トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
初めまして!
まずは、ナルトとの出会いを書いてみます。ある日何気に開いたホームページで、3匹のトイプーの子供の写真を見ました(*゜0゜)ハッ 過去10年間、封印してきた感情がドット押し寄せてきたのです。この子に逢ってみたい!と・・。翌日には、ブリーダーさんに連絡をとっていました。とても親切なブリーダーさんで(ブリーダーさんの事は、追々紹介していきます)逢いに行くのも快く受けて下さいました↑逢いに行ったが最後、即座にノックダウンでしたすかさず、この子を譲って下さい!と、お願いしていました。20061117021418.jpg

上の画像は、ナルトが我が家にやって来た時です2006年6月8日産まれ♂ブログ初日の今日は、ナルトとの出会い編でしたが、文才の無い母も、頑張ってナルト画像を交えながら、更新していきますので応援よろしくお願いします。

H先生、ブログ開設の力になってくれて、本当にありがとう(^_^)
これからも、よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/14(水) 21:25:21 | | #[ 編集]
ありがとございます
おめでとコメントありがとうv-308
ブログ初心者なので、コメントへの返事の仕方
とか、わからない事だらけですが、出来る限り
毎日更新できるよう頑張りますので、応援よろ
しくお願いしますe-68
2006/11/17(金) 12:42:41 | URL | YOU #-[ 編集]
開設おめでとう
残念ながら携帯で写真は見れなかったけど今度PCで見ます。サイトをちょくちょく見に来ますね。
2006/11/17(金) 10:37:04 | URL | 井上さん #-[ 編集]
ブログ開設、おめでとう!
ブログ開設おめでとう
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

これから、どんどんブログが素敵になっていくのを
楽しみにしています。

っていうより、かわいいナルトの写真を楽しみにしていますっていう方が、本心だったりして。

お互い、頑張ろうね。

2006/11/17(金) 08:40:39 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する