トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
スポンサーサイト
誓いはどぅした?
昨日の日本列島は大荒れの天気だったようだが、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか? これだけ寒いと、冷え性でコタツ大好きな母は散歩も億劫になり、ナルトは自宅での運動がほとんど・・・。ナルト自身も病み上がりで、まだ本調子で無いしナルトが回復して元気出たら、連れて行く事にしよう。(言い訳にしか聞こえないが

そう言えばナルトよ。お前さん年を越す前に男の誓いをたてていたんじゃなかったっけ!「母ちゃん、それが何か?」(; ̄ー ̄)...ン?何かって・・・。母ちゃんを喜ばせるために良い子になるんじゃなかったのかい?「僕、良い子でしゅけど・・・」

オイオイ!この頃の暴れぶりは母ちゃん泣きたくなりますよ。何故に母ちゃんの寝込みを襲って、母ちゃんを無理矢理起こすのだ!「・・。」そんなキリッとした顔でそっぽ向いて、知らんふりするのはやめなさい!
CIMG0453b.jpg

お願いだから髪の毛引っ張ったり、鼻をガブッとしたりして起こすのはやめてくれ。母ちゃんはこのところ、お前のせいで寝不足なのだよ。「わかりましたよ母ちゃん。頭ナデナデしてくれたら良い子になるでしゅよ
CIMG0458a1.jpg

はぁ~~そんな笑顔見せられたら母ちゃんも怒る気が薄れてきたよ。ましてや、お前のわかりましたもアテにはならないし、母ちゃんの寝不足な日々は当分続きそうだ・・・。

人気ブログランキングに参加しています。皆さんのクリックでランキングも上昇中です。ありがとうございますこれからも応援クリック宜しくお願いします
banner_03.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
職人nakaseさんへ
 ネットサーフィン私もしょっちゅうやってます。
 最近はパソコンに向かう事ばかりで、テレビを見
 る時間が少なくなっちゃいました。
 DIYとても参考になります♪

おでぃでぃさんへ
 ナルトたまに笑うんですヾ(*^▽^*)ノ今日なんか
 ふ~e-282って、深い溜め息をもらして
 たり。暖かい日差しが恋しいですね♪ポカポカ陽
 気の中でお散歩したいです。
2007/01/08(月) 22:43:05 | URL | YOU #-[ 編集]
撫で撫でしてもらってナルトちゃん
本当にニッコリしてるみたい(*´д`*)
デイルもいい写真撮りたいんだけど
ちっともジッとしてなくて;;

昨日は本当に悪い天気でしたね~。
うちの方も強風、安定しない天気で最悪><
私も良いお天気の下でお散歩行きたいー!
2007/01/08(月) 16:38:29 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
凄い荒れかたでしたね。私のところは雪と風でびゅーびゅーでした。こんな日はうちでにこもってネットサーヒィンです。。。
2007/01/08(月) 13:19:38 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。可愛そうな気持ちよくわかります。ロンも結構病院へ行くことが多く、最近は病院へ行っても震えています。いやなことされるのがわかっているんだと思います。
2007/01/08(月) 12:41:12 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ハナロンさんへ
コメントありがとうございます♪ハナちゃんロンくんも元気が一番ですi-184ナルトは今日も調子悪く、病院で注射を3本も打たれてしまいました。注射の時にキャンと泣いてて可哀想でした(o;ω;o)
ハナロンさんのブログさっそくリンク貼らせてもらいますねe-68これからも、宜しくお願いします。
2007/01/08(月) 12:31:24 | URL | YOU #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。ナルト君元気になってよかったですv-237 やはり元気が一番ですよね。はなもしたいほうだいです。厳しくもと思いながら、ついかわいいしぐさに負けてしまいます。これからも よろしくお願いします。
2007/01/08(月) 12:24:17 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する