トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
良いお年を。
いよいよ今年のカウントダウンが始まりました。ナルトブログ始めてわずかですが、このブログを楽しみにして下さる方々に心から感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ナルトとの出会いをプレゼントしてくれたバンビーアイランドのN様ご夫妻ありがとう♪
ブログ開設の力になってくれたパソぴよ先生ありがとう♪
そして、こんなブログをリンクしていただいた、ちまぎょろ先生・空さん・おでぃでぃさん・たいさ&しのさん・CORIHIMEさん♪ホントにありがとうm(__)m そして来年も宜しくお願いします。

こんなに小さかったナルトも、スクスク元気に成長しています↑
20061231014703.jpg

この頃は歩くのもヨタヨタで、ほんとに動くぬいぐるみみたいでした
20061121164253.jpg

今じゃこんなに暴れん坊だけど、半年過ぎてホントに大きくなりました。
CIMG0316b.jpg

ここでナルトからのご挨拶!
CIMG0300a1.jpg

では皆さん、来年もナルトブログ頑張っていきますので引き続き応援のほど宜しくお願い致します。そして良いお年をお迎え下さい。

人気ブログランキング参加中です♪一日一回ポチッとで応援してくだしゃい
banner_04a.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
空さんへ
 また来年も甘夏ちゃんのお顔見に伺わせいただきま
 す。甘夏ちゃんの可愛い顔を見てるとホントに癒さ
 れます♪良いお年を。

たいさ&しのさんへ
 ナルト母はまだ北海道へは行った事がありません。
 一度は遊びに行けたらなぁって思っているんですけ
 ど↑大好きな馬を見に行きたい(^_^;)
 良いお年を。

CORIHIMEさんへ
 来年も小力くんと姫ちゃんにブログを通じて、会い
 に行くのを楽しみにしています(^_^)
 良いお年を。
2006/12/31(日) 21:00:00 | URL | YOU #-[ 編集]
もうすぐ2007年ですね!こちらこそお世話になりました!コメント頂けてうれしかったですv-237来年もブログを通じてですが、よろしくお願いします!
2006/12/31(日) 15:52:46 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
今年もあとわずかになりましたね♪
来年度もブログを通じてよろしくお願いしますね~!!

そうそう!たいさ&しのが住む市で昨日は雪が降りましたよ~!!まだ・・雪は少ないですけどね。
このまま根雪になりそうな感じがしますよ~!!
2006/12/31(日) 10:33:30 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
記事読んでたら私の名前が出てきてビックリしました(笑)
こちらこそ、今年は色々とお世話になりました!
当ブログへのコメント、リンク、そして年賀状企画へのご参加…本当にありがとうございました!
来年からもどうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください!
2006/12/31(日) 09:53:41 | URL | 空 #qqH7dofw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する