トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
好き!
昨日の両親との2ヶ月ぶりの、ご対面。 ナルトは忘れていたようで・・最初は、尻尾も丸めてワンワン吠える↓
YOUの母が「ナルト、おいで。」と声をかけてもビビリまくっている状態で・・・それでもしばらくすると、やっと思い出したようでナルトにとって大好きなババへとかわる事に(^_^)
CIMG0050b1.jpg

ババの行くとこ付いてまわる。(何故かジジにはなつかない(-。-;))
ババは一緒に遊んでくれるから大好きなんだろぅな!
CIMG0045b.jpg

YOUがお風呂入る時は、いつもならお風呂場まで確認に来るのに、ついてこないし、やけに静かだなぁ!と思ったらババと一緒にお眠でした
CIMG0046a.jpg

父ちゃん(YOUの旦那)が来ても、こんなにまでなつかないのに(¬ε¬)
ババが前犬ミッキーと一緒に暮らす前は、大の犬嫌いだったのが不思議に思えるYOUなのでした・・・。

人気ブログランキングに参加しています。
banner_02b.gif

みなさん、良い週末を(^_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する