トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ナルトVS母
雨の鹿児島です。 母は昔からそうなのだが雨降りの日は特に、睡魔が襲ってくる。雨音がとても心地よい子守唄に聞こえてくるのだ!
そして昼でも薄暗い空が、瞼を重くさせる。ナルトもやはりそうなのか、無防備な体勢で寝入っている。 肉球丸見え(;¬_¬)
CIMG0185a.jpg

その体勢で寝ているのは、よっぽど気を抜いている証拠だな!サバンナでそんな格好で寝た日にゃー、イチコロだぞ。
試しに「ガオゥー!」と吠えてみた。
CIMG0187b.jpg

薄目を開けてまた寝てしまった!「母ちゃん何言ってるんですか?」という感じなわけで・・・。ライオンなど見た事もないお前に、吠えてみた母ちゃんも馬鹿みたいだけど、何もそんな冷めた目であしらわなくても良いだろう。 

母ちゃんはお前があまりにも気持ちよさそうに寝てるから、ちょっとからかってみたかっただけなのさっ。それに少しは反応した、お前の負けだ!ざまぁみろ\(-o-)/

人気ブログランキングに参加しています。ナルトとの無意味な勝負に勝った(?)母に「母ちゃん、ヤッタネ!」のクリックを(; ̄ー ̄)...ン?
banner_04a.gif

コメント
この記事へのコメント
バカボンさんへ
バカボンさんは福岡ですか(^_^)
同じ九州でも北と南だから、福岡は寒いかな?
鹿児島は雨もあがり、暖かいですよ♪

臆病で怖がりなナルトは母の前でだけ、いつも
スキだらけです(^_^;)
2006/12/26(火) 15:44:10 | URL | YOU #-[ 編集]
気持ち良さそう~☆
福岡の天気も今日は悪いし、寒いし、コタツをまだ買っていないからもっと寒い~。v-35それに比べて、ナルトくんはすやすやとv-75暖かそうで気持ち良さそうに眠ってる姿を見るとさっき起きたバカボンもまた眠くなりそうでしたv-238でもすごい寝相で面白くてナルトくんは、YOUさんのことを本当に安心しきってるんだな~って伝わりましたv-10
2006/12/26(火) 14:30:33 | URL | バカボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する