トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ごはんの歌
毎年31日の歌の祭典が今年から30日に変わったそうで・・・。歌と言えば、母はナルトに食事を与える前に必ず歌う歌がある。 もちろんオリジナルだ(+_+)曲をお聞かせ出来ないのは残念だが(誰も聴きたくないっちゅーの)「ナルトのごはんはどこだ♪ナルトのごはんを早く♪」と、このフレーズを延々と繰り返し歌うのである。

タイトルは「ごはんの歌」・・・そのまんまじゃないか(; ̄ー ̄)...
ごはんの歌を歌い始めると、ナルトも目を輝かせクルクル回り始める。(どうやらナルトは嬉しい時はクルクル回るクセがあるようだ。)
CIMG0255b.jpg

ごはんが終わると、いつものオモチャタイム自分と同じ位の大きさのピノキオを口に咥えてワッセワッセと運んでは、頭をヘッドバンキングでもするかのように振り回しロック魂に火をつける
ロック魂に火がついたが最後、興奮が治まるまで全力疾走開始おいおい!いい加減にしないと疲れるよ。( ̄‐ ̄)・・・やれやれ母が閉めのバラードでも歌って眠りに誘うとするか

「ナルトは良い子だネンネしろ~♪ネンネンネンネンネンネンダ~♪」
CIMG0271d.jpg

ほうら眠くなってきたZzz

人気ブログランキングに参加しています。毎日クリックでナルトブログ盛り上げてやって下さい
banner_04a.gif

コメント
この記事へのコメント
たいさ&しのさんへ
たいさ&しのさんも是非オリジナルの歌を作って楽しませてあげてください(^_^)v 歌=楽しい事!と学習してくれるみたいです♪
2006/12/30(土) 22:21:27 | URL | YOU #-[ 編集]
CORIHIMEさんへ
ごはんの歌誉めてもらえて3級です。もとい、サンキューですΣ( ̄▽ ̄;|||実は、ごはんの歌は終了間際に
も一度「ナルトのごはんーーーーー」と引っぱって終わるのです(^_^; そのうち動画でも貼り付けできるようになったら生歌お披露目します♪(全くの未定ですけど)
2006/12/30(土) 22:17:17 | URL | YOU #-[ 編集]
うけました!!
ごはんの歌いいですね~♪
その歌でクルクル回りだすとは・・・。
我が家でもマネしてみようかなぁ~(笑
2006/12/30(土) 20:15:09 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
おもしろい!!
ごはんの歌最高ですv-363読みながら、大爆笑してしまいましたv-290ねんねの歌も微妙な感じで、うけちゃいました!!
2006/12/30(土) 13:16:47 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する