トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
あれやこれや・・・
母はなんとなくナルトの横顔が好きだ。横顔を見てると、コイツ今なにを考えているのかなぁ?とか色んな思いがわいてくる。普段暴れてるナルトがシャキッとして見えたりするのだから、横顔って不思議だ!
CIMG0461e.jpg

急に話は横道にそれるが、父ちゃんが(YOUの旦那)遅い冬休みで我が家へ帰って来た。ナルトは毎回、父ちゃんが帰って来た日は「誰なんだよ?」と言う感じで出迎える。父ちゃんはナルトを抱っこしたくて、しょうがないのにナルトは逃げ回り、時間がたって慣れてきた頃にこんな感じでようやく抱かせてもらえるのだが・・・。
明らかにナルトは、抱かれたくない感を漂わせている(-。-;)
CIMG0470f.jpg

いつになったら父ちゃんを認識できるようになるのやら!頑張れ父ちゃん!ナルトも何年か後にはきっとわかってくれるだろぅ

昨日の記事でナルトに寝込みを襲われるという話をしたが、自分が寝てる間は写真を撮る事が出来ないので、絵にしてみました。題して母、ナルトに起こされる!ごはんの歌じゃないけど、やっぱりそのまんまのタイトルじゃないか( ̄‐ ̄)
egokoronai1.jpg

・・・。やっぱり絵心は無いな・・・。寝込みを襲われてる感は全く表現できてやしない

人気ブログランキングに参加しています。たまに来る父ちゃんに「早く父ちゃんになれるように頑張って!」のクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
ハナロンママさんへ
ハナちゃんナルトとお誕生日近いんですよねi-190ナルトは6月8日産まれなんです。イラスト誉めてもらえて嬉しいです。ありがとうe-68
2007/01/10(水) 10:45:23 | URL | YOU #-[ 編集]
父ちゃんかわいそうかもv-12 でも、なかなか認識できないみたいですね。はなもそうです。YOUさんのイラストもなかなかいけてますよね。v-238
2007/01/10(水) 07:20:01 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
バカボンさんへ
 ナルトに吠えられたのに懲りず、また遊びに来て
 ね♪今度来る時には吠え癖も直ってたらいいんだ
 けど(^_^;)いっぱい遊んでもらえたから、覚えて
 ると思うよe-68

おでぃでぃさんへ
 ホントにワンコの考えてる事とかわかると良いの
 に!最近テレビに犬と会話が出来る人とか出てた
 りしますが、私もそんな能力が欲しいですe-263

CORIHIMEさんへ
 父ちゃんは帰って来るたびに、母ちゃんに文句を
 言います。「お前はナルトと毎日いるからなつい
 て、あたりまえじゃないか」って(^_^;)
 そんだけナルトになついて欲しいから愚痴も出る
 んでしょうけどe-263
 ナルトが子守唄歌ってくれて寝れたら最高だろぅ
 なぁe-445
2007/01/09(火) 22:53:00 | URL | YOU #-[ 編集]
父ちゃんさん、悲しいですねぇ(笑)ナルト君がパパだと認識してくれて、帰って来た時に喜んだりしてくれたら、父ちゃんさんの喜びもひとしおですね!きっと!絵のほうは・・・・寝込みを襲われているというより、YOUさんがナルト君に寝かしつけられてる気が・・・子守唄なんか歌われちゃったりしてv-411
2007/01/09(火) 17:50:50 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
あららw
父ちゃん認識してもらえないのか~v-239
でもきっといつか分かってくれますよw

私も犬の横顔って好きv-10シャキっと
して見えますよね~。頭の中では何を
考えてるか謎ですが(´ω`)

YOUさんイラスト可愛いですよぉ~^^
可愛い顔したナルナルが
「はよ、起きんかいv-42」と言っている
様子が伺えますw
2007/01/09(火) 17:25:59 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
この前はありがとうございました☆
ナルトくんは、めっちゃかわいくて初めは吠えられてどうしようv-12と思ったけど、慣れてきて遊べて良かったです。また、遊びに行きます。今度行った時に覚えてくれてるといいな~v-238絵もすごくかわいいですよv-238父ちゃんは頑張って(笑)
2007/01/09(火) 11:31:47 | URL | バカボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する