トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
トイプードルのナルトとの日常を、画像を交えて鹿児島より発信中。
安心感
今日は、散歩について書こうと思っていたんだけど、話題を変更して、母がお世話になってるブリーダーさんの事についてふれたいと思います。
ブログの中に、おすすめサイトというのを貼っているのだけど、ナルトを飼う事になったきっかけが、このホームページ(バンビーアイランド☆ブルドッグ ブリーダー 鹿児島☆)です。バナーをクリックすると、そちらのページにジャンプできますので覘いて見て下さいね
バンビーアイランドは、御夫婦でされてらっしゃるんですが、奥さんも旦那さんもとても親切で、ナルトを我が子に迎えた今も色々相談にのってもらってます↑
CIMG0199d1.jpg

ナルトもブリーダーさんには、ちょくちょく逢う機会があるのですが、今でも御夫婦の事はしっかり覚えていて、逢うとウレションちびったりしますCIMG0193c.jpg
ナルトもウレションちびるほど大好きなブリーダーさん母にとっても、心の拠り所となっています。育児、育犬にしてもそうだけど、心の支えになってくれる人が側にいると、それだけで安心感が有りますよね
CIMG0196b.jpg
画像は記事本文とは、関係ないものになってしまいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する