トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
遊んで!
福岡からバカボンさん夫婦がナルトに逢いに遊びに来てくれました♪
ナルトはバカボンさん夫婦に逢うやいなやワンワンしっぽ丸めて吠えまくり「ナルトおいで!」と言っても腰砕け状態で近寄れず・・・。 それでも時間がたつと、だんだん慣れてきて抱っこもしてもらえました
CIMG0437a.jpg

どうやらナルトはバカボンさんより旦那様の方が気に入ったみたいでバカボンさんがオモチャを放り投げて「ナルト!持って来て」と言ってもオモチャを渡すのは旦那様の方へ(; ̄ー ̄)...ン?
その後はバカボンさんとオモチャの引っ張りっこで、たくさん遊んでもらえました
CIMG0443b.jpg

引っ張りっこの最中は「ワンワンゲリオン!暴走モード突入!」ってな具合に借りてきた犬(?)が嘘のように暴れん坊ぶりを発揮(^_^;) バカボンさん、またナルトと遊んでね

さぁ!ここで母の絵第二段の公開です。(そんなの見たくないと言う声が聞こえてきたような気がするが・・空耳か・・・。)
egokoro2.jpg

母作、ナルトです。誰が何といぉうとナルトです。て言うか、写真に色をつけただけの事なので、絵とは呼べないかもしれないなぁ

人気ブログランキングに参加しています。ワンポチッっと応援してくだしゃい
banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんママさんへ
あんママさん、コメントありがとうございます♪
福岡は良い所ですよね。私の父の故郷でもあります。

だから小さい頃から福岡の言葉とかには慣れ親しんでおります(^_^) それと、絵とは呼べないような絵を誉めていただきありがとう。プロの人とかが見ると「こんなの載せて恥ずかしくないのかぁ!」と怒られそうですが・・・。くじけません(-。-;)タラー
2007/01/07(日) 11:45:10 | URL | YOU #-[ 編集]
福岡からっ
我が家もかけつけないとっ(^。^;;
ナルトちゃんタクサン遊んでもらえて
よかったですね~☆

やっぱりYOUさん 絵お上手ですよ!!
ナルトちゃん動き出しそうです♪
2007/01/07(日) 08:27:42 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
サリーママさんへ
誉めていただき恐縮です(^_^;)
秋でもないのに最近絵が上手くなれたらなぁ!なんて思うようになっちゃいまして(^_^)

全然下手くそなんで、よくこんな絵を公開するもんだ。と自分にあきれてます(^_^;)
2007/01/07(日) 02:40:03 | URL | YOU #-[ 編集]
そういう絵の描き方もいいですね~
私は絵心が全くないので、
写真に色をつけるくらいだったら、
なんとか人に見せられるかな・・・
真っ黒な瞳がたまらなくカワイイですよ(^o^)
2007/01/07(日) 01:08:55 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
おでぃでぃさんへ
デイルちゃんも、いっぱい可愛がってもらえたかな?
もさもさのデイルちゃん見たら誰でも抱きしめたくなっちゃいますよねe-415

絵とは呼べない絵ですが誉めてもらえて嬉しいです♪
母がオリジナルで絵を描いたら、みんな唖然とすると思います(^_^;) かなり昔に「女の子でこんな絵を描くなんて!」と、笑われた事がありますe-263
2007/01/06(土) 23:09:46 | URL | YOU #-[ 編集]
今日はお友達が遊びに来てくれましたか^^
家も今日旦那の友達が遊びに来て
デイルお披露目しましたv-258

ナルトちゃんの絵綺麗にできましたね!
写真に色付けただけ、とありますが
書いてなかったら気がつかなかった・・
こういう感じになるのかぁ~と
新たな発見です('▽')b
2007/01/06(土) 20:35:46 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する