トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
お気に入り
散歩嫌いなナルトは外で運動しない分、おもちゃで一人遊びをする事が多い。 まるで、今時の子供たちが外で遊ばず家の中でゲームに釘付けなのと似たようなものだろぅか!
その中でも一番のお気に入りがたまごちゃん♪ナルトに「たまごちゃん持ってきて!」と言うと、しっかり認識していて持って来るほどのお気に入りだ。
CIMG0622_edited-1.jpg

口に咥えては放り投げ、たまごちゃんが何処にころがるかわからない動きをするので夢中になるようだ。この遊びはかなりの時間、延々と繰り返される。
CIMG0625a.jpg

ナルトがたまごちゃんを口に咥えて放り投げる姿を見てると、何とも愛らしい時にはこんな風に両手で挟んで、ピーピー音を鳴らして楽しんだり
CIMG0613_edited-1.jpg

疲れるまで遊んだ後は、こんな風に伸びきっておやすみタイムに入りますZzz
CIMG0598b.jpg


人気ブログランキング参加中です。←ただ今、大幅ランクダウンナルト親子反省中。バナークリックで応援してね
banner_04a.gif


本日のたまごちゃんは、こちらのお店で購入しました

のぞいて見て下さいね
コメント
この記事へのコメント
さくらまるさんへ
コメントありがろうございます♪
さくらちゃんは、たまごちゃんは好きではありませんでしたか!ワンによって好みも様々なのですね。

こちらこそ、これからも仲良くして下さいm(__)m
ナルト共々よろしくお願いしますv-411
2007/01/21(日) 14:22:23 | URL | YOU #-[ 編集]
よろしくです(^^♪
先日はご訪問&コメントいただきましてありがとうございます♪ナルト君とYOUさんとってもいい関係ですねv-344 年も近いので(もちろん、ワン同士^^;)これからも仲良くしてくださいね!

たまごちゃん、さくらももってたんだけどあんまり遊びませんでした。ダイソーの100円ぬいぐるみで満足らしい我が家にピッタリ節約犬です^^;
2007/01/21(日) 10:28:46 | URL | さくらまる #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>>ローランママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-411たまごちゃんはワンには大人気のおもちゃみたいです。ナルトも初めて与えた時から大好きになっちゃいました。ローランくんもきっと気に入ると思いますよv-291

>>たいさ&しのさんへ
ナルトは、たまごちゃんが気に入ってるからなのか、破壊するような事にはなってませんが、ワンちゃんによっては、たまごちゃんのマツゲを齧ったりする子もいるみたいなので最初は遊んでる様子はチェックしてあげて下さいねi-190

>>おでぃでぃさんへ
おもちゃに名前つけて呼んでると、ちゃんと覚えてくれますよね(笑) しかし、遊び道具にして欲しくない物で遊ぶのが一番多いかな(;´_`;)ナルトも毛布の端っこガジガジしたりで、母ちゃんに毎日怒られてますよv-292

>>ハナロンさんへ
たまごちゃん、はなちゃんロンくんも気にいってくれるかなぁ♪はなちゃんは元気っ子だから、夢中になって遊びそうな気がしますv-411

>>りこさんへ
空くん、棒噛みが日課になりましたか(笑)それでお散歩好きになるなら、棒様様ですね♪うちのナルトは散歩途中に下を見る事がほとんど無いから、散歩大好きになれるグッズがあれば欲しいところですe-276
2007/01/21(日) 00:01:25 | URL | YOU #-[ 編集]
たまごちゃんって
カラフルで可愛いっ^^
全色欲しくなるぅ・・・♪
空は、家ではボールや、いらなくなったランチョンマットで引っ張り合いをするのが大好き。
お散歩好きではなかったんですが、
ココ最近「棒噛み」が日課になってしまい、
今ではお散歩大好きに変身してしまいました^^;
2007/01/20(土) 23:22:02 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
たまごちゃん可愛いですねv-344ナルト君、すごく気に入っているみたいですね。はなにも買ってやりたいと思い、ショップをのぞいて見ました。やっぱ、可愛いですv-290
2007/01/20(土) 20:48:18 | URL | ハナロン #-[ 編集]
たまごちゃん初めて見た!('∇')
うちのデイルも「アキヒロで遊ぶ~?」
と言うとわかるみたいで、反応しますw
犬の一人遊びしてる所って可愛いですねv-354
でもたまに、犬用玩具で遊んでると
思ったら違う物かんでて「コラー!i-5
ってなる事あるけど・・・('Д')
2007/01/20(土) 20:39:15 | URL | おでぃでぃ #-[ 編集]
たまごちゃん!!大人気ですね♪
我が家にはないので・・・かなり気になりますね~。探してみようかな?(笑

我が家には何個必要かな? 我が家のわんこの中におもちゃクラッシャーがいますから(アセ
2007/01/20(土) 18:09:34 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
こんにちわぁ!!
さっそく遊びにきちゃいました!!
ナルトくんかわいいですねぇ♪
まだパピーですよね?!
心配しなくてもこれから大きくなりますよ☆
でもローランみたくデカプーには要注意です(笑)
たまごちゃんって人気ですよね~!
ナルトくんが遊んでいる姿がと~ってもかわいいので、
うちのコにも欲しくなってきました!
2007/01/20(土) 17:26:34 | URL | ローランママ(mie) #-[ 編集]
あんママさんへ
あんひなちゃんも大好きですかe-343たまごちゃんって、ワンをとりこにする何かがあるのでしょうね(笑) あんひなちゃん、人の物は良く見えるのかな?いやいや、きっと一つの物を取り合うのが楽しい遊びなのでしょうねe-319
2007/01/20(土) 14:16:31 | URL | YOU #-[ 編集]
たまごちゃん
あんひなも大好きですぅ^^
「一人ひとつねぇ」ってふたぁつ買ってあるのに
どうしてもひとつのたまごちゃんを
取り合いしてしまう・・・
どっちも一緒なのに訳わかんないです^^:
ナルトちゃんもピーピーするのが好きなんですね~
遊び疲れたらびろろ~ん マジ寝?
かわいすぎるぅ*^^*
2007/01/20(土) 14:03:08 | URL | あんママ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する