トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ナルトの誓い
今年も残すところ後3日となりました。「はぁ~今年も色々あったなぁ。」と、母が一年を振り返っていると、何やらナルトも今年を振り返ってるようだ。
CIMG0218b2.jpg

なになに「良い子になって、母ちゃんを喜ばせる!」
何とも嬉しい誓いをたててくれているではないか(o;ω;o)ウゥ・・・
「息子よ、お前もずいぶん成長したなぁ母ちゃんの苦労もその一言で報われるよ。」トイプードルらしからぬ、そのちっこくてつぶらな瞳が、今日は一段と男前に見えるぞ!
なんて凛々しい姿なんだ
CIMG0225a3.jpg

うぎゃーーー(゚O゚;!「コラー!ナルトー」良い子になるんじゃなかったのか!何か重たい物を運ぶ音がすると思ったら、それは母ちゃんのお気に入りのPU○Aの靴じゃないかー(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!何をそんな楽しそうにカミカミしてるんだ↓
CIMG0206d1.jpg

だって良い子になるのは来年の誓いでしゅ。まだ3日あるから良いじゃないでしゅか!って・・・何じゃそれ(-。-;)

人気ブログランキングに参加しています。来年の誓いもアテにならないナルトに「心を入れ替えろ!」のクリックを。
banner_04a.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです♪
CORIHIMEさんへ
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございます↑
 小力くんはナルトより、おめめパッチリで美
 犬子ですe-266私もちょくちょく遊び
 にいかせてもらいま~す(^_^)

たいさ&しのさんへ
 ご訪問ありがとうございます↑
 こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪
 私もリンクはらせてもらいますね(^_^)

おでぃおでぃさんへ
 コメントありがとう♪デイルちゃん元気して
 るかな?寒くなったから、風邪には気をつけ
 ましょうね(*^_^*)
2006/12/29(金) 20:04:26 | URL | YOU #-[ 編集]
ありゃりゃ(゜д゜) めっちゃ怒られとるw
いたずらおさめといった所でしょうか^-^
せっかく前の画像ではキリリとした所
見せてましたのにねv-16
でも可愛いv-238
2006/12/29(金) 13:48:35 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ありがとう♪
たいさ&しのです。
昨日は訪問&コメントありがとうございます。
北海道と鹿児島ではありますが!!
これからもよろしくお願いしますね♪

あっ!!それと・・・我がブログにリンク追加させて頂きますのでよろしくお願いしますね♪

2006/12/29(金) 13:20:56 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
CORIHIMEです。昨日はコメントありがとうございました。とてもうれしかったですv-237ナルト君すごくかわいいですねv-238少し小力ににてるかなあ・・・では、又遊びにこさせてもらいますねーーv-290
2006/12/29(金) 11:34:20 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/29(金) 11:25:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する