トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
緊張します。
母は鹿児島市内に越して来る前、7年程バーテンダーとして働いていたのだが、その名残で部屋の片隅にお酒のコーナーを設けている。
そこは母にとって癒される空間である事を前にも書いたが、ナルトが我が家にやって来るまでの最大の癒しの空間が、トイレだった・・・。

そこは母の大好きなアメリカン雑貨で飾りたててあり、その雑貨たちを眺めてるだけで、母は幸せな気持ちになっていた↑しか~し!!
最近はコイツまでもが先回りして、母の大事な空間へ侵入して来る。
CIMG0339a.jpg

ヤツの狙いはトイレのスリッパだ( ̄‐ ̄)しかし母は、お前が目の前でそんな風に見つめていたら、いくらお前が犬だからって緊張してしまうじゃないか( ̄へ ̄|||)
CIMG0340b.jpg

お願いだからトイレだけは母を一人にさせてくれ。
お前だって頑張ってる時(トイレ)見ると、嫌な顔をするじゃないか↓

そんな緊張で元気の無い母のために清き一票を↑
みなさんのクリックが母の最大の癒しですm(__)m
人気ブログランキング
banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
井上さんへ
ソルティードッグは塩を舐めながら飲むとホントにおいしいですよね↑甘系の苦手な母も好きなカクテルの一つです。塩をつけないのはブルドッグと言います。
カミカゼというウォッカを使ったカクテル等もお勧めですよ。(度数が高めなので飲み過ぎには注意)
北国の日本酒は最高ですね↑
母も7年間、宮城に住んでた時に日本酒の味を覚えました(笑)
2006/12/10(日) 01:46:15 | URL | YOU #-[ 編集]
バーテンダーですか?
たまには作ったりするんですか?俺はソルティードッグとか好きでよく飲んでましたけど・・・今はもっぱら焼酎を飲んでます。いつも見てますから楽しくて可愛い写真を載せて下さいね。
2006/12/10(日) 01:19:28 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する