トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
臭くない・・・です。
冷え性な母はこの時期は、足元がどぅしても氷のように冷たくなってしまう。靴下だけではどぅしても冷え冷えなので、ルームシューズを履くのだが、そのルームシューズに興味津々なヤツがいる。

母がちょこっとルームシューズを脱いだスキに、そいつは自分のベッドへと強奪していった!
そんなヤツを少し観察してみる事に

まず右手で履いてみた!(普段母ちゃんが履いてるのを真似したくなったのか・・・)可愛いやら、おかしいやら(≧∀≦)ププッ
CIMG0603c.jpg

おっと!次は左手でもチェックのようだ。何やら「母ちゃん、どうだい」と自慢しているようにも見えるがナルトよ!いくらなんでもお前の手には大き過ぎるだろ!しかもそれは足に履くものだ。どうせやるなら後ろ足でやったらどぅなんだ。
CIMG0605a.jpg

ぬぉ~~っっ!!あ゛ー!! (゚O゚;)なんとっ!今度は頭を包み込んだぞ。
頭を突っ込んだ途端、ヒートアップだナルト!それは帽子ではない。しかもそんなに興奮してたら「母ちゃんの足が臭いからでしゅ」みたいに思われるじゃないか!!やめなさい
CIMG0602b.jpg

この後、ナルトの興奮状態は続くのであった・・・。みなさん!母の足は臭くないです。多分・・・。
人気ブログランキングに参加中!さっ、これから消臭スプレー買いに行かなくちゃ!(臭いのかよ
runking2.gif一日一回ポチッとしてね







コメント
この記事へのコメント
poodle2さんへ
ルームシューズ可愛いと誉めていただき、ルームシューズになりかわり、熱く御礼申し上げますヾ(*^▽^*)ノテヘッ♪
母の足、確かにブーツを履いた後は臭うかもしれません(; ̄ー ̄)...ン?
ふっe-263ふっ、普段は臭くないですからi-240
2007/01/21(日) 22:22:43 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいいルームシューズですね!
うはは、
YOUさんの足はくさくないでしょう。
たぶん?
そうだよね、ナルト君?
「ちょっとくさいだけだよ」

そ、そうなんだ。
まぁ、ちょっとだけなら・・・・(笑)

ナルト君、右手→左手と入れてるところが
可愛いですね!!
2007/01/21(日) 21:59:34 | URL | poodle2 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>>たいさ&しのさんへ
ナルト母は鼻がとってもよく利くので、臭いに過敏に反応してしまいます(^_^;)元は犬の生まれ変わりなのかもしれません(゚O゚;アッ!靴箱に限らず、部屋の至る所にポプリを置いてみたりしてますよ♪そのせいか、お客様には、犬臭くないね!って言われますe-319

>>ハナロンさんへ
ワンはスリッパ大好きですよね(^_^)
母は大事にしてたプ○マの靴を、ナルトにガジガジされた時には泣きたくなりました(o;ω;o)ウゥ・・・

>>CORIHIMEさんへ
実は、お風呂に一週間入っていなかったもので・・・
て、言うと本気にされそうな嫌な予感が・・・。
うっ、うそですよ!!!本気にしないでねv-356スリッパ可愛いでしょe-266このスリッパはくと心がウキウキ楽しくなっちゃいます♪

>>りこさんへ
ナルトもほっとくとボロボロにしちゃいます(^_^;)
現に母のプ○マのシューズは、瀕死の状態になるところを、寸でのところで救出できました。この前帰ったばかりのジジ(YOUの父)の靴は、ナルトにボロボロにされてしまいましたv-12
2007/01/21(日) 21:54:51 | URL | YOU #-[ 編集]
かわいい~っ☆
ナルトくん、手を入れちゃってぇ。
しかも両手で試してみたのねっ!!
ホント可愛いですねぇ。
うちは、スリッパを使ってないんでわからないんですけど、
空は多分、振り回してボロボロにしちゃうだろうなぁ。。
2007/01/21(日) 21:47:35 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ナルト君の頭ブルブルは何かいいたげな感じが・・・あっ違います違います!本当はYOUさんの足が臭いんじゃないか?なんて思ってないですよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P.S スリッパかわいいです(^^♪
2007/01/21(日) 21:33:16 | URL | CORIHIME #-[ 編集]
ナルトくんも靴下とかルームシューズとか好きなんですね。v-237
はなも大好きです。特にスリッパがいいみたいです。最後ははなのベッドにあります。
2007/01/21(日) 21:25:11 | URL | ハナロン #-[ 編集]
まっまさか・・・。
そんな豆知識・・・・活用してるから・・・・(笑
これ以上は書けません(笑
2007/01/21(日) 18:56:04 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
たいさ&しのさんへ
いえいえ、母の足は臭くはありませんよ(笑)
ここで豆知識!靴の中に10円玉を入れておくと、銅にふくまれる成分で消臭効果があるのだそうです♪
2007/01/21(日) 18:21:47 | URL | YOU #-[ 編集]
う~ん!?
ナルト君はかなりのチャレンジャーと見ました!
その結果が・・・失神で病院行きだったのでは?←あくまでも想像です(笑
2007/01/21(日) 17:18:12 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する