トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
今年最後のありがとう♪
クリスマスイヴの今日が、2週間ぶりの更新となってしまいました何故だか例年にないほどのバタバタぶりで、自ブログの更新も、ご訪問も出来て無い有り様で、ほんとに申し訳ありません

それでも、クリスマスにはナルクルからのメッセージをお届けしたいと、クリスマスカードを制作しました
IMGP0377a.jpg


皆様に素敵なクリスマスの訪れと、幸せをお祈りします

それから、母(YOU)にプレゼントが届いたので、ご紹介が遅くなってしまいましたが、掲載させていただきます♪

まずはこちらの珈琲のお届け物
IMGP0522.jpg


ゴンちゃんの一日(トイプードル)の、のんちゃんから珈琲のおすそ分けを送っていただきました♪

母(YOU)は、一日5~6杯は飲むほど大の珈琲好きでありまして、リビングにもこんなコーナーを設けてあります
IMGP0530.jpg


のんちゃん、珈琲美味しいよ~♪いつか一緒にリバティー連れてってねあ
IMGP0528a.jpg


そんな珈琲にベストマッチなお届け物も頂いちゃいましたこちらは、*カニンヘンダックス小麦日記*の、キャオリンさんから
IMGP0546.jpg


美味しいクッキーと、プードル型のキッチンスポンジ&おもちゃ♪そんなコーンなおもちゃを凝視するナルト
IMGP0549.jpg


撮影の後は、コーン君でハッスルしておりました
IMGP0554.jpg


のんちゃん、キャオリンさん、ありがとうございましたとっても美味しくいただきました顔

写真が増えますが、今年は母(YOU)も頑張ってクリスマスケーキを手作りしましたケーキ作りは以前からしていたんですが、ブログに載せるのは今回で2度目になるかなぁ!

お気に入りの生クリームがあって、そこのクリームでケーキ作ると、とにかく美味しいので、生クリームをお取り寄せして作りました。
IMGP0563.jpg


回転台にのせ、生クリームの飾りつけをするのですが、この作業は何度やっても上手に出来ない滑らかに塗れなくて、絞り方も均一に出来ないのですが、何とか完成させて、一つはいつもお世話になっているパソぴよ先生へプレゼント。

そしてもう一つは、ナルクル家族でいただきます
IMGP0567.jpg


苺のハゲた部分が気になりますが(-_-;) 我が家はこんな感じでクリスマスを迎え、新年に向けてラストスパートでバタバタ走り回ります

多分この記事が、ナルクルブログ今年最後の記事になりそうなので、ここで皆様への感謝の気持ちをこめて「ありがとう」を伝えたいと思います。

そして、来年もナルクルブログを宜しくお願い致します

母(YOU)もバタバタが落ち着きましたら、ブログお友達のワンニャンちゃんに会いに遊びにいきま~す絵文字名を入力してください

2007年、トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフを見に来ていただいた皆様、本当にありがとう。良いお年をお迎え下さい。


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
e-275まっさんへ
暮れも、新年のご挨拶も伺えないままで、申し訳ありません(泣)
くるみを家族に迎えた頃からテンプレの改造しなきゃと思ってたんですが、ようやっと新しいテンプレへ変更できました(^_^;)
テンプレも替えた事で、2008年は心機一転ブログも頑張っていきたいと思っています♪
まっさんも、今年も忙しい合間をぬって、ハナちゃん漫画で楽しませてくださいねv-290
今年も宜しくお願い致しますe-466

e-275さくらまるさんへ
さくらまるさん、新年のご訪問もまだの母をお許し下さい(ノ_-。)ウゥ・・・
昨年末から最近にいたるまで、何やかやとバタバタしている中、風邪ひいてみたり蕁麻疹になったりと、新年早々体調に不安になりつつも、頑張っております(^_^;)
プレ企画知らせてくれてありがとう♪くじ運悪い私だけど、是非参加させて下さいませv-291
2008/01/10(木) 23:24:41 | URL | YOU #-[ 編集]
いまごろですが、あけおめでーす♪
体調どーですか?

今年はナルクル&YOUさん、「元気があればーなんでもできるー」1年になることを祈ってます♪

やっとプレ企画はじめました。
(物は期待しないで^^;)
時間があったらぜひ参加して下さいね♪

では。今年も仲よくしてくださーい!


2008/01/10(木) 17:42:25 | URL | さくらまる #-[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

テンプレ変わったんですね。(^◇^)
今年もYOUさん一家が健やかに過ごされるよう祈っております。
そして愉快でカワイイ日記を楽しみにしてますね。

今年もどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>
2008/01/08(火) 02:49:44 | URL | まっさん #VqrAbXkE[ 編集]
コメントありがとう♪
e-275えくりさんへ
えくりさん、明けましておめでとう♪えくりさんもかなり忙しい日々が続いていたのではないでしょうか?
私も色々とバタバタしておりまして、更新も延び延びなブログとなってしまいましたが、気持ちを引き締めるつもりで、テンプレも変更しましたv-290
今年もこんなナルクルブログですが、宜しくお願いしますm(__)m

e-275つかママさんへ
つかママさん、こちらこそブログ更新もボチボチでごめんなさい(^_^;)
あっ!挨拶遅れましたが、明けましておめでとう♪今年もナルクル共々よろしくお願い致しますv-290
さくらちゃんとつかママの、ゆるゆるとした生活日記を楽しみにしておりますぞ(ノ´∀`*)えへっ
2008/01/07(月) 22:53:18 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は不定期更新の私に付き合ってくれて本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もゆるゆると更新していきますので、良かったらまた付き合って下さいね(*^.^*)
なるくるちゃん達とYOUさんにとって良い年になりますように(o^∇^o)ノ
2008/01/07(月) 21:38:02 | URL | つかママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
YOUさん、お久しぶりです。
ナルトくん、くるみくん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰して大変申し訳ありませんv-292
しばらく見ぬうちに、トップの写真も大変かわいらしくなり・・クリスマスカードもかわいいですね。ひいらぎ形の髪飾り?がなんともです。
2008/01/07(月) 00:41:34 | URL | えくり #-[ 編集]
e-275おでぃでぃさんへ
お返事、新年に持ち越しになりごめんね(o;ω;o)ウゥ・・・
おでぃちゃんに送ってもらったcssとニラメッコしながら、何とか新しいテンプレ作ってみたけど、まだ改造しなきゃいけないとこがあって、それがどのタグなのか、ちんぷんかんぷんです┐(-。-;)┌
そうそう!私は幼稚園の頃から珈琲飲んでたせいか、珈琲飲まない日というのは考えられないほど、大の珈琲好きでございます♪
インターネットとかで美味しい珈琲情報あったら教えてねv-290

e-275らんままさんへ
らんままさん、お返事遅くなり申し訳ありません0(>_<)0
そして、明けましておめでとう。今年も宜しくお願いしますm(__)m
らんままも珈琲好きなのね♪私も水より飲む派です(笑)
今年は、らんまま家族にとって素晴らしい一年になりますようにv-291

e-275RUUさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(泣)
そして、今年もどうぞ宜しくお願いしますe-466RUUさんちも珈琲好きなんですね♪私もエスプレッソマシンなんぞ欲しいのですが、今は安物の珈琲メーカーで我慢しております(笑)
落ち着きましたら、デコラちゃんに会いにブログおじゃまさせていただきますe-266

e-275むんばママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-263そして、明けましておめでとう♪今年も宜しくお願いします。
今年もむんば君ののほほんとしたお顔を見るのが、楽しみですv-290

e-275ムックママさんへ
お返事遅くなり、ご訪問も出来ないままでごめんなさい(;´_`;)
そして、新年明けましておめでとう♪今年も宜しくお願いしますe-466
ムックママさん、ケーキを1ホールも食べられるんですか?!かなりのケーキ好きさんなんですね(*_*)
私はせいぜい2切れほどしか食べられません(^_^;)
私も何とか時間のゆとりが出来てきたので、また遊びにいかせて下さいませ♪

e-275R*ママさんへ
お返事が年明けとなり申し訳ありませんe-263R*ママさんも珈琲好きなんですね♪珈琲の香りって、癒されますよね~v-290
昨年は、リンクしていただいたのに中々ご訪問できずにごめんなさい(泣)今年は何とかパソコンに向かうゆとりが出来そうなので、またロック&ローラちゃんの可愛いお顔を見にいきま~すv-291

e-275りかこさんへ
お返事遅くなりごめんなさいe-259そして、今年もナルト・くるみ共々宜しくお願いします☆彡
今年は私もりかこさんを見習って、手作りの物作りを頑張ってみようと思ってます♪一応、意欲だけは十分あるんですが、出来上がるのかは微妙です(^_^;)
本だけは大量に買い込みましたが、読むだけで終わらないように自分に喝を入れなければe-263

e-275のんちゃんへ
のんちゃん、珈琲ありがとうでした♪それにコメントのお返事も遅くなり、ごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
のんちゃんも、引越しなどでバタバタな中訪問してくれてありがとう♪
私も何とか、パソコンに向かう時間が増えてきそうなので、またゴンちゃんのお顔を拝見に伺いま~すv-290
そして今年も宜しくお願いします♪

e-275キャオリンさんへ
お返事が年を越してしまい、ほんとにごめんなさい(泣)
そして、キャオリンさんのとこにも中々ご訪問できずにごめんなさいe-259
やっとこ、パソコンに向かうゆとりが出来そうなので、また遊びに伺わせて下さい♪昨年後半からのナルクルブログは、更新もボチボチブログとなってしまいましたが、こんなブログではありますが、今年も宜しくお願いしますe-466
そして、クッキー美味しかった~♪母(YOU)一人で、がっついて食べちゃいましたv-290

e-275さくらまるさんへ
お返事遅くなった上に、年越しのご挨拶も出来ずにごめんなさい(泣)
今年は、なんとか自分の時間が作れそうなんで、どうか宜しくお願いしますe-466
くるみは、ティーカップサイズらしいです。もうじき7ヶ月ですが、今の体重が1.5キロくらい。食欲はあるからけっこう食べるんだけど、とにかく骨が細いですe-263

e-275koyukiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
昨年はkoyukiさんの生声も聞けたり、美味しい物や可愛いお洋服いただいたり、ほんとにお世話になりました♪今年は私も何とか自分の時間を作れそうなので、またご訪問させてくださいませe-466
そして、今年も宜しくお願い致します♪

e-275クレママさんへ
クレママ、お返事遅くなってごめんね(泣)新年迎えても、バタバタの連続でした(;´_`;)
昨年はクレママと仲良くなれて、色々励ましてもらったり、とても感激でした♪こんな私ですが、今年こそはボチボチ頑張っていくつもりなので、宜しくお願いしますv-290

e-275ゆかさんへ
こちらこそ、お返事遅くなり、ゆかさんのブログへも遊びに行けず、ほんとにごめんなさい0(>_<)0
今年こそは、何とか自分の時間を作っていこうと思っているので、またブログへ遊びに行かせてくださいね♪
そして、ナルクル共々今年も宜しくお願いしますe-466

e-275ローランママさんへ
ロラママ、お返事遅くなり、年越しの挨拶にも行けず、ほんとにごめんなさいe-259
私は昨年後半からブログ更新もままならない状態となってしまいましたが、ロラママや皆を見習って、ボチボチながらも頑張っていこうと思っていますe-271
昨年はロラママと仲良くなれ、有意義な一年でした♪今年もこんなナルクルブログですが、宜しくお願いしますv-290
2008/01/04(金) 07:20:57 | URL | YOU #-[ 編集]
今年もあとちょっとっっっ
2007年もあとわずかとなりましたね!!
ご挨拶がだいぶ遅れてしまいました(><)
今年は、YOUさんをはじめたくさんのブロガーの方々と交流がもてて、実るある1年となりました!!
来年も頑張りたいと思いますので、ローラン共々よろしくお願い致します!!
最後になりましたが、YOUさん家の皆様がよいお年を迎えられるよう お祈りいたしております☆
では、良いお年を!!
2007/12/31(月) 22:31:56 | URL | ローランママ #-[ 編集]
ご訪問遅くなってごめんなさい。
すっかりコメント残した気分になってて、
読み逃げしてたようですね(><)

素敵なプレゼントですね☆
コーヒー好きなYOUさんにピッタリのプレゼント♪
1日そんなに飲むんですね^^

で、何?この美味しそうなケーキは!
何と手作り! すっご~い!!
YOUさん凄過ぎです!!!
めっちゃ美味しそうですよ♪
注文していいですか?(笑)
ん?通販じゃないのね(TT)

YOUさ~ん!
今年はどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

それでは良いお年を!
2007/12/31(月) 01:44:41 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ご訪問が遅くなってしまって(。-人-。) ゴメンネ
YOUさんもとても、お忙しい様子。。。
お身体には気をつけてムリしないで下さいね~v-237

手作りケーキ。。尊敬の眼差しを送っておりますv-20
我が家は、手抜きだらけでして。。。ヽ(;´Д`A ```

今年は、YOUさんとお友達になれて
とても幸せな年になりましたv-238
プレゼントまで頂いちゃって、嬉しかったですv-352

良いお年をお迎え下さいね~v-222
2007/12/30(日) 17:54:38 | URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集]
よいお年を♪
またまた素敵なプレゼントですねe-343
YOUさんはコーヒー好きだったのね♪
私もかなりのコーヒー好きで、一日に5杯は飲んでるかなぁ~?一緒だぁ~!!
お茶代わりにコーヒーなんです^^
でも、飲み過ぎもほどほどですね(笑)

今年は本当に素敵な年でしたねe-266
来年もハッピーな年にしましょうね(^_-)-☆
2007/12/29(土) 23:14:02 | URL | koyuki #-[ 編集]
おぉぉぉ。YOUさんとこはクリスマスでなくてもプレゼントがいっぱいですね♪
ケーキも美味しそう♪パソピヨ先生もきっと大喜びだったでしょ。
クルちゃんが成長してきましたね。クルちゃんはタイニーサイズなのかしら?

更新が今年最後の可能性ということで・・
良いお年をお迎えください♪
YOU家にとって2008年が良い年であることをお祈り申し上げます♪
来年もよろしくね!
2007/12/27(木) 10:07:10 | URL | さくらまる #-[ 編集]
ひゃぁぁ、ささやかなプレゼントが(◎◎*)
素敵にUPしてくれたおかげで救われました~。
YOUさんありがとう。
コーンくんをガン見するナルトくん
そんなに見つめてくれて私も嬉しいです(≧▽≦)

ケーキ、手作りとは思えない可愛らしいデコレーション!
私は小麦のケーキだけ手作りしてみました♪
でも、デコレーションがショボくて(*^^;A
難しいですねぇ。
2007/12/26(水) 14:12:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
メリークリスマス♪
YOUさんがコーヒー好きでホント良かったです☆
コーヒー好きかどうか知りもしないで送っちゃう私…
結果オーライで何よりでした。。
YOUさんケーキ作っちゃうなんてスゴイですね!!
デコレーションがやっぱ難しいですよね。
生クリーム塗りながら食べちゃったりして。。(それは私だけ??)
ぜひケーキと一緒にリバティーのコーヒーを飲んで下さい♪
年末何かと忙しい時期だけど、頑張って乗り切って楽しいお正月が来ますように♪
来年もヨロシクね~!!!
2007/12/25(火) 21:40:53 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
☆Merry Christmas☆
すごーいっっ!手作りケーキだぁ~~
美味しそう♪♪
毎年作ろうかなぁ~・・・と思いつつ、結局面倒で作らない^^;
今年なんて、ケーキ買いもしなかったし。。。
歳と共に年々クリスマスが手抜きになってく私・・・
YOUさんの手作りケーキ見て、ちょっと反省してます^^;

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと僅かになりましたね。
今年も楽しませてくれてありがとう♪
来年も宜しくお願いします^^
お互い風邪などひかぬよう、元気に新年を迎えましょうネ。
ではでは、良いお年を~~(^o^)丿
2007/12/25(火) 18:37:08 | URL | りかこ #-[ 編集]
MERRY CHRISTMAS ♪♪

今回も素敵なプレゼントが届いたんですねi-189YOUさんはコーヒー好きなんですねi-236私も大好きで~すi-178
手作りケーキに美味しいコーヒー最高ですねi-80
コーンのおもちゃに釘付けのナルト君が…早く遊びたいの!って声が聞こえて来そうです~i-278

こちらこそ!ありがとうございましたe-267
また来年もナルクルコンビに会えるのを楽しみにしてま~すi-80
2007/12/25(火) 14:00:56 | URL | R*ママ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
手作りケーキすんごく上手ぅぅぅv-424パチパチ
おいしそうですねぇ♪
ワタシはお菓子作りは全然できないので毎年ケーキv-274は注文してます。
そしてホールごと食べるのが し・あ・わ・せi-80
今年の更新はこれで最後になるんですね。
来年もナルトくんくるみちゃんの楽しいブログをお願いしま~すe-343
どうぞ良いお年をv-428
2007/12/25(火) 13:41:46 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
メリークリスマス & ハッピーニューイヤー
ケーキ・・美味しそうですねー。手作りですもんね。
スゴイ・・。
我が家は全然・・・私が盛り上げないので、普通に過ぎていきます。がはは~~
ナルトくんもくるみちゃんも・・元気で良い年でありますように・・・
YOUさんも健康で・・がんばりましょう。
来年も宜しくお願いします。
2007/12/25(火) 09:24:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届いたんですね~~♪♪
我が家もコーヒー派なんですよねぇ。
エスプレッソマシン買おうと思ったんですけど、
ダンナに〝メンドクサがりなのに、絶対最初だけしか作らない〟って反対され断念しましたe-263
手作りケーキすご~い!美味しそう~~~!!
すごく美しく仕上がってるじゃないですか~v-218
次回の更新は、来年になるのかしら?
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
また来年もナルクルコンビに会えるのを、楽しみにしてます♪♪
2007/12/24(月) 23:07:59 | URL | RUU #-[ 編集]
おぉ!!YOUさんv-385も手作りですか?
すばらしい!!来年は私にも?
珈琲好きには、私も混ぜてください。毎日、水よりも飲む(笑)v-344
近所に、珈琲豆店があって、焙煎したイイ匂いが漂うんですよね~たまらん!

最後に・・・今年1年ありがとうございました。
らんの件ではホントにお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。
2007/12/24(月) 23:07:46 | URL | らんまま #-[ 編集]
YOUさんにまたまた素敵なプレゼントが届いたみたいですね! そっか~、YOUさんはコーヒー好きなのねe-91 今度何かで贈り物する時には私も美味しいコーヒー見つけて贈りますよ!(≧∀≦)b
それにしてもナルト君のコーンのガン見には笑っちゃいましたe-317 めちゃめちゃ気になっているのがよくわかりますw 撮影後は楽しく遊べたみたいで良かったですね^-^ デイルも、YOUさんから頂いたオモチャが早速気に入ったみたいで、同じく撮影後に遊んでいましたよv-291 ポーンと投げてみたりブンブン振り回してみたり・・・・まだ避妊手術したばかりなので見てるとヒヤヒヤもんです!v-12 あ、そうそう! 先日デイルの避妊してきたんですよ~v-100 19日にやったばかりだったけど、そうとは思えないぐらい既に暴れてる毎日ですi-229

YOUさんのブログはこれが今年最後なのかな? 何かと忙しいみたいだし、これからまだ大掃除という大イベント?もあるし、年末って本当に忙しいですよね! また来年も宜しくお願いしまーす(≧∀≦) 良いお年を・・・・v-457
2007/12/24(月) 10:43:53 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する