トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
モコモコプー♪
最近ナルトの体調が悪かった事もあり、ブラッシングがおろそかになっていた。そんなこんなでナルトにも毛玉がチラホラと・・・。
こりゃー大変だぁ(*゚0゚)ハッ!!というわけで、久々にいつもの洗濯機の上でブラッシングする事に

久々のブラッシングだったため、少々てこずったがモコモコプーになりました
CIMG0533b.jpg

ナルトの後ろにあるのは、100均で買ったペット用のハンガーにナルトのお洋服を並べてます。洋服着せるのも洗濯機の上だと大人しくしてくれるので、ここで着替えます。
おっ!珍しく首輪なんかしちゃったりなんかして
CIMG0534c.jpg

実はこの首輪はずいぶん前に買ったのですが、ナルトの名前入りなんです。名前はスワロフスキーでキラキラしてて母ちゃんお気に入りの首輪です!色も何色かあり、自分好みで作ってもらえます。
CIMG0552a1.jpg

この首輪作ってもらったのは、[バッグ・雑貨・ペットのCrazy Ponpon]というお店です。(↓画像クリックでジャンプします)


首輪の他にも素敵な可愛い物がありますよ

人気ブログランキングに参加中です。 モコモコプーのナルトを見て、可愛いと思ってくれたら、クリックしてプー
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
のんちゃんさんへ
洗濯機の上でのブラッシングは落ちないように気をつけてあげて下さいねi-190ペット用のハンガーは、100均でも大型店舗でしか売ってないみたいです。ナルト母は最近できたばかりのフ○ス○内の100均で購入しましたです♪
2007/01/18(木) 19:02:00 | URL | YOU #-[ 編集]
洗濯機の上でブラッシングとは!!ナイスアイディアじゃぁないですか!!
ゴンはブラッシングを とっても嫌がるので早速マネさせて下さい☆
それと、100均にワンコ用のハンガーがあったなんて知りませんでした。
数本しかハンガーがないので、1本に数枚重ねて掛けてました…
今日は参考になる事が多くて、ナルトに感謝です!!
2007/01/18(木) 18:27:47 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
ハナロンさんへ
名前入れてもらえるやつって、どうしても欲しくなっちゃいますよね♪
はなちゃんも我がまま全開になってきたのかな?
トイプードルは遊び好きな子が多いらしいから、ナルト母も最初は育犬ノイローゼになりそうでしたが、遊び好きで暴れん坊が多い犬種と知り、受け止められるようになりました。トイプードルは頭の良い子が多いから、はなちゃんもきっと良い子に育ってくれますよe-319
2007/01/16(火) 00:10:55 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君の首輪・すごく素敵ですねv-278
すごく似合いそうです。欲しくなりそうです。ついついかいたくなりますよね。最近、はなが気に入らないとガウ・ガウ状態です。やはり厳しさも必要かと思っていますe-266
2007/01/15(月) 23:13:40 | URL | 未入力 #-[ 編集]
おでぃでぃさんへ
洗濯機では回り込んで作業できないので、ホントは本格的にトリミング用のテーブルが欲しかったりするんですが、今んとこ買うべきか買わざるべきか悩んでます(^_^;) テーブルを買ったところで、ブラッシングとドライヤーで乾かす位の作業しかできないですが、あったら便利かなぁ!と・・・おっ!おでぃでぃさんはトリマーの資格を持ってるから参考までに、お聞かせ下さい。トリミングテーブルって使いやすかったでしょうか?
2007/01/15(月) 21:34:19 | URL | YOU #-[ 編集]
やはり皆洗濯機の上で作業するのですね~(笑
実はお友達のブロガーさんの記事にも
洗濯機の上をトリミング台の代わりにしていると
書いてありましてi-100
皆一緒なのだと安心しましたi-6

首輪可愛いですね!好きな様に作ってもらえるの
いいな~。デイルも大きくなったら可愛い首輪
買ってあげなきゃv-411
2007/01/15(月) 20:16:37 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
バカボンさんへ
ナルトはオシャレするのは嫌いみたいなんだけど、親バカな母ちゃんは、ついつい可愛いの見かけたりすると買ってしまいます。その分、母ちゃんの物を買えなくなったのは言うまでもありませんv-405ナルトは皆が行ってしまって、寂しいみたい↓玄関の方ばかり見つめています。(ノ_・。)うるうる・・
バカボンちゃん、早く遊びに来て~♪
2007/01/15(月) 16:19:34 | URL | YOU #-[ 編集]
首輪かわいい~◆
ナルトは幸せですねv-238かわいい服も首輪もいっぱいオシャレ出来てv-22ナルトも喜んでくれてると思いますよv-62首輪もかわいくてナルトにとっても似合ってますねv-10みんなが帰って寂しい表情に見えるのは私だけでしょうか。
2007/01/15(月) 15:49:03 | URL | バカボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する