トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
またまた病院へ!
昨晩からまたしてもナルトの具合が悪くなったため病院へ前回ナルトを診て頂いた動物病院の先生に、YOUの家の近くで良い先生がいますよ!と教えてもらっていたので、明日からナルトと二人暮らしの生活に戻る母は車を持ってないので、なるべく家の近所で診てもらえる動物病院を探していたのもあり、父ちゃんがいる間にと思いナルトを連れて行ってきました。

車で5分位の所にあり、病院も綺麗にされてらして出てきた先生にビックリ「で!でかい!!」見た感じが熊みたい(先生ごめんなさい)

熊先生(本当の呼び名は違いますが)は、見た目とは全然違い、優しい笑顔で「ナルトく~ん大丈夫だよ~」と話しかけてくれて、ナルトも尻尾をフリフリさせたりなんかして(゚O゚;アッ!
CIMG0524b.jpg

診察台に乗せた時は、こんな感じに尻尾も丸めて不安感を全面に押し出していたのだが・・・。
CIMG0526d.jpg

先生が優しく頭なでてくれたり、甘い囁きをくれたせいか、その内おちつきはらってフセして待ってたりなんかして(^_^;)
CIMG0529a.jpg

お利口さんにして診てもらう事が出来ました先生が言うには「心配するような事はないです。でもナルトくんはちょっと痩せすぎなので、もうちょっと食事を与えるようにしてあげて下さい。」との事でした!この位の子はもうちょっとフックラしてる位の方が良いんですよ!と母が怒られちゃいましたが(;´_`;)

とりあえず安心できて帰って来ました

人気ブログランキングに参加しています。明日から二人暮らしに戻るナルト親子に「寂しくなるけど、頑張れよ」のクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
たいさ&しのさんへ
>>最近ナルトが病気がちだったので、母も心労で倒れそうですがナルトは食事不足らしいので、これから
ジャンジャン食べさせてあげようと思ってますv-290

ハナロンママさんへ
>>またしてもご心配おかけしました(^_^;)
はなちゃんは食事の好き嫌いはどぅですか?はなちゃんも一杯食べて、大きくなれるよう頑張りましょぅねv-410

poodle2さんへ
>>初めまして♪ご訪問&コメントありがとぅございますm(__)mホワイトのプードル2ワンも飼ってらっしゃるんですねv-291ぜひぜひブログ訪問させていただきます♪
2007/01/13(土) 23:48:20 | URL | YOU #-[ 編集]
はじめまして!
ナルト君やせてますね^_^;
体重どれくらいなんでしょう?
写真では凄くスリムっぽいですけど。

我が家はホワイトの2プー飼いです。
また覗きにきますね。
良かったら、私の方も見てやってください。
とりあえずご挨拶まで!
2007/01/13(土) 23:12:12 | URL | poodle2 #-[ 編集]
ナルト君良かったですね。体調が悪いと心配ですよね。でも、近くに病院があってよかったですね。v-363 うちのはなも少しやせているって言われました。食事をやるのが大変です。
2007/01/13(土) 22:47:07 | URL | ハナロン #-[ 編集]
病院お疲れさま~!
どんな病状だったでしょうかね~??
少し気になりますけど・・・何事もなくて良かったです~♪
これからは食事の量も増えて!更に元気になりますよ~♪
2007/01/13(土) 21:13:51 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
おでぃでぃさんへ
母の勘違いで与える量を間違っていたため、ナルトはひもじい思いをしてたのかもです↓母、反省v-404先生は熊みたいなのに(笑)ホントに優しい先生でしたよ♪もし今度会う機会があれば先生に写真お願いしてみようかしらv-363でも、なるべく病院の先生に会いに行く事が無い方がナルトのためには良いんですけれど e-263
2007/01/13(土) 20:17:05 | URL | YOU #-[ 編集]
りかこさんへ
コメントありがとうございますe-68こちらこそ、早速リンク貼らせていただきますので宜しくお願いします♪
ナルトは偏食は全くなく何でも食べてくれるのですが、母が与える量を間違っていたみたいですe-263去勢したら太りやすくなるというのを気にしすぎていて、足りなかったみたいで(^_^;)
2007/01/13(土) 20:09:22 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルトちゃんどうしたの!って思ったけど
先生に心配ないと言われて良かった~i-201
これからもっといっぱいご飯食べてぷっくり
太ったナルトちゃん見れるといいな♪
ところでいい先生いたみたいでこれから安心ですね!
でも熊みたいな先生ってどんなだろ~・・('∇')
おでぃでぃもちょっと見てみたいw
2007/01/13(土) 19:40:19 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました♪
リンク晴らせて頂きたいのですが・・・よろしいですか?
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

あらら。ナルト君お痩せさんですか。。。
我家の空も仔犬の頃とっても食が細くて、ガリガリ君でした。
食べるという当たり前の事をしてもらう為に、あの手この手で必死だったなぁ~。
ナルト君は偏食せずしっかり食べてくれるのかな?
2007/01/13(土) 13:06:36 | URL | りかこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する