トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
久しぶりのご対面
今日は久々にバンビーアイランドのご夫妻に訪問して頂きました。
ナルトはまたしても、うれしょんチビル喜びよう(^_^; アハハ…
(ブリーダーさん、おしっこかけてごめんなさい(ノ_・。)うるうる・・)今日はブリーダーさんに抱っこされて、撮影でしゅ♪
CIMG0301a.jpg

しばらくは、ご夫妻の周りから離れないナルト↑よっぽど嬉しかったみたいです(^_^)母とブリーダーさんとで、買い物の話題等で盛り上がってる側で、ナルトも大人しくしておりました。
20061205140743.jpg

今度はレモンちゃん(ナルトと兄弟犬(女の子))も連れて遊びに来てくだしゃいね。と、ナルトも言っております(≧▽≦)ゝ
コメント
この記事へのコメント
先生コメントありがとう
ナルトはカットしたら、少し小さくみえます(笑)
私も先生と同じく、カットしたら痩せて見えないか
しら!でも、コメントもらえるのってホント嬉しい
ですね(^O^)ブログ頑張るぞ!って意欲が湧いてきま
すp(*^-^*)q
2006/12/05(火) 22:18:34 | URL | YOU #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
井上さん、昨日はコメントありがとうございました↑
ナルトのカット代は井上さんの倍以上しますですi-202その分、母の食事代を削っておりますです。
いつもコメントありがとうございます(^_^)
2006/12/05(火) 14:45:40 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する