トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
お買い物
今日は朝から家族で、近所に新しくできたばかりのショッピングモールへお買い物に行ってまいりました。 母とババは100均ショップへ直行で、色々買いこんでしまいました(^_^;)
CIMG0118c.jpg

記念撮影風の上の写真が気になりますが・・・。それからババが新鮮な魚を買いたいと言うので、鹿児島中央駅周辺にある朝市へ!
またまた記念撮影
CIMG0119d.jpg

さすがに暮れも押し迫った朝市は多くの、おば様達のパワーで活気がありました(゚O゚;!
買い物も終わり我が家へ帰宅。ババがナルトにフリース素材のパーカーを買ってくれたので、母は早速ナルトに新しいお洋服を着せて、お散歩に行ってまいりました↑
CIMG0120e.jpg

軽くて暖かい素材なので軽快に歩いております(^_^)v
途中すれ違った20代前半位のお姉さんが立ち止まり「可愛い」と言ってくれたからか、終始ご機嫌のナルトくんでした

人気ブログランキングに参加しています。お姉ちゃんに可愛いと言われ舞い上がってるナルトに「喝!!」のクリックを
banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サリーママさんへ
ナルトブログへの訪問ありがとうございますm(__)m
ナルトも可愛いと誉めてもらい、舞い上がっております♪ナルト母は鹿児島市に越して来て、まだ日が浅いのでペットと一緒に入れるお店など情報ありましたら教えて下さいませ(^_^)
ダックスは足の短いのが愛嬌があって可愛いですよ♪
これからも、よろしく( v^-゚)♪
2006/12/21(木) 01:09:57 | URL | YOU #-[ 編集]
はじめまして(^o^)
さつまブロからやってきました、サリーママです♪
ナルト君、カワイイですね~
トイプードルはぬいぐるみみたいだし
お洋服も着せたら着せただけサマになるから
すっごくうらやましいです~
うちは短足のMダックスなんで、お洋服が似合わない(T_T)
また遊びにくるので、仲良くしてくださいデス~☆
2006/12/21(木) 00:50:30 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
井上さんへ
ナルトは一日中、食べる事だけ考えているみたいです↓クリスマスもうすぐですねe-489ナルトもクリスマス用の洋服があるので、そろそろ画像アップする予定です(笑)ナルトが動きまわるので良い写真が撮れないかもしれませんが、楽しみに待ってて下さいねe-319
2006/12/20(水) 23:32:53 | URL | YOU #-[ 編集]
今日も更新ありがとう
ナルトは毎日色んな予定があり良いですねー
俺なんか仕事の日々で毎日同じ暮らしをしています。(笑)
こちらは北国なのにまだ暖冬で雪が積もっていないです。クリスマスには少し降って欲しいなと思います。
しかしながら単身赴任の一人のクリスマス(笑)ショートケーキでテレビを観ながらのんびり過ごす予定です。クリスマスのナルトの写真をお願いしまーす。
2006/12/20(水) 23:24:41 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する