くなりました♪

e-275おでぃでぃさんへ
おでぃちゃんは、お腹の重みでやっぱ腰にも負担かかるだろうから、十分気をつけてね!
私はかなり良くなってきたよ(^_^)
やっと洋服買ってあげました♪バーゲン品だけど(笑)
冬になると見た目もモコモコ系のが欲しくなっちゃうよね♪
携帯はメール打つの遅くなってごめんよ(-_-;)初めて使うメーカーのなので、慣れるのに時間かかりそうばいe-263今回の携帯の買い物は、父ちゃん公認だけど、父ちゃんには「お前ばっかり・・・」と、愚痴をこぼされました^_^;

e-275らんままさんへ
ありがとうございます(^_^)湿布のおかげか、かなり良くなってまいりました♪とは言え、長時間椅子に座ってるのが辛い状況なので、パソコンに向かう時間が制限されてしまい、なかなか皆様のブログへ遊びに行く事が出来ないのが辛いところです(泣)
らいむちゃんもまだまだ成長していくから、お洋服はある程度サイズ安定してからの方が良いですよね♪
くるみもまだまだ成長するだろうけど、冬のお散歩は裸では可哀想と思い、買いました♪ナルトのお下がりは、デカ過ぎて着れないの^_^;
2007/12/07(金) 04:29:05 | URL | YOU #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか?何をしても痛いと思います(泣)
今はただただ安静に・・・。
お洋服かわいいですね。ペアーなのもいい!!YOUさんの2ワンは、♂コンビなんですもんね。我が家は♀コンビですが・・・。らいむは成長中なため、着ている洋服は、フェンのモノばかり・・・^ー^;
ま、そのうちお揃いを買ってあげようと思っています。  お大事に!!
2007/12/06(木) 21:31:24 | URL | らんまま #-[ 編集]
ありゃ~~! YOUさん大丈夫ですかi-198 お腹→腰と、ダブルできてしまっては辛いですよね・・私も実は最近腰の痛みがひどいんですよ^^; 立ち上がったり歩こうとして力入れるとズキーン!ってv-406 お互い少しでも良くなるといいのですが・・・e-263

ところでナルト君&くるみたんはおnewのお洋服を買ってもらえたのですねe-266 よく似合ってる~(≧∀≦) やっぱ何かお揃いで着せたいっていうのはありますよね! うちももしもう一匹シュナいたら絶対お揃いで洋服買ってあげたいと思うし^-^ ファー付き、やっぱりまだまだ人気高いですよねv-291 私もファー大好きですw 
それにしても、最後の写真「僕達の服はバーゲンですのに・・・」の呟きには笑ってしまいました(;´▽`A``  た、たまには母ちゃんも贅沢したいんだって! てか、私もそろそろ新しい携帯ほしいなぁ~・・・だってデイルの歯型が凄いんですもの・・・v-399
 
2007/12/06(木) 14:12:47 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
2ワン飼ってたらやっぱりお揃いの服は欲しいですよねe-343
いやん ナルトくんもくるみちゃんも可愛いすぎるぅv-10
くるみちゃんのO脚だってなんだか母性本能をくすぐるわe-266
バーゲン品だって可愛けりゃいいのだv-363
腰は安静にしてるのが一番だからしばらく無理は禁物ですよv-219
2007/12/06(木) 09:59:15 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
コメント嬉しいです♪
e-275くるみんこさんへ
くるみの冬服が無かったので、前から購入しなきゃ!と思いながら後回しになってたため、やっと購入しました^_^;
くるみの探してたら、ついついナルトの分もと思ってしまい、お揃いでゲットしちゃった(笑)
お腹の方は大分良いんですが、腰の痛みはナカナカとれませんe-263
くるみちゃん大丈夫でしょうか?自分が病気するのも辛いけど、ワンコが病気になると、心配のあまり辛くなってしまいますよね(ノ_-。)ウゥ・・・
くるみちゃん、早く良くなってね。

e-275龍のかーさんさんへ
そうとう痛いです0(>_<)0 布団に横になってても寝返りうつたびに、ヒーコラわめいています(-_-;)
重い物持ったとか記憶が無いんだけど、どうして痛めたか自分でも謎です。
緑のコート龍くんとお揃いなの?(/^o^)/ワァァァァィ♪
このコート、中もボアで暖かそうだけど、袖に少しゆとりが無いのが残念だよね^_^;
くるみもゴワゴワ感に戸惑ってるみたいなのe-263
パーカーとセーターもゲットしたのね♪私はネットでのお買い物だったけど、やっぱ身体にピッタリのサイズ欲しい時は近所のショップが良いよね!ナルトのは少し大きめだったのよ(;´_`;)

e-275クレママさんへ
クレママ、心配してくれてホントにありがとう♪
未だに腰の痛みと格闘してるけど、湿布を腰から背中にかけて3枚ほど貼ってるので、少しは楽になってきた感じです。
ファッションショーの撮影は、ほんとに大変だったわe-263腰伸ばせないのが、これほど大変だとわ^_^;
携帯は私のはauのなんだけど、この色の他に私の好きな緑もあって、買う直前まで緑にするか赤にするかでかなり悩んだの!2年以上は買い替えできないプランにしたから、大切に使いますv-290

e-275バニラままさんへ
バニラまま~!久しぶり♪
バニラままも腰をひねったり寝違えたりと大変な日々を過ごしてたのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
お腹の丈夫なバニラまま、羨ましいなぁ♪私は子供の頃から胃腸が弱く、悩みがあったりするとすぐに胃が痛くなってしまってe-263
くるみが来てから、生活のリズムもガラッと変わっちゃいました。多頭飼いは夢だったけど、まさか現実になるとは思ってなかったの!多頭飼いって、大変だなぁ!って痛感したりする事もあるけど、前より賑やかになったのは確かです^_^;

e-275koyukiさんへ
腰痛いのは辛いです。でも、ナルクルの食事やトイレの世話で、無理してでも動かなきゃならないから、母ちゃん腰を曲げた状態で、トコトコ歩いて頑張ってます^_^;
ナルクルの初ペアルック姿、見てると微笑ましいんだけど、近づけると喧嘩が始まってしまうので、母ちゃん悲しい(ノ_-。)ウゥ・・・

e-275RUUさんへ
旦那様もぎっくり経験有りなんですね!そうなんです!寝てるのも辛い!まず、布団に横になる時も辛いけど、寝返りうつ時もクーッ!と声が出るほど辛いe-268
安静が一番なんですが、なんせ今は一人で2ワンの面倒みなきゃいけないから、食事の用意にトイレの世話など、無理してでも動かなきゃならないんで、必死で頑張っています。
腰の痛みとれたら、ペアルックでお散歩連れて行こうと思ってます♪

e-275カーリー・チョコさんへ
何か重い物持ち上げたとかって訳でも無いのに、急に痛みだして大変でした!寒さのせいもあるのか、年齢的に節々の油が切れているのか^_^;
カーリーさん、人間の多頭飼いって・・・(≧∀≦)ププッ
お揃いって、お金かかっちゃうけど、着せたくなるのよね~♪私も服に関しては、ナルト来てからというもの、全くオシャレ心を無くしてしまいました^_^;

e-275R*ママさんへ
R*ママも経験者なのね~!痛いよね(ノ_-。)ウゥ・・・
這いつくばって動いてる状態です。
ペアルックさせてみたくて、買っちゃいました♪
出来ればどちらも色違いにしたかったけど、バーゲン品は早めにチェックしないと、可愛い色はすぐ売り切れになっててe-263
携帯は前のが、バッテリーを外して入れ直ししないと、ネット接続出来なかったり、急に電源落ちしたりしてたので、買い替えました♪ミドリも欲しかったけど、結局ニシキゴイにしちゃいましたv-290

e-275ゆかさんへ
ぎっくり辛いです^_^;這いつくばって歩いてる状態なんで、なかなか良くなってくれません。
くるみ大きくなってきました♪体重はあまり増えないんだけど、体長が長くなってきて、足も伸びてきました(笑)
ナルトはとにかく母っ子なんで、ヤキモチは半端ないです(泣)くるみはどちらかと言うと社交的だから、誰にでも懐くタイプなんで安心なんだけど・・・。
仲良くなる日が来るのか、とても心配e-263

e-275キャオリンさんへ
キャオリンさんも胃腸が丈夫じゃないのね0(>_<)0
胃腸が調子悪いと、何をしてても思い切り楽しめないから、普段から善玉菌を増やす食べ物を取るようにした方が良いですね♪
そういう私も、調子悪いなぁ!と感じてから、対処してるからダメなんだけど^_^;
ナルクルの服、ほんとはくるみのだけ購入!と思ってたんだけど、やっぱお揃い着せたくて、ナルトのも購入しちゃいました♪2ワン並んで写真撮る事出来たら、最高の喜びなんだけど・・・。

e-275のんちゃんへ
のんちゃん、風邪ひいちゃったの?大丈夫?
インフルエンザも流行ってるらしいから、十分気をつけて下さいね。
ぎっくり腰の痛みは非常に辛いけど、2ワンのお世話が大事なんで、腰を曲げながらも頑張っております!
腰の痛みとれたら、ペアルックでのお散歩がとっても楽しみなの♪

e-275むんばママさんへ
むんばママもこの携帯買う予定かな?私は予約していたのですんなり買えたけど、赤や緑は人気あるみたいだから、すぐ売り切れるみたい!
ミドリは初回限定色との噂もあり、ミドリにするか迷ったんだけど、結局赤にしちゃいました。
ショップの人の話だと、ミドリも赤も一台ずつしか入ってこなくて、福岡あたりからも「在庫は無いか?」と問い合わせがあるそうです(*_*)
2007/12/06(木) 06:35:25 | URL | YOU #-[ 編集]
OHー
その携帯・・私も欲しかった~~
おされだ~~。
それに、2ワンもおされ~~

腰・・・大丈夫ですか~???
無理しないようにね~~。
2007/12/06(木) 05:59:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おぉ!!ニュウ服いいですねぇ♪
YOUさんが体調を壊している間、私も風邪で寝込みました。。
寝込んで会社休んで、少し元気になった隙にブログを更新して、また寝込んで… 何やってたんだか。。
私は2日で元気になりましたが、ぎっくり腰は大変ですね。
2ワンいてぎっくり腰は お世話するのも苦労ですね…
早く元気になって お洋服披露散歩しなきゃ ですね☆
2007/12/05(水) 22:49:36 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
お腹壊すとどこにも出かけられないし
とにかくしんどいですよね。
私も胃腸が弱いのでよくわかります(*>ω<)o
ぎっくり腰、これはまだなったことがありません。
ものすごく痛いと聞きましたが・・・お大事にして下さいね。
ナルトくん、くるみちゃんとお揃?
これぞ多頭飼いの醍醐味ですな~。可愛い♪
2007/12/05(水) 17:56:18 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ぎっくり腰になっちゃたんだぁ(><)
私はまだ未経験だけど、まじ辛いみたいですよね。
お大事にして下さい。

コート可愛いですね!
って言うか、くるみくん大きくなりましたね。
普段ダックス見慣れてるので、手足の長さに驚き!
くるみくんにちょっかい出してるナルトくんがナイスです☆

ナルトくん、体当たりするんですね。。。
くるみくんの存在をまだ認めてないのかな。
YOUさんを独り占めできないからヤキモチなのかな。
2007/12/05(水) 15:04:09 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ぎっくり腰ですかっ!!私も経験ありなので、YOUさんの辛さ…とってもわかります~e-330
無理せずお大事にしてくださいね!

お揃いで色違いの服がどうしても欲しくなっちゃうんですよね~i-80
おNEWの携帯!私もこの携帯が欲しいんです~i-237やっぱり可愛いですよね
でも…今の携帯はまだまだ健在i-201買い替えの先は長いな~笑
2007/12/05(水) 00:53:09 | URL | R*ママ #-[ 編集]
あらー><
ぎっくりとは、ツライですね。
ほんのちょっとしたことで、やっちゃうんですよね…
寒いと長引いたりしますから、お大事にね。

いいなぁ、お揃い♪着せたくなりますねー!
ウチはほら、ニンゲンの多頭飼いしてるじゃないですかぁ。
そっちにお揃い着せたくなっちゃって
ココにも着せたくなっちゃって
バランス取るのにたいへーん!
おかげで、ワタクシの物はあれもこれも
後回しですよぉi-231
2007/12/05(水) 00:25:06 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
ええっ?!YOUさん大丈夫ですか?!
・・・って大丈夫じゃないですよね(; ̄ー ̄A
昔うちのダンナも、ギックリ腰やりましたが、
ホント大変ですよね~。
寝てるのも辛いって言ってたし。
腰痛は安静にするのがいちばん!
あんまり無理しないで下さいね~。

ふたりとも、お洋服似合ってますね♪♪
くるみちゃんも、コートを買ってもらえて、
これからのお散歩対策もバッチリですね。
2007/12/04(火) 23:48:50 | URL | RUU #-[ 編集]
YOUさんどうしちゃったの~~
お腹の調子にぎっくり腰・・・大丈夫??
とにかく安静第一だからね!!
YOUさんにはキャワイイ2v-286が待ってるんんだから!無理しないでね。

マリンコートのファー♪とっても可愛いわーe-328
ペアールックで良いじゃんv-392
2007/12/04(火) 21:05:14 | URL | koyuki #-[ 編集]
腰の方はいかがですか?私は先日外で大きな商品を持って移動中、つまづいて転びそうになったのを無理矢理こらえて変な風に腰をひねってしまいましたΣ(□ ̄; )
さらに一昨日首を寝違えて昨日今日は非常に物腰の柔らかい女性に(?)←単に動きが緩慢で怪しいだけとも・・・・
デリケートなYOUさんとは異なり私のお腹は異様に丈夫な為、お腹を壊すという症状をいまだに知らない不敵の肉体ですΣ(=Д=;)
たぶんくるみくんが来てからの初コメかも?
何度も読み逃げしちゃっていたんですけどね・・・
ナルトくんは相変わらずかわいいですが、くるみくんも愛くるしくてとってもかわいいですねv-343
うらやましいな~!
2007/12/04(火) 21:02:52 | URL | バニラまま #-[ 編集]
お腹も辛いけれど。。。
腰は、本当に何するにも大変だよね~
私も。。。8月始めに苦しんだわ。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

服着せるの大変だったでしょ~
お揃いって(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

YOUさん新しい携帯買ったのね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も欲しい~~~クー o(≧~≦)o
2007/12/04(火) 17:50:22 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]
YOUさん大丈夫??
ぎっくり腰って話に聞くと
そうとう痛いらしいね~かわいそう(TT)
あんまり無理して、悪化しないようにね。
お大事に…

でねでね。くるみくんのコート龍とお揃いなのー
色も(*⌒∇⌒*)わーい!
でも、ちょっと腕がきついの(__|||)
くるみくんとお揃いとあらば、何がなんでも
着せるけどね。 
家は、近所のスーパーのワゴンで発見
パーカーとセーターもGETしたよ。
2007/12/04(火) 16:45:45 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
かわいい~~。
ポチポチして、ゲットしたもの、
とっても似合ってますね。
YOUさんのお腹&お腰だいじょうぶですか?
どちらも辛いですよね。私もちょっとおなか壊し気味
で、そしたらくるみもお腹壊し気味。
私のはまあ大丈夫だけど、くるみは病院に行こうかな。
いずれにしても早くよくなるといいですね。
安静にすることが一番ですよ。と、いってもなかなか
出来るものではないんですけどね。
2007/12/04(火) 07:42:15 | URL | くるみんこ #vkcXtX9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する