トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
虫です。
毎日こうしてブログを書いていると、何を書けばよいのだろぅ?と、悩む時がある。きっと他のブロガーの方もそういう時があるのだろぅ!今日の母もそんな感じなわけで・・・。

ナルトはというと、本日は犬ガムに夢中
CIMG0409a.jpg

ガリガリと美味そうな音をたてて、噛り付いている。ナルトはこんな時はいったい何を考えながら食べてるんだろぅ。いや、きっと何も考えてないな!目線はどっかとんじゃってるし。食べ物を前にして待たせてる間も、その食べ物だけをジッと見つめていて、他の事を考えたりとかは絶対ありえないし。
CIMG0427c.jpg

食べ物に対する集中力は素晴らしいものがある。「ナルト!たまには違う物にでも集中してみろ。ほら!虫が楽しそうにいるじゃないか!」
20070104024700.jpg

母ちゃん初の手書き虫です。誰が何と言ぉうと、です。
ナルト曰く「母ちゃん絵の才能もないみたいですから、もっと絵心を学んでくだしゃい・・・。」

人気ブログランキングに参加しています。母ちゃんの初の絵を見て「可愛そうに」と思ったら、クリックで応援してね
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
ガミさんへ
ガミさんコメントありがとぅ♪ガミさんのブログで見た焼酎の絵?!あれ、私凄い気に入ってます。
絵を見た瞬間に楽しい気分になっちゃいましたe-68
2007/01/05(金) 09:20:47 | URL | YOU #-[ 編集]
サリーママさんへ
サリーママさん、コメントありがとうございます♪
サリーママさんとこは、ワンちゃんニャンちゃんが
たくさんいるから、食べ物の取り合いとかになった
ら賑やかでしょうねi-190
取り合ってる姿も可愛いんだろぅなぁe-415
2007/01/05(金) 09:11:38 | URL | YOU #-[ 編集]
ガミ
ワンちゃんって、食べ物をおいしそうにたべますよねー。
ナルトくんも夢中になっててかわいいです。
2007/01/05(金) 09:08:43 | URL | 未入力 #-[ 編集]
最後の虫がカワイイです~
やっぱりワンコはガム命ですよね。
うちのコ達も、目の色が変わりますよ。
で、人のガムが美味しそうに見えるらしく
取り合いばっかりやってます(笑
2007/01/05(金) 02:12:50 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
コメントありがとう
あんママさんへ
 ご訪問ありがとうございます♪トイプー2ワン
 いるなんて、うらやましぃですe-415
 それに、お粗末な虫誉めていただいてありがとぅ。
 これから絵の勉強も頑張りますので、応援して下
 さい。私もあんママさんのブログ訪問させていた
 だきます( v^-゚)ぶぃ♪

おでぃでぃさんへ
 ハスキーが骨噛み砕いてる姿を思わず想像してしま
 いました(゚O゚;!迫力もんですねi-184
 デイルちゃんもこれから、どんどんヤンチャ盛りで
 すねe-415

パソぴよ先生へ
 虫に見える・・・よね(^_^;)ホントは青虫描きた
 かったんだけど、あんなんなっちゃったe-263
 小学生の頃に二度ほど絵で表彰された事があるん
 だけど、きっと誰も信じてくれないなぁv-406
2007/01/04(木) 21:50:25 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいい!
かわいい虫!じょうずー!パチパチ。
昨日の陶酔ナルトも、おもしろかった。
書くことがない方が、アイデアがいっぱいで、
おもしろいね。
2007/01/04(木) 19:09:28 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
ワンコがガムとか一生懸命カミカミ
している姿は可愛いですよね^^
うちのデイルもガムとか大好きで
飼った時ペットショップがくれた靴の
形したガムが今や無残な姿に・・・・

でも昔飼っていたハスキーがあの顔で
骨とか噛み砕いている姿は怖くもあり・・・・w
2007/01/04(木) 14:02:33 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
はじめまして。
鹿児島ライフ楽しそうだったので
ブログランキングから飛んで参りました。
我が家は福岡在住でトイプーが2ワンいますv-238
ナルトちゃん とってもかわいいですね~*^^*
「虫」お上手だと思いますけど・・・
私なんてスペシャル画伯なんでひどいもんです^^:
また遊びにきま~す♪
よろしくお願いしますぅ☆
2007/01/04(木) 12:03:30 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する