トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
お散歩
前々から記事に書こうと思ってた散歩の事! 
ナルトは、とにかく怖がりだ。散歩も怖いみたいで、外に連れだすとピーピー泣き出す始末↓しかし、昨日あたりから少し変化が見え始め母の前を歩くように↑それでも途中で母の姿を振り返って確認(^_^)この心配そうに振り返るのが母にとっては可愛くて(*^_^*)
CIMG0320a.jpg

歩きだしては、また振り返る
CIMG0322b.jpg

今日は綺麗に晴れて、散歩コースから見える桜島も綺麗でした。
CIMG0323d.jpg

ナルトも桜島をバックに記念の一枚
高い所にのせちゃったから怖かったようで(^_^;)「ナルト!怖がらせてごめんねm(。≧д≦。)m 」
CIMG0324c.jpg

ぐるっと一周お散歩してたら、お寿司屋さんの前を通り、母は無性ににぎり寿司を食べたい衝動に!!
お散歩を終え、早速出前を頼んでしまいました(^_^; アハハ…
出前到着↑持って来たメンズはかなりなアイドル系ではないか(*゚0゚)ハッ!!なんと、爽やかな笑顔。ナルトを見て「可愛いですねぇ!トイプードルですか?」と、声をかけてきた。そこの寿司屋さんはお客様アンケート記入用紙付きなので、母は迷わず出前の欄の合格に印を付けました
鹿児島にもあんなジャニ系もいたんだわ!目の保養もすんだ事だし、お腹も満足させなくちゃ。
CIMG0326e.jpg

それでは、いただきま~す(^.^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する