トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
挨拶できるかな?
今日はバンビーアイランドの、ご夫妻がナルトのドッグフードの交換に4時に来て下さる事になっていたため、母は午前中に散らかった部屋の掃除や洗濯などでバタバタし午後からは、ナルトと散歩に行っておりました。
CIMG0584a.jpg

いつもの通り、最初はスッタカターと調子良く歩き出すナルト♪
「おっ!今日は調子良いぞ!」と、思った矢先・・・ナルトの見つめる先には、チョコチョコとノーリードで歩いてくるワンコが
CIMG0588b.jpg

ナルトは尻尾も丸まって警戒中(^_^;)そのワンちゃんは、ダックスの男の子で、ナルトの方へドンドン近づいてくる・・・。(母も、ナルト大丈夫かなぁ?と思いながらも様子を伺う事に)

そのワンちゃんは、ナルトを見て尻尾を振っている♪ナルトも鼻をくっつけて、とりあえずは小さく尻尾を振ってみたりしたが、何故だかダックスのワンちゃんの飼い主さんに「助けてくれ~!」と抱っこをせがんでいた(; ̄ー ̄)...ン? 母の立場はどぅなる

とりあえずの挨拶もすませ、またお散歩開始!しかしダックスちゃんとの挨拶に疲れたのか、またしてもピーピーと鳴きだす始末。
ナルト!今日の散歩は疲れたようだな少し、風に当たって帰ろうか・・・。
CIMG0593c.jpg

今日のお前、何となく大人に見えるぞ。 よく頑張った!

人気ブログランキングに参加しています。 ダックスくんとのご挨拶で疲れ果てて眠るナルトに、癒しのクリックを
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
りこさんへ
空くんはお兄ちゃんに可愛がってもらってるから、人間だと思ってるのかもしれませんねv-410

ナルトはかなりパニック状態でしたよi-195ナルトの散歩コースはノーリードで散歩してるワンちゃんが多いので、母としては多少心配がありますi-181ナルトはまだ他のワンちゃんと触れ合う機会も無いし、ましてやお散歩も上手に出来て無い状態なので、ノーリードのワンちゃんが触れあいたくて寄って来てくれるのは嬉しい反面、ナルトが噛みついたらどぅしよう。とか考えちゃいますi-195
噛みついた方が悪者になっちゃいますから・・・。
2007/01/19(金) 01:21:32 | URL | YOU #-[ 編集]
パニックになっちゃった?
ナルトくん、ノーリードで着たダックスくんに
挨拶できていい子だったねぇv-410
うちの空だったら、キャンキャン吠えるか固まるか
抱っこしてくれとアピールするか・・・
どうだろう・・・?
最近他のワンに会わない時間に散歩へ行ってるからv-356

ナルト君、ダックスの飼い主さんの方へ抱っこ・・・ 
よほどパニックになってたのかな?

ポチ!!ナルト君お疲れさま~v-354
2007/01/19(金) 01:02:37 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おでぃでぃさんへ
ナルトも何を勘違いしたのか、ダックスくんの飼い主さんに助けを求めるとは、母ショックでしたv-12ダックスの飼い主さんは「あら!可愛い。」と喜んでくれてましたが(計算か・・・?)
その後、思い出したかのように母に抱っこをせがんできました(~_~;)

アキヒロまだ無事なようですなi-190
アキヒロはどこから原型を留めなくなる事やら(笑)
ナルトはネズミのぬいぐるみは、まず左目からやってくれましたi-229
2007/01/19(金) 00:27:22 | URL | YOU #-[ 編集]
あらら、ナルト君お疲れ様~!
緊張している姿がデイルと丸っきり一緒v-343
きっとドキドキして疲れちゃったんだろうね^-^
それにしてもダックスの飼い主の方に助けを
求めるとは・・i-202

アキヒロは最近ピロピロ糸が出始めてきましたが
まだ何とか、かろうじて!無事な様ですi-6
でも遊んでいると時々どこからか
「ビリッ」って音が・・・・i-5
2007/01/18(木) 23:44:52 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する