トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
悩み
ブログ始めてからの母の悩み↓
ここ最近とくに思うのだが、画像がピンボケになってしまっている。
例えばこんな風に、せっかくのナルトの表情もうまく伝わらない↓
CIMG0334a1.jpg

母はとにかくマニュアルを読むのが苦手だ(-。-;)だから今のデジカメも、このボタンを押せばこぅなるだろぅ!の想定のもとで操作している。マニュアルをちゃんと読みさえすれば解決される問題なのだろぅが、何もかもオート機能ですませている。
オートなのにこの写りだから、きっとデジカメが悪いんだ!・・・。
そういう事にしておこう(-。-;)ナルトブログを見て下さってる皆さん!
そういう事なんで、ピンボケ画像ご理解下さい(; ̄ー ̄)...?
CIMG0330a.jpg

ナルトと同じバンビーアイランドから巣立ったココアちゃんのご家族の皆様↑ナルトブログ見て頂いてるみたいで、ありがとうございます。これからも頑張りますので応援してねヾ(*^▽^*)ノ
応援と言えば、人気ブログランキングもポチッと押して下さい。ポチッとされたらナルトも元気になりますp(*^-^*)q
banner_02b.gif

コメント
この記事へのコメント
空さんへ
空さんの写真は、いつ見ても綺麗ですっ↑
お世辞じゃなく、本当に心がほんわか暖かく
なるような写真ですe-280
私も空さんのポチッとしてきました(^_^)
また、コメント書きに行かせてもらいますe-282
2006/12/08(金) 20:13:52 | URL | YOU #-[ 編集]
ゴン太さんへ
コメントありがとう(^_^)
ナルトはトリマーさん曰く、毛が伸びるのが遅いのだそうです(^_^;) 今のとこトリミングも2ヶ月間隔で良いみたいなので、母親思いの良い子です↑
これからもナルトブログ応援してやって下さいe-319
2006/12/08(金) 20:07:04 | URL | YOU #-[ 編集]
私もなかなか上手に写真が撮れません~
ブログに載せている写真は
何枚も撮った中で一番いいものを選んだりしてることが
多いです。
本当に「なんとなーく」一枚だけとって、
そのまま載せることもあるんですけどね。
ナルトくんの可愛い表情、しっかり伝わってますよ!
応援ポチッとしておきました★
2006/12/08(金) 19:53:48 | URL | 空 #XYDXi33U[ 編集]
お友達に聞いて 遊びに来ました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ワンちゃんカワイイですねェ モコモコでぬいぐるみみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
2006/12/08(金) 19:44:57 | URL | ゴン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する