トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
代筆
じゃ~ん!今日は僕ナルトが、母ちゃんの代わりにブログを書くでしゅよ
CIMG0553a.jpg

母ちゃんは昨日、初めてのパソコンのメンテナンスをやって、ほっときゃいいのにクリーンアップからデフラグにいたるまで、かれこれ2時間くらいパソコンを見つめていたらしいでしゅ
それでなのか、疲れて寝てるでしゅ(ㅎωㅎ*)おやすみぃ

母ちゃんは昨日のパソぴよ先生の授業で宿題を5枚ほど渡され、先生に「先生!もうこんだけにしといて(゚O゚;!」と、2枚目を渡された頃から泣きついていたでしゅ。結局、母ちゃんは5枚しっかり渡され、先生に「先生、できない時はごめんね。」と最初から弁明をしていたでしゅ(¬ε¬) 母ちゃんは、根性無しでしゅね
CIMG0559b.jpg

母、起床!あれっ?さっきまでキーボード叩く音が聞こえてたと思ったら、途中放棄してるじゃないかブログを書いてくれてるんじゃなかったのか・・・。初のブログに挑戦して、イライラし始めたようで・・・
CIMG0576a1.jpg

ナ、ナルトくん・・。そんなにイライラしなくても、よろしくてよ
CIMG0577b2.jpg

はぁ~~今日のナルトは一日荒れ放題祭りだなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

人気ブログランキングに参加中。ナルトが立派なブロガーになれるよう、クリックで応援を
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
たいさ&しのさんへ
たいさ&しのさんのブログはどんどんカスタマイズされていきますね♪ ブログをドンドン作りあげていくところ、ナルト母も見習わなくては↑
2007/01/18(木) 18:55:27 | URL | YOU #-[ 編集]
ども!この度、『わんちゃんあんてな』と言うものを作ってみました♪詳しい内容などは当ブログで紹介してますので見て下さいね♪
2007/01/18(木) 16:11:53 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
サリーママさんへ
ナルト母は昔から頭は小さい方なので、「お前の頭には何にも入っていないだろ!」と、言われてきましたv-356パソコンも難しいだろぅ!という考えで、なかなか踏み込めずにいましたが、好きになると覚えたいと思うもので頑張って勉強中です♪
ブログを始めてみて、HTMLにも興味を持ち、いずれ勉強したいなぁと思ってますv-410
2007/01/18(木) 02:19:38 | URL | YOU #-[ 編集]
ナルト君、放棄しちゃったんだね~
うちのコ達も、日替わりでブログ書いてくれると
どれだけ助かる事やら・・・(笑
パソコンには疎いので、私も勉強したいけど
脳みそが少ないから無理かも(爆
2007/01/18(木) 01:58:04 | URL | サリーママ #RqWBMyRA[ 編集]
りこさんへ
私もブログ始めたのは、昨年の11月からなんですが、それまでは読む側の立場で、YOUの大好きなブロガーさんの記事を見て、毎日笑ってる立場でした!その方のブログは文章で笑わせてくれるのですが、いざ自分がブログを始めてみて文才の無さというのを、ひしひしと感じる今日この頃ですv-356
最近、もっと本を読まねば!と痛感していますi-190ポチッと、ありがとうございますi-179とても、励みになります♪
2007/01/17(水) 23:40:27 | URL | YOU #-[ 編集]
CORIHIMEさんへ
ナルト母はどちらかと言うと、小さい頃から機械いじるのは好きな方でしたが、いじる時は壊してもしかたないか・・・。と、思いながらヒヤヒヤしながらやってます。機械に詳しい人が回りに居れば、自分でする必要もないんですけどね(^_^;) たまに帰って来る、ナルト父も機械音痴なものですから(笑)
2007/01/17(水) 23:29:02 | URL | YOU #-[ 編集]
パソコンお掃除☆
パソコンお掃除・・・
私はダンナにお願いしてやってもらってますv-356
機械ダメなんですよぉ。
でも、ブログはやってみたくってウズウズしてたんです。
ダンナからすすめられて、
昨年末のクソ忙しい時期に
ブログを立ち上げちゃいましたv-356

私もどうやっていいかわからず、
イライラすることもありますv-393
ナルトママさんもブログ頑張ってくださぁいv-398
応援しま~すっ ポチ!!
2007/01/17(水) 18:28:21 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
パソコンメンテナンスお疲れさまー!自分でやるなんてすごいですね。私はまったくの機械音痴なのでメンテナンスなんてとんでもなく難しそうで、絶対できません・・・すごいなーYOUさん!!!
ナルト君がマウスに手をのせてるのが何ともかわいく笑ってしまいました(*´艸`)ウププ やっぱナルト君超かわゆいいです!!!
2007/01/17(水) 17:12:12 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
りかこさんへ
毎日でもナルトがブログ書いてくれると、母も助かるのですが(^_^;) って、そんな犬いたらニュースもんですな(笑)
2007/01/17(水) 13:12:47 | URL | YOU #-[ 編集]
おでぃでぃさんへ
ナルト母はパソコンのメンテとかしてくれる人がいないので、自分でおっかなビックリやりましたv-356
ところで、アキヒロの身体はまだ大丈夫ですか?
(ノ; ̄◇ ̄)ノ !
2007/01/17(水) 13:08:55 | URL | YOU #-[ 編集]
ふふふ♪
マウスに添えられたナルト君の手が可愛い~♪
本当に、たまには変わって書いてくれたらいいのにね~。
2007/01/17(水) 13:01:53 | URL | りかこ #-[ 編集]
あらあら?パソコンのメンテお疲れ様~v-356
おでぃでぃパソコンの事はまったくもって
わかりませぬi-183機械系は全部
旦那にお任せしちゃってます(笑

ナルト君もブログ途中で放り出しちゃったのか!
デイルも今後ろでアキヒロくわえながら
縦横無尽に走り回っていますi-202
何をそんなに荒れているのやら・・・。
2007/01/17(水) 12:59:04 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
パソぴよ先生へ
何事にも初めてってのは興味があるもんで、ついつい画面とニラメッコでしたよ(^_^;)「早く、終わんないかなぁ!」って思いながら(笑)

うちの、にわかブロガーナルトは、プロレスごっこで疲れはて、おやすみタイムに入ったようですι( ̄0 ̄)ノ°゜
2007/01/17(水) 12:43:21 | URL | YOU #-[ 編集]
(-^〇^-) ハハハハ
(-^〇^-) ハハハハ

パソコンのメンテナンス中は、
同時におうちのお掃除するといいですよ。
って、書いてあったはずだよな

お疲れ様

うちの宿題はしなくても、いいんだから大丈夫だよ。
しない人、いっぱいだから(⌒▽⌒) ケラケラ

でも、頑張れば、相当安上がりにうまくなれるよ。

ナルト先生が、
「さあ、今からパソコンレッスン始めます」って
今にも言い出しそうな写真で、笑ってしまった。

私より、知的だ。ウンウン


2007/01/17(水) 12:26:07 | URL | パソぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する