トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
酒でも飲んだのか?
母は、買ったばかりの機械の勉強で眠れなくなり、こんな時間にブログの更新をしております機械と言ってもたいしたものでは無いんだけれど、マニュアル読むのが苦手な母が珍しく「マスターしなければ!」と頑張ってみたものの・・・。マスターできるのはかなり先の事になりそうです(ちなみにデジカメではありません)

母が機械に向かって悪戦苦闘してる中、ナルトは母の苦しみを後目に、母が化粧する時に使っていた、お古のヘアバンドを引っ張り出して来てまるで酒でも飲んで酔っ払っているかのように陶酔の世界に誘われている。
CIMG0362b2.jpg

おっ!だんだん酔いが回ってハイテンションになってるな。なんとも気持ちよさそうじゃないか母にもそんな風にテンションあげられる秘訣を教えてくれないか!母ちゃんもたまには「イェイ♪イェイ♪」なんて言いながら転げ回ってみたいものだよ(≧∀≦)
CIMG0361a1.jpg

おっ!ナルトもようやく我にかえったようだ。どうやらナルトは恥ずかしい姿を撮られてたのが気になったらしい。
CIMG0365d3.jpg

「ごめん、ごめん。お前があまりにも気持ち良さそうだったから、思わずシャッター押してしまってたよ!ところでお前、酒でも飲んできたんじゃないだろぅね?

人気ブログランキングに参加しています。酒に酔ったんではなく、ファンデーションの匂いに酔ったナルトにポコペンッとクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する