トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
2008年初UP
IMGP0128a5.jpg

もう鏡開きだというのに、皆様へのご挨拶が遅くなり申し訳ございませんうわーん昨年末から新年へかけてと、何が何やらバタバタな日々を過ごし、あげくに風邪はひくは蕁麻疹になるわと、ハクション・カユカユを何とか乗り越えた母(YOU)であります。

こんな母ではありますが、2008年こそは!の願いをこめ、テンプレも一新しましたこのテンプレの変更には、お友達のしっぽピコピコおでぃでぃちゃん&旦那様にお力をお借りしました

今回のテンプレは、以前よりエントリー部分が広いため、画像を少しでも大きく載せられて満足しております♪ヘッダーの画像も、ナルクルの仲良さげな貴重なツーショットを使ってみました。(ナルクル、未だに喧嘩ばかりの毎日ですが

2008年初記事ではありますが、実は去年のクリスマスから年末にかけ、嬉しいお届け物があったので、ご紹介させていただきます(アップが遅くなり、ほんとにごめんなさい

まずは、こちらのクリスマスプレゼント
先ほどご紹介しましたおでぃでぃちゃんからの贈り物♪
IMGP0571a.jpg

ナルクルに活性炭入りの毛布と、母が以前から欲しいと思いながらも購入を躊躇していた2頭引き用リード絵文字名を入力してくださいプードルのハンカチ&ストラップ、おでぃちゃんちのデイルちゃん、ジャックくんからのクリスマスカード☆彡

そして、母(YOU)の住む鹿児島にはセブンイレ○ンが無いとこぼしたところ、セブンさんで売られているという、プードルのぬいぐるみを送ってくれたのですこのぬいぐるみ、くるみの横に並べたら双子のようでした・ω<わざわざ買いに行って送ってくれるという、おでぃちゃんの優しさに感激の母でした

そして、ナルクルへの手作りお菓子のお届け物がココの日記ゆかさんから届きました
IMGP0590a.jpg

手作り専門店に注文してくれたらしく、美味しいマフィンやクッキーなどなど母(YOU)もあまりに美味しそうなので味見をしたら、最高に美味しかった~ナルクルも凄い食いつきの良さでした。
安心・安全・美味しい!の三拍子揃ったおやつを、ゆかさんホントにありがとうあ

そして×②、ナルトの親戚さんになるトイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活龍之介くんのかーさんから、これまた素敵な贈り物が届きました
IMGP0617a.jpg

ナチュラルフードのおやつに、可愛いオモチャたちプードルのオモチャなんか、プードル飼いとしては嬉しい贈り物となり、ナルクルに渡すと破壊されるの間違い無いので、母が秘かにいただきました

龍之介くんは、ナルトの親戚さんなんですが、ハンバーガーマズルとおちりがチャームポイントの、とっても可愛い男の子その龍之介くんからポストカードいただいたので、皆様も福を分けてもらって下さいね
IMGP0624a.jpg


IMGP0573a.jpg

おでぃでぃちゃん、ゆかさん、かーさん、素敵な贈り物ありがとう最近ブログ更新もご訪問もままならない、ナルクルブログですが、今後とも宜しくお願い致します

そして、ナルクルブログをリンクして戴いてる皆様、このブログの更新を待っていて下さる皆様、2008年はボチボチながらも頑張っていく意気込みなので、昨年同様お付き合い宜しくお願い致します


スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメント嬉しいです♪
e-275むんばママさんへ
毎度の事ながら病弱な母で、ごめんです(ノ_-。)ウゥ・・・ ナルクルは、元気いっぱいなのでご安心下さい♪
多頭飼いになると、ますます洋服着せたい熱がアップして、ナルクルに福袋なんぞで洋服ゲットしてしまいました(^_^;)
鹿児島にはセブンイレブンさんが、一軒も無いのe-263むんばママもナルクルに!と考えてくれていたのね♪そのお気持ち聞いただけで、凄く嬉しいですv-290むんばママ、ありがとうv-352

e-275さくらまるさんへ
テンプレをカスタマイズするのは、毎度の事ながら頭悩ませちゃいますe-263悩みながらも、段々思い通りに出来てくれると、喜びも一入でした♪
さくらちゃんとセバスチャンも、やっぱ喧嘩したりする?ナルトとくるみの喧嘩はハンパなくて、ついつい止めに入ってしまうのが良くないのかなぁv-292真剣に悩んでしまうe-270

e-275龍のかーさんさんへ
かーさん、私にまで美味しいお菓子ありがとう♪ナルクルもササミ巻きお芋喜んで食べて、きのこのオモチャを取り合いだったのv-290
あっ!私も年末ジャンボ買ったんだけど、まだ調べてないの(笑)かーさんは残念だったようだわね(-_-;)
龍くん、来年は恵比寿様でお願いします♪

e-275ぴなちょこさんへ
ぴなちょこさん、今年も宜しくお願いします♪テンプレ、気分一新するために変更しました~♪
くるみも、毎日見てると成長の度合いがわからなかったんだけど、体重計ったら、かなり大きくなっていましたv-290
そうそう!鹿児島には不思議な事に、セブンイレブ○が無いのですよe-263
以前この話題をブログに書いたら、けっこう「うちの方も無い」ってと
こが多くてビックリでした。
なかなかブログご訪問できない私ですが、なっちゃんのお誕生日には、どうしてもおめでとう言いたくて♪
喜んでいただけて、私も凄く嬉しいですv-290

e-275おでぃでぃさんへ
おでぃちゃん、ほんとにいつもありがとう♪ミカンの事も書く予定だったのに、母ちゃんうっかりしていて書きそびれてしまったの(泣)
それにプードルのぬいぐるみ、わざわざ買いに行ってくれて別便で送ってくれてありがとう。おでぃちゃんの出産祝い、奮発しまくるからね~v-290
龍之介くん、可愛いでしょe-266かーさんのお名前は、ブログ開始直後頃から、お友達ブログで拝見していたんだけど、親戚さん探しのサイトで、ナルトと親戚さんだった事が判明して、お友達になってもらったのv-290
おでぃちゃんも蕁麻疹出る時あるんだ!何か私たちって、似たとこあるよね~(笑)私も疲れがたまった時とかに出る感じで、魚介類でそうなっちゃいますe-268体調良い時は、食べても平気なんだけど。今回のは、軽かったから良かったです♪おでぃちゃんは、今はお薬とかも心配な時期だから、絶対疲れを溜め込まないように、睡眠は「これでもか!」って位、たくさんとってね♪

e-275らんままさんへ
らんままも風邪をひかれていたのですね。私も虚弱体質な身体の上に、風邪・蕁麻疹と、散々な年末年始でしたが、そんな中、気持ちだけでもパッと明るくなりたいと思い、おでぃでぃさんのテンプレを真似っこさせていただきました♪
らんまま、今年も宜しくお願いしますv-290

e-275カーリー・チョコさんへ
カーリーさん、今年も宜しくお願いします♪テンプレの記事内の文字、私自身が老眼なため、大きくしてみました(^_^;)
文字色をブルーにしたのは、ちょっと見づらいかな?と思ったりしてるので、文字色を変更するかもです。
私ってば、ほんと病弱で・・・。今年の目標は、健康体を取り戻す事なんで、少しずつでも運動を取り入れようと思っています♪ナルクルのために、強い母親にならなくてはe-271

e-275ハナロンさんへ
ハナロンさん、お久しぶりです♪我が家もハナロンさんちと同じ、多頭飼いになったのですが、2ワンの仲が良くなくて、どうしたものか?と毎日思案中です(^_^;)

e-275ゆかさんへ
ゆかさん、美味しいお菓子、ほんとにありがとう♪ナルトとくるみも、ゆかさんに貰ったお菓子をあげると、ためらう事なくパクリ!
ナルトは、成長と共に食の好みが激しくなってきてたんだけど、美味しそうな顔して、ムシャムシャ食べたんですv-291
私の蕁麻疹は、体調が凄く低下している時に、魚介類を食べると出る傾向がありまして・・・。以前はハマグリで頭のテッペンから、足の先まで激カユでした(-_-;)今回は、お持ち帰り握り寿司でカユカユでしたe-263

e-275のんちゃんへ
のんちゃん、今年も宜しくお願いします♪ご両親とは楽しく過ごせましたか?引越しはどうだろう?
ご訪問に伺って、色々聞きたいのに、遅くなってばかりでごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
こんな私ですが、昨年同様よろしくです♪

e-275えくりさんへ
風邪も辛かったけど、蕁麻疹の痒みも耐え難いものがあります^_^;
鹿児島には、セブンさんは一軒も無いから、どんな物が売られてるのかも解らないのでありますe-263
鹿児島でよく見るコンビニは、ローソ○さんとか、ファミ○さんがほとんどなの。

e-275Rumixさんへ
なんと!Σ(゚∀゚;) えっ!Rumixちゃんまでも、引越し~!。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
今年は、同じ九州だし会えるかな?なんて願望があったんだけど、東京なのね(泣)でも、コロンくんとコタローくん、あんなに仲が良いから、離れるの辛いだろうなぁ(ノ_-。)ウゥ・・・ 2ワンが離れ離れになるのは辛いけど、コロンくんはRumixさんの家族だから、一緒に行くのがベストだと思う!東京は、私の姉も住んでるので、私もいつか遊びに行く予定だから、その時は絶対会おうね♪
そして、福岡帰って来る時は、鹿児島にも足を延ばせて、遊びに来てねv-290

e-275RUUさんへ
不定期更新のブログとなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします♪
テンプレートにくるみも登場で、気分一新頑張りたいと思ってますが、いかんせん病弱な母のせいで、更新率大幅低下気味。なんとか体力つけなければ(^_^;)

e-275koyukiさんへ
今年も宜しくお願いします♪
ナルクル母、普段から虚弱体質な身体なので、無理はしないようにと心がけてたつもりなんですが、バタバタ走り回っていたせいか、風邪になるは、蕁麻疹でるはで大変でしたe-268
こんな病弱な身体を、今年こそは「何とかしたい!」って事で、運動して体力つける事を目標に頑張りま
す♪

e-275つかママさんへ
つかママ、笑わないで~(-。-;)タラー
カユカユって、とてもたまらないのよ~e-263
同じ物を食べて蕁麻疹になる人もいるけど、私の場合は体力低下してる時に、この症状が出る感じです(-_-;)
セブンイレブンは、鹿児島県内一軒も無いの!あっ!もしかしてミニストップも見た事ないような・・・e-263

e-275R*ママさんへ
R*ママさん、暮れの挨拶も年明けのご訪問も出来てなくてごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
こんなナルクル家ですが、今年もどうか宜しくお願いしますe-466
テンプレ一新で、ナルクルの写真貼り付ける楽しみが増えたので、皆にも楽しんでもらえるように、色々加工したりしてみようと思っています♪
2008/01/16(水) 02:17:07 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさん!今年もヨロシクお願いいたしますi-237
テンプレートも一新してナルクルちゃん達の写真が大きくなって可愛さUPi-184ですi-80
プレゼントたくさんでナルクルちゃんもお喜びですねi-189

これからもナルクルちゃんの可愛いブログ楽しみにしてますね♪
くれぐれも体調には気をつけて元気なYOUさんでいて下さいね~i-80
2008/01/15(火) 15:00:30 | URL | R*ママ #-[ 編集]
YOUさんハクションカユカユは大丈夫ですか!?
気の毒だとおもいながらもハクションカユカユを想像して思わず笑っちゃいました!
ナルト君クルミ君に素敵なプレゼント良かったですね~ヽ(*'0'*)ツ
我が家も近所にセブンイレブンないですよ~(^^;)
車で1時間ぐらい走ればあるんですが…もっぱらコンビにはミニストップかローソンです♪
2008/01/15(火) 09:19:40 | URL | つかママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

なになにー!!年末年始ご病気だったのー(>_<)
くれぐれもお身体無理なさらず気をつけましょうね(^_-)-☆
ナルクルちゃん達が心配しますよ♪

素敵なプレゼントが一杯ですね!!
ナルクルちゃん達ウハウハですねv-352


2008/01/14(月) 22:27:54 | URL | koyuki #-[ 編集]
明けましておめでとうゴザイマス<(_ _)>

テンプレート素敵ですねぇv-344
ナルクル使用になって、今年はさらにパワーアップかしら!!

ではでは、今年もヨロシクお願いします♪♪
2008/01/13(日) 22:41:36 | URL | RUU #-[ 編集]
YOUさん&ナルクルちゃん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ
身内の不幸で、年末年始とあまりにもバタバタでしたが、なんと!驚くことに私の仕事の都合で、来月にはコロンと私2人で東京へ引っ越すことになりました・・・(;;¬_¬)
また一騒動起きそうな予感です・・・。
それにコロンのことを考えると、平日は家でお留守番ばっかりになるだろうし、コタローとは離れ離れになるし、このまま福岡県に残していった方がいいのか・・・などと悩んでしまいますが。
やっぱりコロンは私の家族なので、一緒に連れて行こうと思います。
それにしても、せっかく慣れてきた九州を離れるのは辛すぎですぅぅぅ(><;)
大阪にいたときのように、きっとまた年に何度も九州には帰ってくるんでしょうけどね!(°∀°)b
2008/01/12(土) 23:06:39 | URL | Rumix #-[ 編集]
そんな忙しいときにハクションカユカユなんて・・つらすぎですね。
セブンイレブンでそんなん売ってました?まぁ当方関西でローソンが強いんで、セブンイレブンにあんまりいけてないってことはありますけど・・
プレゼントのヤマv-291すごいですね~人徳です。
2008/01/12(土) 22:27:36 | URL | えくり #-[ 編集]
今年もよろしく!!
年賀状ありがとうございましたv-237
私も出そうと思いながら、どたばたしてしまい…ごめんなさい。。
こんな私ですが、ゴン共々今年もよろしくお願いしますv-10
2008/01/12(土) 21:00:02 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
テンプレ可愛い!!
で、いつの間にか2ワン並んで写真撮れるようになってる♪

YOUさん、ハクション・カユカユって(><)
風邪で蕁麻疹出たんですか?
あまり無理しないようにお大事にして下さいね!

プレゼント紹介ありがとうございます!美味しかったみたいで嬉しいです!

今年もよろしくお願いしますね!
2008/01/12(土) 15:18:08 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
おひさし振りです
YOUさん、ご無沙汰です。少し訪問しない間に2ワンちゃんですね。これからもお邪魔させてくださいね。
2008/01/12(土) 01:49:47 | URL | ハナロン #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますねー!

新しいテンプレ、文字も大きくて読みやすく(おいおい年寄りかい?)
とっても優しい色合いが素敵♪
更新楽しみにしています。

でもでも、やっぱり元気が一番ですからね。
体調が良くないときは、栄養と休養に限ります!
YOUさんにはとーちゃんさんや、ナルト君くるみ君がいるんですよっ!
家族が心配するから、ムリはだめですからね。
2008/01/12(土) 00:37:38 | URL | カーリー・チョコ #pExOhW.s[ 編集]
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
年末より、ストーカーの様な風邪につきまとわれダウンしていましたが、なんとか元気になりました。
お互い健康に過ごせる1年になりますように・・・。
ps:テンプレ、おでぃでぃさんとお揃いでかわいいですね。
2008/01/11(金) 22:31:38 | URL | らんまま #-[ 編集]
YOUさん、いっぱいプレゼントが続きましたね(*´д`*) ナルクルコンビも、美味しいお菓子沢山で舌鼓を打っていそうv-238 私もYOUさんからは本当に沢山のプレゼントを頂いてしまったし、年明けにも他のお友達から素敵な石鹸のプレゼントをもらってホクホク続きでしたi-185 プレゼントって贈る方も贈られた方も嬉しい気持ちになっちゃいますね^-^

ナルト君の親戚という龍之介君、めちゃ可愛い! このお口、ハンバーガーマズルというんですか? これがたまらないわ~(*´д`*) ”もしゃっ!”と掴んでしまいたいですv-344 デイルも、血縁探しのサイトに登録してあったりするんだけど、未だに兄弟やら親戚は見つかっておりません。 かなり遠い親戚ならかろうじて・・・って感じかな(´;ω;`) 見てみたいんだけどな~、デイルの血縁関係のシュナちゃん。

ところでYOUさん、体調があまり良くない様子・・? 風邪も辛いけど蕁麻疹もですか! 実は私も蕁麻疹持ち。 しかも原因がわからないので、出る年と出ない年があるんです^^; 出ると本当にひどい物ですよ・・・。 去年から幸い落ち着いてますが、この薬が飲めない時期にまた出ちゃったらどうしよう、と密かに怯えています~v-356 お互いあまり体が丈夫ではなさそうだし、今年は少しでも病気とかにはかからない様に頑張りましょうねv-406
 
2008/01/11(金) 20:38:32 | URL | おでぃでぃ #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとぉございます☆
今年もなっちょめ共々よろしくお願いいたします♪
テンプレめっちゃカワイイんすけど(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
くるみさんもとっても大きくなりましたね!
(まだまだ小さいけど^^*)
ってかセブンないんすか((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
でも、こっちにはないお店もあるんだろぉなぁ~♪w
プレゼントたくさんうらやましぃ((*´∀`))ウキャキャ
2008年はお体大事にして
ナルクルくんと楽しく過ごしてください^^*
たくさんステキな事がありますよーに☆

なっちゃんの誕生日当日のコメントありがとでしたぁ~☆
すっごくうれしかったです^^*
YOUさんが1番乗りでした~ww
2008/01/11(金) 20:24:46 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
YOUさん!
あけおめ~ことよろで~す。
みなさん素敵なプレゼントの中
しょぼいプレゼント
綺麗に撮ってもらってありがとう。
しかも、家の福禄寿あんまりご利益ないみた~い。
年末ジャンボはずれたし~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、元気なナル・くる君みられて
それだけで、Happyだよ。
ぷーのおもちゃ大切にしてくれてるのね~嬉しいわ。
YOUさんも体気を付けてねd(@^∇゚)/
2008/01/11(金) 19:04:26 | URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
おおおおぉ~。すごーい。テンプレ!豪華( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

YOUさん、プレゼントに埋もれてますねぇー。う、うやらましい・・(≧o≦)ノ~''

ナルクルちゃんもバトってますか(笑)うちも仲いいのか悪いのか未だに不明です^^;

体調、くれぐれも無理しないよう出下さいねー。ボチボチはお互い様でぇーす(笑)
2008/01/11(金) 18:24:44 | URL | さくらまる #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
お体・・大丈夫ですか~?
なるくるは・・元気そうに見えますけど・・。テンプレかわいいですよ~。ペアの洋服・・仲良しショットがたまりませんねー・・。

セブンイレブンで見かけたよ。いろんな犬の縫いぐるみが置いてあって・・もちろんムンバはいないけど・・なるくるに・・と思っていたのですが・・・グズグズしているうちに、先をこされました。ウエ~ン!
2008/01/11(金) 06:49:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する