トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
ドライブ
昨日はブログを書き終えてから、親子でドライブに行って来ました。
目的地はマグロラーメンで有名な串木野という所。 昨日はあいにくの雨模様で、外で写真撮りまくる事も出来ず、ナルトにとっては初の長ドライブだったのにお散歩も出来ずに残念

港に行きババとの記念撮影ビビリのナルトは船の汽笛の音に驚いたり、エンジンの音に驚いたりで楽しいドライブにはならなかったようで・・・。
CIMG0433b.jpg

行き帰りの車の中でも、ずっと寝てばかりおりましたZzz
普段の生活が母との二人暮らしという事もあり、ナルトと母のツーショット写真がほとんど無いので、久々にナルトとのラブショットを撮ってもらいました
20070105012537.jpg

はぁ~それにしても何でこんな場所でのツーショットなんだ。せっかくドライブ行ったのだからもっと素敵な背景をバックに撮ればよさそぅなものを・・・。こんなナルト親子を見かけたら、そっと遠くから観察して下さい。母の足元をクルクル回る息子と、足にリードを絡ませて身動き出来ない母の、楽しい散歩姿を見る事が出来ると思います(*゚0゚)ハッ!!

人気ブログランキングに参加中。一日一回ワンポチで応援して下さい
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
たいさ&しのさんへ
大雪になると大変ですね!私も7年程、東北で暮らした事があるので、雪の大変さは少しは理解できます。

雪かきも肉体労働で体力使いますよね。
アール・ミルク・ココアちゃんお散歩できなくなるのは可愛そうだけど、頑張って下さいe-271
2007/01/06(土) 13:49:20 | URL | YOU #-[ 編集]
ドライブは前模様だったようですね。。
こちらは今日の夜から大雪の予報が出てますよ・・・・今の所雪は少なかったのですが・・・今日か2~3日は恐ろしい日になりそうです(アセ
こうなると・・・散歩もよりも・・雪かきで忙しくなりそうです(アセ
2007/01/06(土) 12:55:41 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
CORIHIMEさんへ
前に飼ってたマルチーズはお散歩大好き、車大好き♪と活動的な子だったんですが、ナルトはホント正反対でビックリしちゃいます(^_^;)
小力くん・姫ちゃんがカーネルおじさんに吠える姿を想像しただけで、笑えてきました(≧∀≦)
2007/01/05(金) 23:33:40 | URL | YOU #-[ 編集]
おでぃでぃさんへ
デイルちゃん、お散歩デビューの時は震えたりはしませんでしたか?ナルトは未だに外に連れ出した瞬間は震えちゃって(^_^;) ホントに臆病過ぎて困ったものです。
2007/01/05(金) 23:28:20 | URL | YOU #-[ 編集]
せっかくのドライブ、雨で残念でしたね・・・でも今のうちからドライブに慣れさせておくと、あとあとどこにでも一緒に出かけられるので、いいですよ!小力と姫も小さいころよく車にのせて出かけたので、今では車が大好きですよ!二匹で遊んだり外の風景眺めたり、寝てみたり、ケンタッキーのカーネルおじさんに吠えてみたり(笑)
2007/01/05(金) 17:46:03 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
長ドライブお疲れ様~('▽')
ナルトちゃん慣れない物ばかりで
ドキドキのドライブだったかな?

ウチもお散歩デビューして2~3日
経つけど、あっちこっちキョロキョロ
するので真っ直ぐ歩いてくれません(汗
足にリードが絡まっちゃうのにとても
共感しましたw
2007/01/05(金) 16:20:32 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する