トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
風呂好き
前に何かの本でプードルは昔、鴨猟に使われていた。というのを読んだ事がある。 それで泳ぎが得意な犬種らしいのだ!
ナルトも泳ぎの得意な血を生まれもって引き継いでいるのか、母が風呂に向かうと必ずと言っていいほど付いてくる。
CIMG0058c.jpg

ナルトをシャンプーする時に一度一緒に湯につかったが、泳ぎはしないものの気持ちよさそな表情をしていた。 その時の画像がこちら・・。
って、そんなの載せたら皆さんがビックリするだろうましてや、そんな写真などないし(*¬o¬)
CIMG0060a.jpg

さぁ!今日もナルトくんの風呂チェックだ! 「そんなに覗き込んでも、まだ風呂はためてませんよ。」
CIMG0061b.jpg

冬はシャワーだけだと身体も温まらないから、やっぱ、ゆっくり浸かりたいよねトリマーさんにもシャンプー大好きみたい♪と言われたお前だから、また一緒にお風呂入ろぅぜ

人気ブログランキングに参加してます。いつもクリックありがとでしゅ( v^-゚)♪
コメント
この記事へのコメント
井上さんへ
お疲れ様です(^_^)ナルトで癒されるなんて、お誉めの言葉頂き感激ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">これからも皆さんを癒せるような画像撮って頑張りますp(^-^)q
2006/12/19(火) 23:33:54 | URL | YOU #-[ 編集]
今、仕事から帰ってきました。ナルトのあどけないカメラ目線を観ると本当に心が癒されますよ。最近は忘年会続きで少し疲れてまーす。そんなときのナルトが私の心の癒しです。いつも楽しみに観てるから頑張ってね
2006/12/19(火) 23:26:44 | URL | 井上さん #-[ 編集]
空さんへ
甘夏ちゃんとナルト全く同じです(^_^;)
ナルトもシャンプーはへっちゃらなのに、シャンプー後タオルの上でひとしきり泳いだ後のドライヤーは
大の苦手です↓
2006/12/19(火) 22:07:33 | URL | YOU #-[ 編集]
バカボンさんへ
マルチーズを飼ってたなんて、母と同じですね(^_^)
母が飼ってたミッキーもお風呂は大の苦手でしたよ。
犬種によって違いがあるのかもしれませんね↓
2006/12/19(火) 22:03:23 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君はシャンプーが好きなのですね!
甘夏もシャンプー、好きですが
その後のドライヤーは大の苦手…
必死に逃れようと暴れます。
音と風がダメみたいで…根っからのびびりんです。
2006/12/19(火) 21:14:45 | URL | 空 #qqH7dofw[ 編集]
なるとがお風呂入ってる姿も見てみたいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">なっと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">シャンプー好きな犬ってめずらしいなってhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">昔マルチーズを飼っていてその犬は風呂嫌いだったのでなるとはうらやましいな~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱかわいいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/19(火) 14:46:23 | URL | バカボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する