トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
ナルトの表情
前にも笑顔というタイトルで記事を書いた時、ナルトの笑顔を載せたのですが、ナルトはここ最近表情が豊になってまいりました(^_^)
ナルトの好きな言葉(ごはん、りんご、食べる等)を言うと、首を右へ左へ傾けながら母の顔を見つめて嬉しそうな顔をします。
今日は食事ネタでつったわけでは無いのだけれど、ナルトが嬉しそうにしてるもんだから、母も嬉しい気持ちになり一枚パシャッっと
CIMG0305a2.jpg

笑ってるように見えるのは母だけだろぅか?(^_^; アハハ…
今日の鹿児島はお天気も悪いけれど、ナルトの意味不明な笑顔で母の心も楽しいモードMAXに達しておりますヽ(^o^)丿そんな母は、もっと楽しい気持ちになりたくて、こんな事をしてみちゃったりなんかして
CIMG0306b1.jpg

ナルトに怒られたところで、ご報告↑
今日から人気ブログランキングに参加しました。ナルトと共に頑張っていきますので応援宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空さんコメントありがとう
ナルトも空さんに可愛いと言って頂き、機嫌良く
なったみたいです♪
ワンはみんな言葉わかりますとも(^_^)
甘夏ちゃんは見るからに賢そうな顔してるから
きっとナルトより、たくさんの言葉を知ってる
と思いますe-461
2006/12/07(木) 21:30:56 | URL | YOU #-[ 編集]
こんばんわ!甘夏ライフの空です♪
甘夏も「おいで」とか「ごはんだよ」とか言うと
ものすごく嬉しそうな顔をします。
言葉が分かるんでしょうかね?
ナルトくんのスマイル、とってもかわいいです(つ∀≦)*゜

ナルトくん、顔に落書されちゃったのね~
でも、そんなお顔も可愛いから大丈夫v-354
ではでは、お邪魔しました~
2006/12/07(木) 21:08:59 | URL | 空 #XYDXi33U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する