トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
初日の出
あけましておめでとうございます。今年もナルトブログを宜しくお願い致します。

母とナルトは早起きして初日の出撮影に行って来ましたとは言え、家のすぐ側までなのでナルトの散歩もかねて♪普段の日の出と変わらないはずなのに、やっぱり神聖な感じがするものですね。
CIMG0345c.jpg

なかなか綺麗に撮れました↑初日の出を見るために、けっこうたくさんの人達も見物に来ていました。
CIMG0338a.jpg

母が日の出の撮影に夢中になっている間、ナルトは大人しくバッグの中で行き交う人の見物でした
CIMG0339b.jpg

もさもさの頭しか写ってませんが(; ̄ー ̄)...。さぁ!今年はナルトブログが、皆に愛されるブログになるよう頑張るぞ

人気ブログランキングに参加しています。「頑張れよ!」のクリックお願いしましゅ
banner_04a.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
パソぴよ先生へ
 あけましておめでとうございます。初日の出は昇り
 始めた瞬間から回りで歓声がおき、とても美しかっ
 たです。先生の晋ちゃん饅頭笑えたよ(^_^)v

たいさ&しのさんへ
 あけましておめでとうございます♪たいさ&しのさ
 んも、北海道の良い景色等見せて下さいね↑
 楽しみにしてます(^_^)v

CORIHIMEさんへ
 あけましておめでとうございます♪私もCORIHIMEさ
 んのブログ楽しみにしています。小力くんにも姫ち
 ゃんにも近くに住んでたら、ナルトと遊んでもらい たいなぁ(^_^)v
 
2007/01/01(月) 22:32:56 | URL | YOU #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いします。今年もYOUさんのブログ楽しみにしています。
小力)今年もよろしくでしゅ!
姫 )あたちのこともよろちくでちゅ!!!
2007/01/01(月) 22:00:33 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~!
北海道から発信しますので!!!鹿児島らしさもよろしくお願いしま~す♪
2007/01/01(月) 16:44:49 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
あけおめ
あけましておめでとうございます。
きれいな初日の出ですね。

私は、最近携帯から投稿していて、すごーく勝手が悪いです。やっぱパソコンがいい。
2007/01/01(月) 16:40:48 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する