トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
ジジと犬
我が家はナルトで三代目のワンだ。初代は秋田県のチビ!二代目がマルチーズのミッキー。そして、トイプーのナルト(^_^)
初代のチビは母(YOU)が子供の頃だったので、母は一緒に海水浴に行っていた!という記憶しかないが、チビが立ち上がると母よりもデカイワンだった。
チビとジジ(YOUの父)との関係は、ジジが餌をあげたり散歩に連れて行ったりしていたような気がする。

二代目ミッキーは母の家族に対しても愛情をふりまいていた。
大の犬嫌いだったババ(YOUの母)が、ミッキーと毎日触れ合ううちに犬好きへと変わったのだからミッキーパワーは凄かった!

そのミッキーは何故かジジに対しては自分と同じレベルと決め付けていたようで、母が留守の時はババにべったりで、ババも留守の時は仕方なくジジの処・・・という感じだった。
CIMG0075a1.jpg

トイレの失敗をした事の無いミッキーが、一度だけジジの枕の臭いを嗅ぎまくりオシッコをかけた事がある(^_^;)
加齢臭に反応したのか、はたまた「私の縄張りなのよ!」という行動だったのか・・・。
ババと母は「ジジはミッキーに馬鹿にされてるんだな↓」と、お腹を抱えて笑ってしまった。

そして、ナルトも・・・。
CIMG0063a.jpg

今のとこはジジには、あまりなついていないのである(; ̄ー ̄)...。

ナルトになついてもらおうと頑張ってるジジに励ましのクリックを↑
人気ブログランキング
banner_02b.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんへ
秋田県は秋田犬の間違いでした(; ̄ー ̄)...。
2006/12/18(月) 23:09:35 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する