トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
お年玉
昨日は東京の姉より、ナルトへのお年玉が届きました届いた荷物を開けて見るとナルトへのお菓子がほとんど。
CIMG0350d.jpg

グリニーズ以外は食べた事ないものばかりだけど、何だか「おいしそう!」ババが「人間のはないのか?」と、食べたそう発言(^_^;) それではナルトにお年玉のお披露目を♪
CIMG0352a1.jpg

真剣にみつめております視線は、食べた事あるグリニーズに集中(^_^;)
CIMG0355b2.jpg

「撮影終わったらあげるから待ってろよ!しかしお前、食べ物を前に待つ事が出来るようになって、少しは成長したなぁ。」ちょっとずつ、お利口さんに近づいてるようだから、ジジとババも可愛がってくれて「ナルト用に」って毛布もプレゼントしてくれたし
20070101020823.jpg

ちょっと得意な芸を披露しただけで、色んな物を買ってもらえるお前が母ちゃんは羨ましいぞ。母ちゃんも何か得意な芸を披露すればスペシャルなプレゼントを買ってもらえるだろぅか?
「はい母ちゃん!」「何ですか?ナルトくん。」「母ちゃんは得意な芸がありましゅ。」・・・って、母ちゃん何か出来る芸があったっけ??
「リンゴの皮むきが、ナイフを身体と反対方向に向けてむく事が出来るでしゅ!」・・・(; ̄ー ̄)
あっ・・あれはですね・・ナイフを自分に向けてむく事が出来ないだけで、人様の前では恥ずかしくてお披露目出来ないのだよ

人気ブログランキングに参加しています。ナルトに励ましてもらってる母ちゃんに「母ちゃん、くじけるな!」のクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
グリココアラプリンさんへ
初コメありがとうございます♪
引越し準備で忙しい中、ナルトブログ見ていただいてありがとう(^_^)ぷ~3頭にシーズーとはおそれいりました(゚O゚;!私はナルトだけに手をやいておりますe-263これからもナルトの応援よろしくお願いしますv(o^_^o)v
2007/01/03(水) 01:53:22 | URL | YOU #-[ 編集]
あけましてオメデトウ御座います
ナル~お年玉たくさんよかったねええ~
かごっま に慣れましたかあ~^^!!
よかとこじゃろがああ~(笑)アタイもかごっま生まれじゃっどおおお~♪今は東京じゃっどが、年明けに大阪に転勤
がきまって 今年の正月は、今も掃除じゃっ!!うちげーもぷー3頭シーズ1頭おったっぞおお~^^
応援しとるから  ねえええっ!!♪
2007/01/03(水) 01:25:51 | URL | グリココアラプリン #-[ 編集]
CORIHIMEさんへ
コメントありがとうe-68小力くんも姫ちゃんも、やっぱいたずらとかしますか?ナルトは毎日いたずらの連続ですe-263それさえ無ければホントにお利口さんなんですけど(ノ_・。)うるうる・・
2007/01/02(火) 23:05:37 | URL | YOU #-[ 編集]
お年玉いいなー!やさしいおねーさんですねー!ナルト君かわいいから、何でも買ってあげたくなる気持ち、すごくわかります!!ナルト君もちゃんと伏せしてまってて、えらい!!まだまだ今からいろんな芸を覚えていくから、まだまだいろんなもが買ってもらえそうだねーーー(笑)
2007/01/02(火) 21:41:15 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する