トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
今日も吠えます。
昨晩はイトコを招いての食事会でした! ナルトは母のイトコには何度も会ってはいるんだけれどイトコにもサッパリなつかないのである。
イトコが到着すると、玄関近くまで行きワンワン吠える(^_^;)
CIMG0123a1.jpg

イトコにもなつかず、ジジにもなつかない。そして父ちゃん(YOUの旦那)にもあまりなついていない↓・・・もしかして男嫌いなのか。
ナルトがイトコに向かってワンワン吠える中、ババの手料理を「いただきます」
CIMG0125b.jpg

テーブルの上がごちゃついてますが・・・。母は食事に集中してしまいナルトにカメラを向けるのを忘れてしまいました(゚O゚;アッ!
最近、家族ネタばかりでナルトの写真がおろそかに・・・。

ナルトの画像が無いのは問題だ!!・・・今日のところは生後2ヶ月頃のナルトを皆さんに見て頂く事にしよう(^_^; アハハ…
naruto1.jpg

つぶらな瞳がとってもキュートじゃないか!しかし、スクスク成長してますねナルトくん♪

人気ブログランキングに参加しています。食事に夢中になり、ナルトを撮り忘れた母に「気合入れんかぁーい」のクリックを
banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
井上さんへ
ナルトの新しい画像更新できずにすみません(^_^;)
焼酎も飲み過ぎは良くありませんから気をつけて下さいね↑
2006/12/22(金) 00:47:24 | URL | YOU #-[ 編集]
いつも賑やかですねー
俺はワンルームに住んでいて、仕事で人に会う機会が多いから家では誰にも会わずにのんびりしてます。
最近は忘年会続きですこし体に負担かけてるみたいです。でも芋焼酎がメインだから翌朝は元気に起きています。本当に焼酎はいいですよねー
今日も更新ありがとうございまーす
2006/12/22(金) 00:33:30 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する