トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
Xmas
クリスマスの衣装も今日がラストとなりました。はてさてナルトのクリスマス衣装、来年も同じサイズで着れるのだろぅか? 来月で生後7ヶ月になるナルトだが、食欲旺盛でよく食べる。
きっとこのサンタ服、来年には着れないんだろぅな
CIMG0157l.jpg

普段ぶちゃいくなナルトが可愛く見える唯一のコスチュームなのに、今日で終わりとは・・・。しかし、今年のカウントダウンも後わずかじゃないか!嘆いてばかりはいられないぞ。母は昨日のディープのラストランに感動して(馬券もとれたし)すっかり忘れていたが、年賀状も作っていない↓
こりゃー今年もバタバタな年末になってしまいそうだ。
CIMG0136k.jpg

ナルトはバタバタと慌てふためく母をよそに、動くサンタ人形に「お前急に動くなよ!」と睨み付けている。さぁナルトサンタ!いのししが待ってるぞ・・・。年賀ようにいのししの被り物を買ったは良いが、一番小さいサイズを買ったのに、ナルトには大き過ぎて失敗
いのししコスチュームはあきらめる事に・・・。

人気ブログランキングに参加しています。いのししに変身できないのがわかり、ホッと歓喜のため息をもらすナルトに、良かったね!のクリックを
banner_04a.gif

みなさん素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バカボンさんへ
ナルトサンタは多分、今のサンタ服は小さくなって
着れなくなるけど、来年のクリスマスもサンタ服を
買って(もしくはトナカイ)クリスマスムード盛り
あげるように頑張ります( v^-゚)ぶぃ♪

ナルトはおもちゃに向かってよくおしゃべりしてる
んですよヾ(*^▽^*)ノ
2006/12/26(火) 00:33:27 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトサンタ本当にかわいい★
ナルトサンタがサンタの人形を睨んでるところは結構面白かったです。同じような服着てるし、人形は動いてるし、ナルトがしゃべれたら何て言うのかな?と一人で楽しんでるバカボンでした。v-22来年もナルトがサンタの服が着れるといいな~v-238
2006/12/26(火) 00:23:40 | URL | バカボン #-[ 編集]
井上さんへ
いつもコメントありがとうございます(^_^)
ナルトが部屋にいると普段は一人で過ごす母も
ナルトと遊んだり話をしたりするので寂しさを
感じる事がなくなりましたよ(笑)

井上さんも単身生活寂しい時もあるでしょうが
頑張って下さいね!ナルトも応援してますから♪
2006/12/26(火) 00:22:19 | URL | YOU #-[ 編集]
可愛いですね
サンタの服がとっても可愛いですね!こちらは暖冬で雪が全然降らないクリスマスでした。と言いながらもケーキも何にも無いクリスマスでした。(泣)やはり単身赴任は辛いですねー
ナルトが部屋に居ると楽しくて良いですよねー。楽しく写真を観てます。いつも更新ありがとうございます。
2006/12/25(月) 23:26:13 | URL | 井上さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する