トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ロラサンタさん、ありがとう♪
嬉しい事は続くもので、ナルクル家にまたしても素敵なプレゼントが届きましたサンタさんのパッケージに包まれたそれは、ローラン・ランドのローランママさんからのクリスマスプレゼントでした絵文字名を入力してください
(*画像はクリックで拡大できます

IMGP0448a.jpg

次々出てくる、たくさんのプレゼントに母(YOU)は、「お~っ!」と叫び声を上げずにはいられない状態となり、顔がにやけてしまって、はたから見たら怪しい人物に見えた事でしょう

プレゼントには、クリスマスカードも入っていて、よくよく見たらツリーのオーナメントの中に、ローランくん・ナルト・くるみの顔がサンタさんになってる~
IMGP0471a.jpg


ローランママ、忙しい中こんなに細かい作業してくれてありがとう感動とっても可愛いカードなので、早速飾らせていただきました♪

そして、中でも驚いたのは、何と!オリジナルの迷子札とプードルのサンタさんが可愛いポーチ迷子札にもポーチにも、ナルトとくるみの名前が入っているんです

IMGP0462a.jpg


オリジナルでこんなに可愛い物をプレゼントしていただき、母とっても恐縮してしまいましたが、大切に使わせていただきます顔

それからナルクルに頂いたマフラー、早速着用させてお礼をさせる事にしました!同じステージでは危険が危ないので別々の写真をつなぎました顔

IMGP0510a2.jpg


カモフラ柄のマフラーもとってもキュート、マフラー初体験のナルクルもお気に召した様子

最近ペコリとお礼が出来ないナルトになっちゃいましたが、ローランママ&ローランくんからのプレゼントを、とても喜んでおりました♪ローランくん、ローランママさん、たくさんのプレゼントをありがとう年末に向けて、何かと気忙しくなってきましたが、お腹冷やさないようにして元気で良い年を迎えましょうね


ブログ始めて1年が過ぎたけれど、こうして全国にお友達が出来、交流を持てる喜びをひしひしとありがたく感じています。たまにブログ止めようかなぁ!などと思ったりする時もあったけど、ブログって・・・素敵な出会いを届けてくれたりするんですよねハナマル



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275らんままさんへ
らんまま、お返事遅くなりごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
どうしたわけか、ナルクル母とにかく多忙な日々となり、毎日バタバタでお返事遅くなったうえに、皆さんのブログへもご訪問できない状況でしたe-263
落ち着きましたら、フェンちゃんらいむちゃんに会いに、ブログへ遊びに行かせてください♪

e-275まいさんへ
まいちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(泣)
ブログは、ネタがない時など大変だと感じる事もありますが、全国の同じワンニャン好きの方と仲良くなれて、とても素晴らしい事も多いです♪
まいちゃんも、ももちゃんブログを立ち上げてみてはどうでしょうe-77素敵な出会いが広がっていくと思いますよ(^_^)

e-275まっさんへ
こちらこそお返事遅くなり、それにご訪問も出来ない状況でごめんなさいe-263
ブログって、全国の顔も知らない者同士が、こんな風に素敵な交流をもてるんですから、本当に素晴らしいですね♪ナルトとくるみに、素敵な出会いをプレゼントしてもらったような気がしますv-290
腰の方は完治しました( v^-゚)ぶぃ♪癖にならないように、かがみ込む時は気をつけています^_^;
最近は、風邪をひいてしまって、今年は病気になかさせれた一年でしたe-263

e-275非コメさまへ
コメントありがとう♪なかなかご訪問も出来ない状態で、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

e-275koyukiさんへ
オリジナルのプレゼントって、感動しちゃいますね♪
ブログを始めてなければ、こうして皆さんと知り合うこともなかったと思うので、素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです♪
パソコンへのメールありがとうv-290koyukiさんも多忙な毎日で、風邪などひかぬよう十分気をつけて下さいe-77私は免疫力低下してたみたいで、風邪ひいてしまいました。くしゃみと喉の痛みで辛いところですe-259
2007/12/24(月) 02:11:28 | URL | YOU #-[ 編集]
ローランママさんから素敵なクリスマスプレゼントですねe-266
ナルト君・くるみちゃんのネーム入りで素敵~~~♪

ブログを通じて本当に素敵な出会いがありますよね^^
無理をせず、ボチボチやって行きましょうよ(^_-)-☆

v-216v-5してまぁ~すv-221
2007/12/23(日) 23:37:57 | URL | koyuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 21:59:09 | | #[ 編集]
どうもご無沙汰してすいません。

いやはや、こういう交流って素晴らしいですね。ワンコの輪が、思わぬ暖かさをもたらしてくれますねー。
オリジナル品なんてスゴイです。

YOUさん腰を痛めてしまわれたんですね。
何をするにも大変で厄介なことでしょう。どうかお大事にしてくださいね。
クセにすると大変ですから、回復したら腹筋をオススメします。腰をカバーしてくれますよ。水泳なんかもいいようです。(*^-^)
なんてお医者さんから聞いてますかね。お節介失礼しました。(⌒▽⌒)ゞ
2007/12/19(水) 22:23:10 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
いぬつながり
ブログってやっぱり大変なんでしょうねえ???
1年続いてるYouさんはすごいと思います。
贈り物をいっぱいいただいているみたいですね^^
いい交流をされてますね^^
ブログを通じて全国にお友達ができること、私もすばらしいことだと思います。
これからもいろいろな方との親交を大切に楽しんでくださいね^^私もブログでナルト君とくるみちゃんの様子を見守っています^^お互いに子育て(犬育て)がんばりましょう!&楽しみましょう&癒されましょう♪v-22



2007/12/15(土) 16:51:16 | URL | まい #-[ 編集]
ステキなプレゼントばかりですね。
ブログって、距離関係なくお友達になれるからステキだと思います。
ワンコの力・・・ブログの力ばんざ~い!!
2007/12/14(金) 21:19:09 | URL | らんまま #-[ 編集]
コメントありがとう♪
お返事遅くなり申し訳ありません。

e-275RUUさんへ
たくさんのプレゼントに、とにかく驚いたのと、可愛い品々に舞い上がっちゃいました♪
マフラーも私の好きな迷彩柄で、とっても気に入りましたv-290
デコラちゃんにも、マフラー絶対似合うだろうなぁe-266ばぶ~ちゃんとお揃いにしたら、絶対回りの視線釘付けの可愛さだと思います♪
オリジナル物って、持ってるだけで喜びを感じますよねv-291

e-275ローランママさんへ
こちらこそ、前回も素敵な物頂いたのに、こんなにたくさんのプレゼントしていただき、本当にありがとうございましたe-466
迷子札やポーチは、わざわざナルクルの名前入りをオーダーしていただいて、とても感激でしたv-291
私はここんとこ更新もままならない状態ですが、出来る範囲で無理せず、更新を頑張っていこうと思っています(*^_^*)細く長く頑張りますぞe-271
ローランママ・ローランくん、ほんとに素敵なプレゼントありがとう♪

e-275むんばママさんへ
迷子札にポーチに、わざわざナルクルの名入れをオーダーしていただいたみたいで、とても嬉しいプレゼントでした♪
腰の痛みはすっかり取れたんだけど、また両親が滞在に来る準備(掃除もろもろ)に追われる日となり、なかなかパソコン開けません。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

e-275Rumixさんへ
素敵なロラサンタさんからのプレゼントに、心もポカポカ温まりました♪
Rumixさんも、ブログやめようと思った事があったんですね!順調に更新してたのが間が空いてしまうと、そういう気持ちになってきてしまうんですよね(泣)
コタローくんの子犬の時の写真、紛失してしまったんですかe-259子犬の時の写真なら尚更、失くしてしまったのは辛いですねe-441
ローランママさんが、おっしゃってるように、細く長く頑張って、ブログ続けていきましょうねv-290

e-275おでぃでぃさんへ
プレゼントが到着して、荷物を早く開けたいんだけど、パッケージまで可愛いから、はやる気持ちを抑えての撮影で、封を開けて顔が緩んでしょうがなかったわ(笑)
ナルクルの名前入りの迷子札&ポーチ見た瞬間、感動の嵐だったの♪ポーチの絵柄なんかとてもキュートで、使うのもったいなくって(^_^;)
ブログで仲良くなれた友達って、ブログ始めてなければ絶対知り合うことなかったと思うので、ホントに大切にしたいです♪
おでぃちゃんには、悩み聞いてもらったり、愚痴こぼしたりばかりの私だけど、いつか会える日を夢みて、ずっと仲良くしてねv-290

e-275R*ママさんへ
とても嬉しくて、幸せな気持ちになるプレゼントでした♪ブログ始めて全国に友達も増えていき、お互いに顔もわからない者同士だけれど、ホントに素敵な出会いを持つことが出来ましたv-290
ここ最近は更新もままならないので、いっその事やめようか!などと悩んだりもしましたが、こうして皆と交流を持てて、やっぱりブログって素晴らしいと、再確認できた気がします♪

e-275りかこさんへ
りかこさんにもオリジナル品を頂き、今度はローランママさんにもオリジナル品頂き、感動の連続ですv-291
ポーチはローランママのブログで拝見したのですが、プードル専門のショップがあり、名入れをしてくれるみたいなんです♪とても可愛い絵ですよねe-266
ナルクルはマフラー初体験だったんで、暴れちゃうかなぁ?!と予想してたんだけど、すんなりと巻かせてくれました♪

e-275龍のかーさんさんへ
たくさんのプレゼントに、ただただ驚きと、こんなに貰っていいの~!と、汗が出ました(~_~;)
くるみのマフラー、龍くんとおそろなのねv-291龍くんとのお揃い、嬉しいなぁ♪
迷子札!確かにリードの数だけ欲しいかも(笑)
と言うことは、私もずぼら・・・(≧▽≦;)あちゃ~

e-275ボーロさんへ
ボーロさん、ご無沙汰しておりました。Lunaちゃんの手術以降更新されてなかったので、とても心配しておりましたが、復活されたんですねv-291
うちも3ヶ月の間に、色んな事がありましたが、新しくくるみが家族に増えましたので、これからもナルト同様くるみも宜しくお願いします♪
ここ最近パソコン開くのがままならないほど、多忙な日を過ごしておるのですが、落ち着きましたらLunaちゃんに会いに、ブログご訪問させて頂きますv-290

e-275キャオリンさんへ
おもちゃ&おやつは、当分買わなくても良いほど、山盛りいただいてばかりで、嬉しいかぎりです♪
迷子札とポーチ、凄く可愛いの♪迷子札の肉球マークは、ワンコ飼いにとっては魅惑のマークだし、ポーチの絵もとても可愛い上に、ナルクルの名前入りで、大感激でしたv-290
オリジナル物って、持ってるだけで幸せな気持ちになれるから、使うのもったいない!って思っちゃいますe-266

e-275のんちゃんへ
実は、私ものんちゃん同様クリスマスを忘れてたの^_^;クリスマス飛ばして、年賀状なんて騒いでたりしてたしe-263
のんちゃん&ゴンちゃん、イルミネーション見物は行ったかな?私はまだ、ニュースで放映されてるとこは行ってないけど、うちの隣の結婚式場は、毎日がクリスマス!って感じで、イルミネーションが凄いので、とり合えずそれで我慢してます(笑)

e-275ゆかさんへ
オリジナル物をプレゼントしていただけるって、感動も一入ですね♪
クリスマスカードも、ローランママさんが工夫こらしてて、とても素敵な作りになっていて、ナイス発想!と思いましたv-291
マフラーは初体験のナルクルでしたが、嫌がる素振りも見せず、すんなり身につけてくれました♪これを機に、マフラーコレクションとか始めようかなぁv-290
2007/12/14(金) 00:10:00 | URL | YOU #lgTOdxzs[ 編集]
すんごい沢山のプレゼントですね☆
名前入りのポーチ、めっちゃ可愛いです*^^*
ほんとに素敵なサンタさんですね!
ツリーのオーナメントに登場してるって
可愛すぎです!!

マフラーもとっても似合ってて可愛いです!
今回はくるみくんもお礼に参加ですね☆
2007/12/12(水) 23:53:42 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
そっかぁ。そろそろクリスマスですね。
忘れてました…やべ。。。
ワンコ用マフラーカワイイ!!!
鹿児島県内もイルミネーションしてる家が結構あるから、ゴンと散歩がてら行ってみようかな♪

2007/12/12(水) 21:04:56 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!これまたたくさんのプレゼントがっ。
しばらくおもちゃとおやつには困らないですね♪
迷子札とポーチ、すごく可愛い~(≧▽≦)
特にポーチ、ほんっと素敵です!
お名前入りだし、もったいなくて使えないね☆
2007/12/12(水) 11:57:37 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ご無沙汰いたしました
こんばんはー。大変ご無沙汰してしまいました。。。
久しぶりに寄らせて頂いたら、NewFaceが!!
ビックリしましたあ~~~v-237
くるみちゃんの成長、楽しみですねe-343
私も諸事情でブログ更新が3ヶ月近く滞っておりましたが、これからまたのんびり続けていく所存ですe-330
今後ともお付き合い、ヨロシクお願いしますe-266
2007/12/11(火) 22:33:43 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
ローラン君の所からたくさん
プレゼント届きましたね。さすがロラママ!
そして、くるみ君の付けてる方の
マフラー龍も頂いたよ。
わーいまた、お揃いだー(*^▽^*)
ポーチもクリスマス柄でとっても可愛い~v-238
迷子札も足型に抜かれてるのが、なんとも素敵。
迷子札ってリードの数だけ欲しいよねー
あっ( ̄Д ̄;それって、かーさんずぼらだからかしら…
2007/12/11(火) 15:39:39 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
おぉ~っ!
カードに迷子札にポーチ、オリジナルが満載だ~☆
どれもこれも、みんな可愛い~っ^^
個人的に、ポーチの絵がすっごく好き♪
ローランママさんが、ご自分でデザインされたの?
スゴイなぁ~。私、絵とかって全然センスないから
尊敬&羨ましいです~。
マフラーも、とっても似合ってるねe-266キャワイイ~


2007/12/11(火) 14:12:51 | URL | りかこ #-[ 編集]
わぁ~可愛いっクリスマスづくしですねi-80嬉しいプレゼントでしたね~i-237
ナルト君くるみちゃん、マフラーもとっても似合ってますよんi-189
こうしてブログを始めた事で素敵なお友達に出会えて、ほんとに素晴らしいなぁって私も思いますi-236i-178
2007/12/11(火) 14:02:51 | URL | R*ママ #-[ 編集]
これはまた嬉しいプレゼントでしたね! こうやってお友達からの心づくし、本当に嬉しくなっちゃうからニヤけちゃうのもわかりますよぉ~(ノ∀`) 私もYOUさんから今までに色々な物を頂いてるけど毎回ニヤニヤしてる怪しい人ですものw
お手製クリスマスカード、可愛いですね! やっぱり皆こうやって工夫こらして作るんですねv-255 私ももうちょっと凝ったの作れば良かったv-356 それにナルクル銘入りの迷子札&ポーチ! これ可愛いですねi-176 マフラーも暖かそうで、ナルクルコンビもとっても満足している様に見えましたv-411
もう少ししたら私からも贈るので待ってて下さいね~i-236 
私もブログを通じてYOUさん始め沢山の友達ができたし、本当にやってて良かったと思ってます。 ただ、なかなか会う機会が作れないのがとっても残念なんですけどね(;´▽`A`` 昨日のメールでも言ってた様に近所だったら遊びに行ったりお呼びしたりと、いい付き合いできるのになぁv-258 
2007/12/11(火) 13:11:22 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
わぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ すっごいプレゼントですねー!
ナルト君&くるみちゃんにステキなクリスマスプレゼントとなりましたねヾ(@^▽^@)ノ
ブログ・・・やめようかなーって思う気持ち、私も分かります!
特に忙しくて、1月くらい間があいたときなんか特に・・・。
でも過去の記事を読み直したりして、たくさんの写真を見たときは、「あぁ、頑張ってUPしておいてよかったなー」って思います。
コタローが子犬のときはただ写真を撮っていただけだったので、福岡県に引越しして来たときに、ほとんどがどこかへ行ってしまったみたいで、一番可愛かった頃のものがもうほとんど無いんです(T-T)
素晴らしい出会いもありますし、これからも頑張って、私も細く長くでも続けていこうと思ってます(´∀`)♪
2007/12/11(火) 10:48:59 | URL | Rumix #-[ 編集]
かわいいですねー・・。
特に迷子札、ポーチが・・・
ナルトくんとくるみちゃんは
よく似合いそう・・・。

よっ!人気者!

もう腰の方は大丈夫ですかー??
無理しないようにね~~
2007/12/11(火) 08:18:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんばんは!!
さっそくアップしてくださったんですね!!
ありがとうございますm(__)m
いつもいつもYOUさんにはお世話になりっぱなしで、やっとお礼ができました(^▽^)
喜んでいただけてよかったです(*^^*)
ロラサンタがじきじきに鹿児島まで行きたかったのですが、YOUさんにご迷惑がかかるので郵送で(笑)
私もブログが最近ぜ~んぜん更新できないので、めげてしまいそうですが、お互い細く長く続けていきましょうね(^^)/
ブログ万歳です!!
これからも末長~く、宜しくお願いしま~す♪♪♪
2007/12/10(月) 22:26:36 | URL | ローランママ #-[ 編集]
すご~~~いv-344
今日もプレゼント満載ですね~~~!!
ちゃんと靴下に入って、送られてきたんですね(≧∇≦)
マフラー可愛いっっv-344
デコラにも買ってあげようかなぁ~。
名前入りのプレゼントって、嬉しいですよね~。
ホント全部素敵なものばっかりだわっっ
2007/12/10(月) 20:25:12 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する