トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
写真で遊ぶ?
母(YOU)は、最近GIFアニメに興味を持ち、ナルクルの写真で作ってみる事にしました
このアニメを作った日が雨降りだったため、まずは雨の桜島なんぞを作ってみた
IMGP0674d2.gif

どんよりした天気の桜島なら雨降りにも見えるのだろうが、好天の桜島だったため微妙汗
雨降りアニメに意欲を燃やした母は、調子付いて室内でも雨を降らす事に題して、「散歩に行きたいよ~!」(なんのこっちゃ
IMGP0163f.gif

家の中でドシャ降りなんて・・・発想がアホ丸出しjumee☆Feel Depressed4
雨降りに満足したら、お次は切手風??これは失敗作なのだが、自己満足で載せるとして顔
IMGP0610c3.jpg


何だかワンコブログとは程遠い内容となってきたのだが、母はこれが出来上がった時、これってけっこう使えるんじゃない?!と思った。題してウインクするワンコ・ω<
IMGP0337a2b.gif

一番最後のウインクするくるみは、フリー(無料)のソフトで制作しました♪

本日の記事は、ワンコブログとは程遠い内容だったため、コメント欄はクローズさせていただきます御用の方は、メールフォームをお気軽にご利用下さい

こんなブログですが、見に来てくれてありがとうあ

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット