トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
伝えたい気持ち
ナルトと母がお世話になっているバンビーアイランドのブリーダーさん曰く、プードルはヤキモチやきな犬種らしい!

母はナルトが悪さをした時に、ついつい「ミッキーちゃんは、お利口だったんだよ!」とナルトの事を叱ってしまう。
ナルトも何となく感じるものがあるのか、そういう時はスネタ表情をする。
CIMG0013f.jpg

マルチーズのミッキーは母と15年寝食を共にしてきた。
母にとってミッキーはかけがえのない存在だった。 今でもミッキーの事を思い出すと涙が止まらない時がある。特に別れを迎えた時の事は今でも忘れる事はない。
CIMG0037a1.jpg

ミッキーの事ばかり言うとナルトがますますスネルので、ナルトにも母の思いを伝える事にしよう!
「ナルト!お前は母にとって大切な子供だよ。心配しなくても、お前の事はちゃんと守っていってあげるから、ヤンチャでイタズラばかりしてるけど、元気でスクスク育っておくれ!それが母にとっての幸せだから。」

人気ブログランキング毎日投票ありがとうございます。 少しずつUP、DOWNを繰り返しながら頑張っております。 これからも日々更新していきますのでクリックで応援宜しくお願いします。
banner_04a.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
井上さんへ
出張お疲れさまでした。
今日の鹿児島は桜島が初冠雪でした。
鹿児島もやっと本格的な冬が訪れたようです。
営業回りは何かと神経使うでしょうね!
ナルトのおちゃらけ画像見て笑ってやって下さい。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
2006/12/17(日) 23:18:31 | URL | YOU #-[ 編集]
パソピヨ先生へ
ナルトと似てるなんて喜んで良いのか、はたまた悲しむべきなのか・・・微妙(^_^;)
先生もちゃんとブログ更新頑張ってるから感心↑↑
今日のブログはタグ打ち失敗しちゃいました(~_~;)
2006/12/17(日) 23:13:35 | URL | YOU #-[ 編集]
雪が降ってますね
ずっと出張に行ってました。久々にプログみたら雪が降ってますねー!毎回観ると更新されているからとても楽しみにしています。
私は営業の仕事をしているので今は年末の挨拶回りで名刺入れに名刺をいっぱい入れてあちこち駆け回っています。ナルトの写真を見ると癒されるので頑張って下さいね。
2006/12/17(日) 22:15:49 | URL | 井上さん #-[ 編集]
化粧をすると、ますます母上によく似てるね。
夫婦は、顔が似てくるというけど、人と犬も似てくるのかなと、思ってしまう。
2006/12/17(日) 21:48:46 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する