トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
また来てね♪
いよいよ今日、両親と父ちゃんは帰って行った。特にジジ・ババは1ヶ月ほど滞在していたので、ナルトと離れるのが寂しかったみたいだ。
結局、1ヶ月一緒に暮らしてもジジにはなつかなかったナルトだが、ババは遊んでくれたりご飯くれたりするものだから、すぐになついていた。

なつかれると可愛さも一入で、昨晩はしばらく逢えなくなるという事でナルトにいっぱい触れていた。
CIMG0505b1.jpg

ババのナルトマッサージ開始
CIMG0519c2.jpg

ナルトも優しくマッサージされて、気持ち良さそう
次来るのは4ヶ月後くらいになりそぅだけど、早く逢いに来て欲しいものだ!
CIMG0520a3.jpg

さぁ!今日から母ちゃんは、いつものごとくナルトを話し相手にするわけだが、その姿ははたから見たら異様だろぅなその内、母ちゃんは犬語をマスターできるようになるかもしれないぞ
何はともあれ、ジジ・ババ1ヶ月ありがとうm(__)m ナルトに懲りずまた遊びに来て下さいね

人気ブログランキングに参加中です。急に寂しくなったナルト家に、明るいクリックで応援してやって下さい(ポチッと!)
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
りかこさんへ
こちらこそリンクありがとうございました♪
ホントに寂しくなっちゃいました(o;ω;o)
ナルトも昨日は、何度も玄関の方を見つめて
ジジ・ババ・父ちゃんの帰りを待っているよう
でしたv-409
2007/01/15(月) 13:15:10 | URL | YOU #-[ 編集]
リンクありがとうございました♪

寂しくなっちゃいましたね。。。
私もいつも風空とずーと会話(?)してます。
ホントはたから見たら変な人(笑)

父がナルト君に家族だと認められるのはいつの日だろうな~!?
2007/01/15(月) 11:09:32 | URL | りかこ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ハナロンさんへ
>>はなちゃんトリミングなんですね☆今日は寝放題祭りで、パソコンに向かう時間が遅くなっちゃったけど、これから皆さんのブログへ遊びに行くつもりで~す。

おでぃでいさんへ
>>やはり急激に寂しくなりました。人間の話し声が聞こえるのはテレビの中だけだし・・・。ナルトもいつもと違うな!って感じているみたいです。猫語マスターできたら教えて下さいv-407

CORIHIMEさんへ
>>ジジは可哀想でした(^_^;)父ちゃんは家を出る前にナルトをギュッとしてましたが、次来る時はまた「お前は誰だ!」って感じで出迎えると思いますv-399
2007/01/15(月) 00:00:04 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、おかしいなーって思ってるでしょうね!一ヶ月も一緒にいたのにナルト君になつかれなかったジジさんって違う意味ですごいですね(*´艸`)ウププ
父ちゃんさんは次来るときに、忘れられてないかなーって不安があるでしょうね・・・今日からYOUさんとナルト君二人きり、ラブラブですごしてくださいね!
2007/01/14(日) 17:35:01 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
うう・・・σ(TεT;)
そっか~・・皆帰っちゃったのね・・・。
寂しくなるけどまたすぐ会えるよ!
それまでナルト君、お母ちゃんをしっかり
守るんだぞv-91 私も昼間とかは
家に一人だから話し相手はデイルだけ・・・・。
だからきっと私も危ない人なのだーi-201
なんなら猫とも怪しくお喋りしてますよ・・i-202
2007/01/14(日) 17:09:16 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
寂しくなられましたね。ナルト君も変だなーと思っているでしょうね。v-278 はなは、トリミングに午後から行こうと思ってます。
2007/01/14(日) 11:39:31 | URL | ハナロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する