トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ナルトの耳
ナルトの耳はよくひっくりかえる。何をしたら裏返しになるのだ!
特別掻いている様子もないし、気がつくと片方だけ白い地肌が見えている。 どうせなら両方ひっくりかえれば愛嬌があって面白いのに、何故に片耳だけなのだ!
しかも直してやらないと、その裏返しの耳を長い間キープしているのだ。

もしかしてこれは、遠くにいても菓子袋のバリバリ!という音が良く聞こえるようにするためなのか?
CIMG0182c.jpg

何もそんな事しなくても、お前は嗅覚も聴力も生まれもって備わっているではないか!お前が一人違う部屋に居る時にでも、リビングや台所で袋のバリバリ音がするだけで、すっ飛んで来るではないか。
自分に都合の悪い時(叱られる)は、聞こえないように出来ているしホントに都合の良い耳だ。
CIMG0184d.jpg

母もお前ほどの聴力があれば、道端で札束でも落ちる音でもすればすっ飛んで行けるのになぁ・・・。

人気ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッとしてね
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
空さんへ
やはり甘夏ちゃんも食べ物関係の音には即座に反応しますか(^_^) 果物に反応する甘夏ちゃん。想像しただけで愛くるしいi-80ナルトはとにかく袋のバリバリ音=お菓子だと思っているようです(^_^;)
2006/12/22(金) 22:39:12 | URL | YOU #-[ 編集]
わんこって本当耳いいですよね。
甘夏は、ドアの向こうで果物の皮むく音さえも聞き逃しません。
お耳のひっくり返ったナルトくんもかわいいです!
甘夏は立ち耳だからあんまりこういうことにはならないんです~
2006/12/22(金) 20:47:09 | URL | 空 #ws5rAhdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する