トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
熱い視線
ワンやニャンを飼ってらっしゃる皆さんは、たいがい経験が有ると思うが、たまに熱い視線を感じる時がある。
ナルトも例に違わず、母によく熱い視線を送ってくるリビングでお笑い系の番組を見ながら、一人ケラケラ笑っていると横から熱いビームが飛んでくるのだ。
そんな時のナルトは、いかにも冷めた表情をして「母ちゃん、何してるんでしゅか?」と言いたげだ
CIMG0596c.jpg

母が一人でバカ笑いしているのが、そんなに哀れに見えるのか?そりゃ~母ちゃんはテレビ&ナルトが恋人だから・・・いや、ナルト&テレビが恋人・・・まっそんな事はどぅでも良いが、哀れまんでも良いだろぅ。母ちゃんは、母ちゃんなりの壷にはまって笑ってるんだから♪
CIMG0575b.jpg

そうそうたまには、そんな風に優しい眼差しで母ちゃんにラブラブ光線を送っておくれ
母ちゃんも、そんなお前を見たら「ナルナル~」って、抱きしめたくもなるし・・・。何?母ちゃんに抱きしめられるのはいやですとな? そんな事言うなら、母ちゃんが一番笑えるお前の写真を公開しようではないか。

タイトルは生後2ヶ月のナルト相変わらずそのまんまのタイトルだが、気にするな。(携帯画像だから少々変かもしれないが、それ以前にお前の服のゆるみ具合が、何とも笑えてしまうのだよ)
060810_1533~02a1.jpg

母ちゃんがサイズを間違って買ったのは謝るが、服を着ただけで笑いをとれるなんて素晴らしいことじゃないか

人気ブログランキングに参加しています。服を着て笑いがとれる、芸人泣かせのナルトに素晴らしいと誉めてクリック
banner_04a.gif

コメント
この記事へのコメント
りこさんへ
そうなんですよi-190くれくれビームの時は目を合わせたりしちゃいけないのに、数ヶ月に一度やってくるナルトババは、目を合わせまくるのでナルトも調子こいて、ババにはしつこく、くれくれ攻撃をしますΣ( ̄▽ ̄;|||
2007/01/20(土) 01:19:51 | URL | YOU #-[ 編集]
あつ~い視線v-410
よくありますよぉ。
特に、私がモノを食べてるときv-356

それって、ボクも食べられる??
みたいな視線ビームを送ってきますv-356
「クレクレ攻撃」が始まっちゃうので
私は絶対 目をあわせませんが^^;
2007/01/20(土) 01:02:59 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>おでぃでぃさんへ
こちらが何か食べてる時の視線ほど痛いものはありませんなぁi-190ナルトも母が食事の時は必ず見ますが、母ちゃんは見てもくれない。とわかっているようなので、しばらくしたらヌイグルミ相手に、プロレスごっこし始めます(^_^)

>>CORIHIMEさんへ
この間の小力くんの、キツキツのお洋服も笑えましたが、ナルトのブカブカも笑えますよね(^_^)
この服着せた時はホントに、しばらくの間この体勢のままでした(^_^;)

>>ハナロンさんへ
小さい時の写真を見ると、ついつい顔がほころんでしまいます♪動画を見てみると、ヨチヨチ歩きで足元もおぼつかない感じで、小さい時は一瞬だから、もっと写真を撮っておけば良かったなぁと反省してます。

>>キャオリンさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
小麦ちゃんのファッションは素直に可愛いe-266と思います。ナルトの場合は、お洋服が笑いのセールスポイントになりつつありますΣ( ̄▽ ̄;|||
2007/01/20(土) 00:00:04 | URL | YOU #-[ 編集]
小麦日記にコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました(o^-^o)
ワンコの視線を感じる時ありますよねぇ。
じゅうたんに座ってTV見てたりすると
ななめ後方から「お膝に座りたい・・・」って
刺さるような視線を送ってきたりします(*≧m≦)=3
2ヶ月の頃のナルトちゃん
ダボダボのお洋服も可愛いよぉ♪
2007/01/19(金) 23:03:44 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ナルト君の視線なんともいえないくらいかわゆいですね。たまには、母ちゃんだって笑いたいですよね。ナルト君のちっちゃい時の写真とてもいい感じです。v-344
2007/01/19(金) 22:25:34 | URL | ハナロン #-[ 編集]
ナルト君の熱ーい視線、何ともかわゆいですね!ぶかぶかのお洋服を着て困った顔をしてるのも、かわいくてでも笑えます(*´艸`)ウププ 置き物のようにカチコチに固まってますね!母ちゃん頼むよぉ~とでもいいたげな感じに見えますよ(笑)
2007/01/19(金) 20:30:16 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ありますよー!
アツい視線ビーム!しかもナルトママさんが
言うとおり、テレビ見て爆笑してる時とかに
多いんですよね~・・お母ちゃんだって
笑ったっていいじゃないi-195
あと、何か食べてる時もかなりアツく
ないですか?(笑) そんなに見られたら
食べにくい~ってぐらいi-201
でも構わず食べますけど^-^

ナルト君のちっちゃい頃の写真だ~!i-68
このダボダボなお洋服がまた何とも言えず
思わず「ププ(* ̄m ̄)」って
なっちゃいましたi-183
2007/01/19(金) 20:27:58 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>たいさ&しのさんへ
ご飯食べてる時の熱い視線が一番、激熱ですな(フィーバーe-229)そんな時は我が家も視線を合わせないようにしております。ちょっとでも目を合わせようもんなら、何かくれるの?と期待されてしまうので(笑)

>>りかこさんへ
ナルトのぶかぶかの服、初めて着せた時は固まってしまい、置物のようでした(^_^;) 最近は服を見ると、噛みつく物だと思い込んでいるようですv-356

>>バカボンさんへ
ホントに大きくなりましたv-290最近は食事も前より多目にあげてるから、肉付きもよくなってきたようです♪今年の春は、ブカブカ服は逆に小さくなってるかもしれませんな(^_^; アハハ…
2007/01/19(金) 16:44:56 | URL | YOU #-[ 編集]
ははは!
ナルトの視線と、服のたるみはなかなかですね(笑)やっぱこう見比べてみると、ナルトも成長して、大きくなったのが分かりますv-238今は、その服はちょうどいいくらいになったのかな~?
2007/01/19(金) 12:47:55 | URL | バカボン #-[ 編集]
あるある!視線ビーム。
しかも、こっちが何か必死な時に限ってシラ~とした視線(笑)
ぶかぶかお洋服のナルト君、ちょっと困ったような表情がなんともいえませんなっ(^^)
2007/01/19(金) 10:35:05 | URL | りかこ #-[ 編集]
見つめる視線わかります~(笑
我が家でもたいさ&しのでTV見て時やご飯を食べてる時なんかは・・・食卓テーブルの下から・・・熱い視線を感じるですよね~♪ 何とも言えない視線なんですが・・グッとこらえて!!知らんぷり~(笑
我が家ではこんな感じですよ~(笑
2007/01/19(金) 09:47:24 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する