トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
2ヶ月ぶり
快晴の鹿児島です。今日は2ヶ月ぶりに母(YOU)の両親が我が家にやって来ます(^_^) 両親曰く、「早くナルトに会いたい!」と。
とうのナルトは、そんな事などつゆ知らず母がキーボード叩いてる側で犬ガムに夢中な様子。
CIMG0002a1.jpg

ナルトも両親の事は大好きみたいなんだけど、2ヶ月ぶりだから覚えてるのかどぅなんだか? 再会の瞬間はシャッターチャンスだな(^_^)
CIMG0004a.jpg

普段の生活が母(YOU)とナルトとの二人暮らし?だから、これからしばらくは賑やかな生活になりそうです(^_^)
「ナルト!ジジとババが来たらお利口さんして、クリスマスプレゼントおねだりするんだよ。お前の芸を披露したら、スペシャルな犬ガムを買ってもらえるかもしれないぞ!」
CIMG0009b2.jpg

どうやらナルトは今の犬ガムで満足らしいです・・・。
さすが早食い王者!味覚よりも量らしい!!!

人気ブログランキングに参加してます。
banner_04a.gif
今日もワンクリックで応援して下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する