トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
甘いムード
今日のクリスマスイヴ。恋人たちはおしゃれなレストランで食事をしたり、イルミネーション輝く場所でロマンティックな気分に盛り上がるのであろう
母のクリスマスは今まで一度も、そんな甘い雰囲気を味わった事はない! たいがい仲間と酒飲み大会とか、家族で過ごす事ばかりだ。

母は、日頃の行いが悪かったせいかクリスマスプレゼントももらえたためしがない。
CIMG0133a.jpg

サンタクロースは煙突から降りて来て、子供たちにプレゼントを置いていってくれるらしいが、ついでに煙突掃除もしてくれているのだろぅ!
そういぅサンタを見習ってナルトサンタには風呂の掃除でもしてもらう事に!
ナルトサンタよゴシゴシ綺麗に磨いておくれ。
CIMG0135b.jpg

ナルトサンタがゴシゴシ磨いてくれたのだが、どうやら浴槽に傷が付き逆効果だったようだ。あまり意味の無い風呂掃除サンタだったが、御礼にケーキをご馳走する事に。
CIMG0190a1.jpg

人気ブログランキングに参加しています。今年も甘いムードは味わえず、甘い味覚を感じている親子に、太り過ぎ注意のクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
バカボンさんへ
バカボンさん、ナルトに会いに来て下さいね(^_^)
ナルトサンタが好評なので、一年中サンタの格好しててもらおうかしら(^_^;)
2006/12/24(日) 22:09:07 | URL | YOU #-[ 編集]
Merry Christmashttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">で~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">なるとサンタさんはむっちゃかわいい~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">お風呂姿もかわいかったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">その姿で会いたいなと思いましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">本当にぬいぐるみみたいで、今日もなるとくんに癒された一日でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/24(日) 21:44:54 | URL | バカボン #-[ 編集]
空さんへ
空さん、甘夏ちゃんメリークリスマス(^_^)
空さんにナルトサンタの暴れん坊ぶりを見せられたら・・・。
母はナルトサンタに泣かされる事がほとんどですe-263
2006/12/24(日) 20:54:35 | URL | YOU #-[ 編集]
パソピヨ先生へ
先生、来年のクリスマスちょっと早過ぎて鬼に笑われますよ(・_・;)

でも来年のクリスマスにはナルトも少しは大人になってちゃんとした写真が撮れるようになると良いなぁ!と願う今日この頃です(^_^)
2006/12/24(日) 20:47:41 | URL | YOU #-[ 編集]
メリークリスマスです!
ナルトくんサンタさんのコスチュームとってもお似合いです!
「ナルトサンタ」がうちにきてくれたら
プレゼントなんかじゃなくてナルトくんがほしくなっちゃいます~

ケーキはわんちゃん用ですか?
おいしそうですね~
2006/12/24(日) 17:34:37 | URL | 空 #.Y.6zfHo[ 編集]
サンタの服が似合う
ナルトは、ほんとにサンタの服がよく似合う。
すごく可愛い!
ヘアカット以来、可愛すぎて、どうしてもナルコちゃんと思ってしまう。

来年は、12月になったら、いろんなサンタのポーズの写真をアップしてね。
2006/12/24(日) 16:56:46 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する