トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
5月~6月の嬉しいお届け物
かなり前の事になりますが、母(YOU)にとって心温まる贈り物が届きました

まずは、ブログ開始頃から姉妹のようなお付き合いをさせてもらっている、おでちゃんから
おでちゃんは、三月に可愛い女の子を出産しまして、現在は新米ママとして頑張っているのですが、ささやかな出産祝いを贈っていた私に、とても素敵な物を送ってくれました
IMGP3049a1.jpg

絢音ちゃんと言う素敵な名前の、とってもプリティーな女の子
ブログアップ遅くなってしまったけど、おでちゃん、素敵な贈り物ありがとう!

そして、母(YOU)が注射の副作用で苦しんでいるのを、とても心配して下さった、
風・空 雑記帳のりかこさんから、お薬の副作用に効果があるかもしれないから!と、温泉水が届けられました。
IMGP3084b.jpg
どちらかというと、温泉水が苦手だったのですが、この観音温泉水は、ホントに温泉水?と思えるほど、とてもマイルドな飲み口で、抵抗なく飲む事が出来ました。

りかこさんに頂いた温泉水のおかげか、吐き気などの副作用からは開放されたような感じでした。
私のために、気を使ってもらって、温泉水が届いた時には感動してしまい、涙が止まりませんでした
りかこさん、本当にありがとうございました

実は、6月はナルトとくるみのお誕生日だったのですが、何と!2ワンコの誕生日を覚えて下さったKupoママさん
から、こんなにたくさんのプレゼントが届き、とてもビックリ
IMGP3161b.jpg

母(YOU)は、身体の不調から、ナルトとくるみに、これと言ったお誕生日祝いもしてあげられなかったので、kupoママからのプレゼントは、暗い話題ばかりだった我が家を、明るく替えてくれました
何より、ナルトとくるみが、たくさんのオヤツを見て、瞳を輝かせていたのが、母にとっても幸せを感じる瞬間でした。
kupoママ、本当にありがとうございました

ここで、母(YOU)からのお詫びをさせて頂きます。
こうしてブログ更新しながらも、なかなかコメント書き込みに行くことが出来ていません
体調の良い日は、出来るだけ多くのお友達のブログ訪問したいのですが、読み逃げになったりするかもしれませんが、ご理解頂ければ幸いです

また、当ブログは、しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきますが、母(YOU)への連絡などございましたら、メールフォームをご利用下さいますよう、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット