トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
寒い?怖い?
ナルトのゴム手袋飲み込み事件から、ナルトも体調を崩したりしていたが、ようやく元気になりつつあるので昨日は近くにあるペットショップにナルトの玉子ボーロを買いに行くついでにお散歩を!
CIMG0482b2.jpg

最初は調子良くスッタカターと歩いていたナルトだが、やはり車の通る音が怖いのか、いつものようにヒーヒー泣き始める身体もゴトゴト震わせて寒いんだか、怖くて震えてるんだか・・・まったく!根性無しめ!
CIMG0483a1.jpg

散歩途中で父ちゃんとも桜島をバックに記念撮影この間もナルトはゴトゴト震えっぱなし
CIMG0486c1a.jpg

なんやかんやで時間をかけてペットショップに到着し、トイプーやダックスの赤ちゃん見物した後に目的の玉子ボーロ(今回はグレードアップではちみつ入り)なんぞを買い帰宅の途へ!
あたりはすっかり暗くなり、通り道にある結婚式場のイルミネーションを眺めながら我が家へ。
CIMG0490d3.jpg

我が家へ着いたらさっきまでゴトゴト震えていた息子は、元気よく走り回り家の中でが一番イキイキしている。アウトドアよりインドア好きなナルトが、早く活動的なアウトドア犬になって欲しいものだ!

人気ブログランキングに参加しています。小心者のナルトにガツンと愛のパンチをクリックで
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
ぷりんのおっかぁさんへ
コメントありがとうございます(^_^)ナルトは男の子ですよ♪(去勢したからオカマちゃんと呼ばれる時もありますがe-263)去年の6月8日産まれで、生後7ヶ月を過ぎたところです♪ナルトの名前の由来は、かまぼこ・・!半分以上当たりです。ここだけの話(おいおい!ここだけになってないぞ!)ブリーダーさんには漫画のナルトですか?と聞かれ「・・・はい、そうです」と答えてしまったのですが、実際はおっかぁの言う通り、カマボコのナルトからとったのです(゚O゚;!半分以上じゃなくて100%当たりじゃないかi-239
2007/01/12(金) 00:51:42 | URL | YOU #-[ 編集]
うちも・・・
v-282インドア派だすよ。
といいますか
お外に散歩以外は 行かないからかも(笑)

全部のブログを見ていなくて ソーリー
そこで おっかぁから 質問なのですが
ナルトくん で 間違いないかなぁぁ
お名前の由来は かまぼこのナルト?なわけないよね。。
こりゃ、失礼しました。
2007/01/12(金) 00:27:20 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
ガミさんへ
>>昨日の3枚目の写真、してやったり!って顔をしてるでしょ!ナルトはホントズル賢いのです(^_^;)
そこがまた可愛かったりもするのですが(親バカ)

CORIHIMEさんへ
>>小力くん・姫ちゃんみたいにスッタカターとお散歩出来るようになると良いのですが♪小力くんもナルトと一緒でズル賢いのですな(^_^;)

バカボンさんへ
>>ホントに早く外に慣れて、お散歩上手になってくれたら嬉しいのだけれど♪ナルトのお散歩コースは毎日、桜島の表情も変化するので歩いていて飽きませんよ(^_^)

あんママさんへ
>>晴れた日の桜島は、とても雄大で美しいです。日々変化する桜島を見てると、山下清画伯でなくても絵にしてみたい!と感じさせられます。ナルト母もそのうち、おにぎり持参で描きに行こぅと思っとります。(絵心は別としてe-263

おでぃでぃさんへ
>>デイルちゃんとナルトどっちが先にお散歩上手になるか競争ですな(^_^) デイルちゃんにとっても自然に囲まれてるとこが一番ですよ♪幸いナルトの家は南国ムード漂う所なので、母としては散歩は楽しいのですが・・・。いかんせんナルトが・・・(;´_`;)

ハナロンママさんへ
>>ナルトも家では来客のたびに吠えまくっています↓外に出たら人を見て吠えるとかは一切ないのですが
家の中では「僕がこの家を守ってるんだ!」って、頑張ってるんでしょうね(^_^;)
2007/01/11(木) 22:44:23 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、元気になってよかったですね。v-237 うちもはなのいる所には何も置かないように気をつけています。車の音は全然平気なんですが、人を見るたびにほえまくって困っています。
2007/01/11(木) 21:38:13 | URL | ハナロン #-[ 編集]
うちのデイルもまだまだお外は怖いみたいi-183 車や人がそばを通ると座って動かなくなっちゃいます^^; お互い楽しくお散歩できる様にしたいですよね~v-409 それにしても桜島スゴイ! イルミネーションも綺麗だし、家の方は田舎なのでこんな綺麗な景色が見れるお散歩コース羨ましいですー!i-189
2007/01/11(木) 21:13:27 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ご無沙汰でごあす^^:
ナルトちゃんゴム手袋飲みこんじゃったのねぇ~@@
無事にでてきてよかったですね~。
ワンちゃんってホント油断できないですよね 汗

お散歩コースでバックに桜島なんて
すてきぃ~~♪♪♪
↓やっぱり絵心あると思うけどぉ*^^*
2007/01/11(木) 13:55:12 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
なんでだろう?
ナルトは何で外を怖がるんだろう?v-12早く慣れて、公園とか駆け回れるといいですねv-22桜島がきれいいに撮れていていい景色でうらやましいです。今日は、絵はないんですね^^;残念で~す;
2007/01/11(木) 12:45:10 | URL | バカボン #-[ 編集]
あらあら・・ナルト君腰が引けちゃってますねぇ(^_^)
車の音といえば、小力も怖がっていました。最近はへっちゃらになりましたよ。少し大人になったのかなー!?  昨日のおやつのおねだりの件ですが、小力がすごいです。トイレでチッチできたら〝おりこうさん〟といっておやつをあげていたら、こちらを見て目が合うとトイレに行き、チッチをしたフリをします。全くでていないのに・・・(ーー;)何回でも同じことするんです。おやつもらえるまで!〝チッチしたけどくれないの?〟みたいな感じで、しつこいくらいやりますよ!!!
2007/01/11(木) 12:38:25 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する