トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
洗濯物が・・・
天気が良いのは今日までらしいので、洗濯しようとお風呂場へ!
そんな時は必ずヒョコヒョコついて来るナルト。 そして、母とのバトル開始。 洗濯物を入れてある籠に、立ち姿で頭を突っ込んで、洗濯物を奪うのだ。今日はあまりにもナルトがしつこいので浴槽に隔離する事に↑ そこで母は新たな発見(^_^)v 背景が白だと、ナルトの写りが良いじゃないか
CIMG0373b.jpg

「ナルト!お前の食べた犬ガムのカスが手についてるのまで、写ってしまったぞ。」これは予想外だったな。 これで母は無事洗濯物を全部放り込めるし、一石二鳥ってなワケだヾ(*^▽^*)ノわははっ
CIMG0368a.jpg

洗濯物をたたむ時も悪さするから、その時もここに入ってもらうよ。
せっかく綺麗になった服にお前のヨダレがついちゃうもんね(-_-;)

人気ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックで、ナルトブログを成長させて下さい↑
banner_04a.gif

またブログの感想等コメントいただけるとナルトも母も、頑張りがいがあります(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
井上さんへ
北国の雪は確かに大変ですね。北国ではこの時期はスタッドレスタイヤのCMが盛んですが、鹿児島では全くと言っていい程、放送されませんよ(笑)北国の冬の素晴らしいところは、何と言っても温泉につかりながら
雪景色を見られる事ですね!
ナルトは生まれて一度もケーキを食べておりません。
母YOUも鹿児島市に来て間もないのでペット用のケーキを売ってる店を知らないのです(^_^;)
2006/12/12(火) 00:05:55 | URL | YOU #-[ 編集]
毎日更新してますね
本当にクリスマスが近くなってきましたねー
単身赴任の私はのんびりと北国で雪を見ながら過ごそうと思います。北国って雪が降るからクリスマスらしくて良いけど降り過ぎると情緒も無くなって嫌になりますよ(笑)ナルトはケーキを食べるのかな?
2006/12/11(月) 22:58:53 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する